くろのとくろえのブログ

 



夏風邪っす

毎日「悲愴感」聞いてサンホラ聞いて新ゲッター観てガンプラ弄ってるくろのです


もう7月最終、死ねそう・・・
挿絵もそろそろ終わりそうです
sasie7sanpl.jpg
「なんでメイド服着てくれないんですか!クロノきゅん~」
「死んでも・・・お前を殺してでも断る!!」って感じ。

sasie6sanpl.jpg
挿絵6「クロノ到着」の一部。
フェイトさんのピンチをクロノきゅんが駆けつけるシーン。
100%僕のワガママでバックからのカメラ。
背景は夜で真っ暗なんだけどL4Uの羽(魔力光)で後光さしてて全挿絵中トップのかっこよさ
こういうヒーローカット好き。大好き

こりこり描いておりますです
これが終われば・・・ひぐらしが描けるぜぇ!散々真面目なの描いてたので(上の挿絵6では
カッコイイと言っておきながらフェイトさんお尻パンツ線薄っすら見えてますフフ)
色々たまっておりますよ!我が友Nぅぅ!俺、今全壊だぁーー



■今日のガンプラ
前回のアヴァランチアストレア、特に苦情もなかったのでもう少し乗っけてみようと思います
(しいて言うにはアクセス数が落ちたかも。やっぱりなのは描けってことかぁ。うむむ・・・)
でもでもプラモほんとに面白いんですよ。紙上でしか表現できない僕にとって
立体という媒体は、刺激的で想像力を駆り立てるのですよー

ということで懲りずにオリジナルガンダムから(またアクセス数落ちるんだろうなぁorz)
bulletsavior.jpg
改造セイバーガンダム
「バレットセイバーガンダム」
装甲薄薄。MA形態に変形するシークエンスが大好き
背中が割れて90度回転するってのは今まであんまり無い変形の仕方かもです
seviouehako.jpg
絶対作る!

今はガンダムデュナメス製作中
でもまともに作れるはずなくこんな感じに・・・
dyunamesu_20080723142401.jpg
シールドの裏に武器てんこ盛

GNロング・スナイパーライフル
dyunamesugnronngu.jpg
ACの肩キャノンをくっつけて製作、これにパテで埋めてシールドくっつけて完成。
dyunamesuasi.jpg
コトブキヤから出てるモールドの一つ。「シリンダー」
足に埋め込んでます。
dyunamesusetumeui.jpg
説明書、書き込みとかでボロボロ
塗装までするのは今回が初めてなので手順がさっぱりわかりませんw
ネットで製作を説明するサイトさんを回りながら手探りで作ってます
こういう回り道な作業もたまにはゆっくり出来ていいな


いちファンさん、ほんとにガンプラ面白いですね。
今作ってるガンダムデュナメス・フルウェポンとかも
ホビージャパンとかに投稿出来たらと思います~



Comments

健康第一っす 
    ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }   風邪にはネギが効くぜ
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }   なに、アレは迷信だと?
    |! ,,_      {'  }  
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   病は気から!
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ  漢は度胸!何事にもチャレンジさ!!
>クロノVSレン
いや~、貴殿がケインさんを説得してくれたおかげで泥臭い戦いになったとの事なのでいちファンは大満足です^^ 最終決戦はやはり両者ともズタボロになって、クロノには傷だらけの勝利を勝ち取ってほしい。 イラストの緊迫感は下のセリフで吹き飛びましたがw
>クロノ到着
クロノが男から漢にレベルアップするシーンですね。このシーンはプレビュー版のクロノがフェイトを抱きしめているシーンと共にいちファンが好きなシーンのひとつです。しかし、こんな感動シーンでもフェイトのお尻パンツ線が薄っすら見えるという読者サービスをする貴殿に乾杯w
>ひぐらし
にぱ~、こちらの方もイロイロと溜めて待っています。
>ガンプラ
こういう発想が数多の作品へと繋がって行くのでオリジナルガンダム、大いに結構!
ここはくろのさんのブログなんですからドーンといっちゃって下さい。
>製作中のガンダムデュナメス
こういうのを見ているといちファンもガンプラ作りをしていたアノ頃を思い出します。
戦場の雰囲気のために盾や肩をワザと溶かしたり(失敗して一部どころかパーツ一つをダメにしましたが)、SDガンダムで1部隊そろえたり。ガンプラもまた漢の浪漫の一つですね。
完成品のUP、楽しみにしています。

くそみそキターーーー 
>ネギ
ほんとに効くんですかね!?
刺すほうだったらOKです。今度のクロフェでつかおw
>クロノVSレン
ケインさんほんっとーーに大変だったそうです。
文書の一部読ませてもらったんですが、
すごいカッコイイです。L4Uの説明文が
あぁ確かに。と思えるくらいの説得力で脱帽です。(デザインするときは何も考えてないのでorz)
それにしてもL4Uの音声があの人とは・・・
完成版が楽しみで仕方ありません。
>ガンプラ
ちゅいに指ザックシやりました。
今は血は止まって秋葉までリトバスエクスタシー
の予約を取りに行ってたんですが(おぃ
結局真ちゅう線やらピンバイスの別口径のドリルとか買ってしまいました
・・・うぅぅ作業したいぃ

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

