くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


久々のブログ更新 ほんとすんません

竜生11話senndennのコピー2


いやぁお久しぶりです。くろのです。
ブログ、どれくらいぶりですかね?余裕で半年放置しましたごめんなさい。

そもそも、基本引きこもりなのでブログ書くことないんですよね
あるとすれば・・・ソシャゲ?ソシャゲの日記でいい?

ここ一年で原稿詰まるたびに課金して現実逃避してたので
貯金額やばいことになってるんですが・・・いやはや、ね。
ね。じゃないしw外出て運動しろと言いたいほんと

今メインでプレイしてるのは白猫プロジェクトとファントムオブキル
機会を見て日記かければいいなぁなんて思います。

グラブルはね、あれは休止中。時間かかりすぎるから片手間に出来るゲームじゃない。
去年のニート期間だったらまだしも・・・社会人でグラブルで最前線でプレイしてる方はホントすごい。
ほかのゲームどころか日常生活も結構時間食われますよ?

あ、そうそう。あったよ
実は11月末に尿管結石で救急車に運ばれました。
お腹痛いなぁって横になっても痛みが取れず、次第に痛みが増して行って
ついには呼吸さえ困難に。その様子を見てた家族が救急車を呼んでくれて~と。

結果は尿管結石。
自分の場合は2.5ミリと小さい方で、痛み止めもらって一週間で自然と出ました。
文章では簡単ですが、どんでも痛かった。
常に痛い。息もしづらい。で、痛み止めの点滴と座薬も打ってるのにそれでも痛い。
これで2.5ミリ。5ミリを超えてると手術らしいですが、小さくてもとんでも痛いです。

病院に運ばれたとき、ジルドレ(魔)みたいな目してるおじいちゃんお医者さんが
「石だねこりゃ。切らなくていいよ。大きかったらこんな痛み方しないもん。ね、よかったねはっはっはー」
とか言ってたのを後になって理解しました。

でもね、笑いながら触診するのやめて。マジで怖いから!!

ま、そんなこともあったんですが無事復帰。翌日から普通に作業に戻ってましたw
だって時間なかったんだもの

そうです!
コミカライズ「さようなら竜生、こんにちは人生」!
11話「魔族」公開中です。
そして単行本作業で先月お休みしてて、今月10日に無事完了
店頭に並ぶ時期が確定しましたらまたご報告させていただきます!!

この単行本化にあたってサイトの3話から10話までの公開が終了しました
ぜひぜひ単行本にてお楽しみくださいッス

表紙一部
hyousi3のコピー

hyousi2.jpg

1巻表紙はドランくん&竜体ドランくん
やっぱり1巻はこの人じゃなきゃ。

いやぁ連載開始して一年。無事単行本化できて良かったです
毎月20p行かないくらいのページ数で皆様からのコメントでも「ページ数少ない」と何度も言われてます
ほんとうに申し訳ないです。
来年こそはもう少し早めに出せるよう努力しますので何卒よろしくお願いします

改めまして、今年も漫画かけて最高に幸せです
永島先生、アルファポリス編集部の皆さん、流さん、健ー家族のみんな、ありがとう、ありがとうございます!

そしてご迷惑おかけしてます(現在進行形)担当Oさん。ほんとうにほんっとうにありがとうございます!
来年は執筆スピードもう少し上げますので・・・き、気合で よろしくお願いします!

でわでわ
ご覧になっている皆様、今年もありがとうございました!
来年はブログは閉めてツイッター一本でと思ってます。その代わり更新をマメにしていきたいと思います
課金額もその都度言っていこうかな。ちょっと課金やばいことなってるので戒めのためにも
竜生意外にも、ソシャゲに興味あるかたはぜひぜひ覗いてみてください

来年もよろしくお願いしまーーっす!!

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

