くろのとくろえのブログ

 



お久しぶりですー生きてますー

長らく放置すいません、くろのです。

いやぁようやく原稿が一段落つきまして、メール送ってフィギュアいじって電話して犬と遊んで
こちらも一息できましたー。はふー

実は漫画お仕事してまして、これまで公開できなかったのですがついにー
電撃マオウ「デモンゲイズ」連載スタートですー
いやぁやっと言えた。
というかもう宣伝漫画が今月(?)号に載ってたので報告できたんですが
・・・ついさっきまで原稿してまして・・・修羅場こわい、メール怖い、電話ほんとに怖いの

と、いつものような有様ですOTL
なんでこう毎回タイトロープかな。かな!がっでむー

もうこれは血だね。家族も大体適当な人が、人が・・・ちゃんと企業に就職してないの ボク だけじゃn
あ、っと地雷ポイント回避ー
ふぅ危うくネガティブるとこだったぜ、やれやれだ

でわ説明にまた戻って

原作は角川ゲームズさん&エクスペリエンスさんのPsVitaのゲームソフト「デモンゲイズ」
フラン「デモンを一匹残らず狩り続けなさい。それが貴方の使命」
公式


毎回音楽最高。サントラ買い損ねちゃってズルズル今日まできたんだけど
やはり手に入れないと。

というかどこまで喋っていいのかな。
うん、まだ修正もあるし紹介やネタとかは次回で!

今回は我がモデル部隊精鋭
の紹介

フィグマナイトさんだぁああしゃらああ!
よく動きそうで動かない。腕のポロリが怒りの沸点の限界を挑戦する我が精鋭1!
フィグマ仮面ライダーはナイトさんだけなんですが
ナイトさんだけでいいと思った。色々とシビアなんよー
もしかしてフィグマって元々ガツガツ動かして遊ぶものじゃないのかな?
RIMG2052.jpg

そして動きそうで動かないマーク2!原作見たことnKOYOMI!
そのまんまオズ君のモデルに使ってます。服装も似てるしホントに都合がいいw
この間東京に行って買ってたのはこのためでした。テヘヽ(*´∀`)ノ
RIMG2053.jpg
ブルースリーポーズもできちゃう。でもお腹動かないの。寂しいね

RIMG2051.jpg

フィグマ素体欲しいようー
この間6月にアキバのまんだらけで3000円で見たんだけど
オレ、ナイトブレイザー買っちゃってwwwwwww




もしくは兄貴


がーーーでむ!超たけーよあんたら
いざとなったらKOYOMIの服を剥くから!
一番いいKOYOMIをくれ


そして手遊び精鋭
クロスファイヤ2!!
RIMG2054.jpg
ほんとにすごいよこの作品。
RIMG2056.jpg
単品でこの可動域

ファイルの加工とかロード時間結構長くていつもいじってます。
購入してもう半年位経つけど全然飽きない。
メナ蔵も欲しいけど非正規はほんと高くて
・・・メナ蔵欲しいなぁ
が!この記事をみて我慢することに決めた
まさに「完全版ブルーティカス」
超かっこいい!なんだこれ、超かっこいい超、これしか言えないだろもう!
クロスファイヤ2にはゴメンだけど、こいつの前では霞むよ。すげーもん
非正規TFほんと盛り上がってますね。
プレだキング、TFCも参戦して3体目よ
しかもマスターマインドに劣らないクオリティのTFC
スペリオンなんてなかったんや

そして補給部隊精鋭
エスプレッソゥマッシッィン!
RIMG2057.jpg
弟が買ってきた。正直ドリップとか興味なくて試飲させてもらったけど超苦い!飲めたもんじゃない
おまえさん、いつの間に大人になったのさ。
ブレンディオリジナルがあるだけで満足だったんだけど
原稿の修羅場で眠気覚ましに飲んでたらいつの間にかボクが一番飲んでますwwww
なんか飲むと「目が覚めた気になる」これ大事だともう。
未だに超苦い。でもなんか慣れた。・・・こんなの飲んでるから胃を悪くするんよね
でも修羅場に必須。ありがとう弟よ!弱音も聞いてもらってるし、プロットの相談もしてるし
一緒に仮面ライダー見てくれるし、最高よ!弟って最高!
来年スズキに入社するらしい。ほんとに車好き。車会話ついていけんのよ。
好きなものを仕事に。大変だともうけどすゲー応援する!車買うから!

最後に癒し担当
健ちゃん!!
RIMG2064.jpg
うちに来て4年、未だに落ち着かない。ちょこまかちょこま、
おいでおいですると来るんだけど、抱き上げようとすると逃げる。自室に戻ろうと腰を上げると引きとめようとするんよ
お前!!あざといな!
RIMG2061.jpg
全然毛も落ない。これでもう少し落ち着いたらなぁ
すぐ臭くなるのは仕方ない。ボクも修羅場中はいつの間にか2日経ってたりするし
・・・風呂入ると眠くなるんだもの。今日は湯船に浸かろう。おもいっきり堪能してやるんだコノヤロウ

と、わけわかんない日記になりましたが
修羅場明け、しかも40p&カラーページの超ロング修羅場明けッス。馬鹿にならないわけがない
次回こそ正気で書きますので

でわでわ、
我修羅となりけるー


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

