くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


うおおおお!返信できず申し訳ありませんーーー

おはようございます、くろのです。
へへまた徹夜しちったw
もうお昼と夕方に仮眠とるのが日常になってきました
うん、いいよ。これでいいんだよ。元々夜型だしね。
昼起きてたらなんか家族に申し訳なくなってくるし・・・

うおうち!超ネガティブスイッチ押すところだった。あっぶねー
これだから徹夜明け、というかこの夜中と朝の隙間ってやつは!こいつめ!

「半沢直樹」と「名も無き毒」を視聴しながら作業してるのですけど
この前の半沢さん、「113億の補填と事業見直し」について一切語らずでしたよね
人と会わずに人柄を判断できるか!ってのはわかるけどそれだけで乗り切っちゃうのは(汗
・・・・・・さ流石半沢さん!!来週反撃かな
そして名も無き毒。源田いずみがめっさ怖い!もうあのキャラクターすごい!
役者の方も真に迫ってて本気でゾクッとしました。
あーでも犯人誰なんだよ!このままばあちゃん介護してるあのお兄さんかな?
個人的に娘だと思うね!美智香ちゃん。
じいちゃんが若い頃いい人じゃないって知ってて、お母さんを守るために・・・とか。
この「名も無き毒」って作品は犯人探しよりも
日常で、ただの普通の人が持つ毒について語ってるだけなんだと思うんです
もしかしたら「自分の日常にも」って思わせる怖さ。テレビの中の世界じゃなく
現実に、自分の身に起こるかもしれない、そんな背中をゾクリとさせる作品ですね
・・・1部が救いなかったから2部は毒に犯されても前を向けるってどっかで救いがあると
もう少しは後味よくなりますね~

作業用BGM
近藤 晃央 /ドラマ『名もなき毒』主題歌「あい」

「名も無きこの想いを僕らは「あい」と呼ぶ。どこにもいかないように」
もう歌詞も曲も最高!気がつけば口ずさんでるよー
近藤 晃央さん、最高です!あざっす!

と、話を戻しまして
色紙無事届いてほっとしましたー^^
ほんとはちょっと固めのやつでゆうパック?ってのを利用しようと思ったんですが
あれ一件送るのに500円かかりやがるのね!
懐事情の関係であのような形になりましたw
自作の「折り曲げ禁止」のシールも貼ってたんですが
実はあれって気休めらしくてwww
大丈夫かなぁって思ったんですが折れてたって報告もなかったので本気でほっとしました(汗

本来ならメールでお礼の返事をって思うのですが
メールくらい書けよって思うんですがもう仕事でテンパってまして
テンパると何もできない、脳が仕事だけしか向かなくて・・・
気がついたらこんなに経ってました((((;゚Д゚))))
もうほんとすいません。そしてありがとうございました!!
今後共・・・なにとぞ、なにとぞ!


うーむ報告だけだったんですがもうちょっといいかな。休憩中ですし
でもあんまりこっちに意識持っていくと作業開始しにくくて
今日のお昼までには清書上げないと・・・へへ、書くぜ書くぜぇ

ということで、くろの恥辱玩具晒しww
製作途中でほったらかしにしてる恥ずかしい写真を載せておきます。
もう笑ってやってください


ぜろ
こやつが出来上がらないとボクのSD世界は開きません。
SD改造ってほんとに難しい。

そうる
いつ製作再開するのさ
ダブルドラゴンって感じの二人
寿屋プラモはどこまででも改造できるからやばい。寿屋中毒ですよ

ジム
海外ガレージキット
投稿さいとではNG指定なので完成品を見たことありませんね。
未だにキット化されないジム・ライトアーマー

いふり
こっちも海外ガレージキット。一目惚れした
なんかこれだけで満足してる気がする。かっこよすぎるよイフリートナハト!!
何回か落として肩の刺補修してますwwww

ごばす
ゴバス。

たてがみ
あのダサかっこいいタテガミをどこまでスタイリッシュにできるか挑んでみた。
結果、こっちの脳が侵食されましたOTL
もうね、何やってもダサかっこいいの!ださいのがタテガミ!これ褒め言葉よ

しんけん
筋肉真剣王!
腹筋割れてるシンケンオー
文字力っていう人の意識の具現なのでできるだけ人体に近づけたくて
まぁなんというか「そういうの突っ込むなよ!」って話なんですが・・・
こういう改造してるのもいいものじゃない?ってことで


はぁ・・・一ヶ月ほど完全にひきこもりたい。お小遣い50万円もって
一歩も外でないね!!

でわでわ
また九月末あたりに~
スポンサーサイト

Comments

 
なにやら商業の方でやられるようで楽しみにしております。
最近は忙しく全然見にこれませんでしたがついに来たかという思いです。
超楽しみにしております!

byむか〜しキリトと名乗っていたもの
最近この名前増えてもう使ってませんががが…

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

