くろのとくろえのブログ

 



コミカライズ版 デモンゲイズ 完結!!

くろのですー超お久しぶりです
2か月ほぼぶっ通しで作業だったので
いまの気の抜けた状態?燃え尽き症候群っていうのかな、なんか気力が入らなくてすごいです
そのあおりを食らっちゃってライトセイバーも一週間触ってないですね
運動せねばまずい

あ、そうなんです!
「コミカライズ デモンゲイズ 完結!!」
いやぁついに連載終了ー。
2年間、あっという間でした。ほんとにあっという間でした。
なんかまだ今年の3月当たりの気持ちです。まさに怒涛

といってもまだ作業が完結したわけじゃなく単行本作業が残ってまして
普通に没ったり、代案も全部没ったり、軽くへこんでましたw
まぁうん、連載終わった後もやりたい放題してるんで担当のMさわさまも胃が痛いことでしょう(ごめんなさい!
ブログ用連載終了絵
電撃マオウ2月号
DSC_0382.jpg

思い返してみれば2巻・・・やりたい放題じゃったわ
よくあれがチェック通ったなって思うけど担当さまが防波堤になってくれたのかと思うと
もう足を向けて寝れません
あのキャラの素顔とか、ドラゴンとか、マスク割れとかw
超満足です。

応援のメッセージ、メール本当にありがとうございました!!
すべて読んでます
余裕なさ過ぎてブログの更新すらままならず
出来れば全レスしたかったです 申し訳ないっす

単行本発売までにもう少し作業が続きますが
完走できるよう頑張ります。
もう気を抜くとぼーっとしちゃうので気合い入れようにガンプラ補充しつつ作業します^^

今年ラストの更新だと思うのでついでに趣味回も!
>ガンプラ
ついに手に入れましたRGウイングガンダム
地元には売ってなくて、街まで出ればあるんでしょうけど
引きこもりをこじらせた今のボクには1時間の運転もつらい
というか擦ってから運転するのが億劫なんですよね、うん
DSC_0409.jpg


そして
毎週楽しみにしてるトライ!
ウイニングナックルを再現してみた。
切り張りしただけなので本気で作るならちゃんと構造考えないとだよ
DSC_0341.jpg
このでっかい手は昔のキットで、でもガンプラ
ジオラマ系のキットなんですよ 軍人フィギュアも付いてるやつ。
昔 上司Kにもらったんですよね。今の僕の技術でもまったく太刀打ちできないので
こうやって使えることは幸せっす

こっちも購入済み
持ち出しパックなのは弟にVIta版を上げて共闘したかったからんですが
Ps3とVitaでは共闘できんとですwwwwww
DSC_0342.jpg
まぁ今のところすっごい弱いんで。
パーツ強化はいいんだけど、何と組み合わせていいのかよくわからなくなって
全然わからん
もうちょっと試行錯誤してみるです


>モンスターストライク
あほみたいにはまってるモンスターストライク
「参加せ猿を得ない」
CM、このシリーズもっとやってほしいんだけどなぁ
ついに運極2体目!!ケーキ(よしのぶ)ちゃん!
Screenshot_2014-12-17-14-18-29.jpg

3体目製作中。ギガマンティス!!!!
こやつ入ればいけないクエはほとんどないっすね
だって事故らないものwwあと11体、一回降臨してくれれば・・・こい~もう一回来い~
Screenshot_2014-12-29-02-06-56.jpg

そうそうこれだけじゃなく
アホなんですがアイフォンケースもゲットしました。
だってツクヨミなんだもの
DSC_0306.jpg
ちなみにボクはアイフォンじゃないです。アンドロイド エクスぺリア
なので当然使いませんwwwはっはっはいいんだ!手元に有るってだけでいいんだ!

年末イベントすごいやってるし課金したい!ガチャ引きたい!
あー、連載終了記念とか?いやおかしいかw

うぐぐ 課金する免罪符が欲しいのだぁ

今回1万円課金したら総額4万だよ。ちょっとバカのレベルだよ自分
重課金者には「甘いわ小童ぁぁ」って言われるだろうけど、うん、さすがにバカじゃねぇのって思えてきてるが止められねぇ
アプリゲームってすごいね

ガチャ引きの結果はツイッターに載せますので
リアルラックのなさを笑ってください
いいんだよもう自覚してるし運のなさ。
でも晒す、生き様なんだよ

アホなモンスト道な話でシメですが
今年最後がこれはない、なのでうちの健ちゃん画像で強制的に癒されちゃってください
DSC_0305.jpg
DSC_0352.jpg
DSC_0394.jpg
DSC_0393.jpg
DSC_0325.jpg
DSC_0226.jpg
今日部屋の模様替えで健くんの家も解体して移動してたんですが
その時に捨てるものを括ってたガムテープの切れ端を前足にくっつけてしまい
すごいジタバタしてでも取れないとわかるとしょんぼりして動かなくなりましたww

「これとって」

って顔でこっち見てるんですよ、もぉーーー可愛い!かわいそうなんだけど可愛い!健くん可愛すぎ!

こっそりガムテ罠を仕掛けて動画に収めたいと思うところです
ごめんね健ーでも可愛いんだ。もう可愛さMAXだよお前さん

最後までいつもどおりでしたが
来年・・・どうなるかわからないっすけど
なんとか生きていきたいです(切実

でわでわ
今年もありがとうございました!!!!
良いお年を


ほんと遅れてすいません、拍手お返事お返しです^^
>名無し様
ダブルライトセイバーはほんとロマンですね
最近は寒くてライトセイバーが冷たくて冷たくて
手持ちの手袋は毛糸系なので運動には向かないので・・・買うしかないかぁ
昨晩 一週間ぶりにセイバーを振り回しました。いいです。
やっぱり夜中にセイバーはいいですね。
無駄に宇宙刑事ポーズやっちゃいましたw
あれを動画取られてたらボクは破滅です
ライトセイバー、是非おすすめです!!!

>わが友流
もういつもながら感想もありがとうございます!!
原稿描いてて乗っていくと読者おいてけぼりで突っ走ってしまって
あ、今更なんですけどね(汗
毎回担当さまに怒られます。いやぁ、もうダメっすね
今年も残りあと2日
今書いてる原稿が終わってしまうのが惜しくて
なんかいろいろ考えながら描いてます。
単行本作業も気を抜かず、さいごまで走り抜きたいと思います^^





Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

