くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事お返しですー

すんませんっすー。がっつり放置中すんません。くろのです

いま進行してる企画に全部注ぎ込んでしまって
意識が他に向けられない状況です。
ロクゼロ絵とか映画感想とかちょこちょこ描いて行きたいんですけど。
「アイアンマン3」見ました!3Dで!
始め目が痛かったんですが慣れるとすごい!3Dすごい!!
社長3は2の最強っぷりが嘘のようにパワーバランス崩れててww
なるほど、これでアニメのアイアンマンにつながるのかと納得。
アニメ版はウルヴァリンかっこよすぎて社長食ってますがねwww

↓「ファンタジー物企画」作業中。勉強させていただいてます^^
相棒からはもっとはやりの漫画やアニメ見ろって言われるんですが
どうも最近のアニメとかに食指が動かなくて・・・すんません。
代わりに映画は見てます。へっへっへ、「悪の教典」借りてきちったww
RIMG1792.jpg

ファンタジー物進行中。
ちょっと慣れるためというか、ネタ収集のために映画見たりゲームしたりなど
↓ドラゴンズドグマ
すごい作り込み。マップ広いしあらゆる事が細かい。
牛車護衛も普通に牛車が遅いww
濡れてしまったらランタン消えたり、夜になって野宿することになった時の心細さ
もうマジですごい。
その代わり時間かかりまくりでほとんどプレイできてませんが
doragonn.jpg

でわでわ
ホントに、ホントに遅くなりましたが
拍手お返事お返しですーー

>熊ったなさん
申し訳ないです。一度火が付いたらそれだけしか見えなくて(汗
一息つける場所に行き着けるまでノンストップなんですボク。
寝るときも、風呂入ってる時も運転中もずっと作品の妄想しながらっすOTL
・・・うん、一途ってことにして頂ければ(滝汗
ガンダムはファースト世代の虜ですねww
シードも00も大好きなんですが。というかプラモ作り始めたのが00シリーズからなので
思い入れもかなりあります。
しかし、泥臭さはファースト世代にしかないと思うんです。
ロボなんて元々現実味ないんですが
近年ロボアニメに比べてファースト世代MSは戦車や爆撃機と同列の「戦争の道具」
という感じが強くて
カコイイ、強い、スタイリッシュなロボではなく
兵器としての利点、運用の悪さ、
今のように性能が段違いに落ちるからこその想像の幅が魅力なんではと思います。
それに気がつかせてくれたのがバトオペなんですが
最近全くプレイできませんね!はっはっは
マグネットコーティング・・・
ボクのザクⅡsにコーティングをぉぉ

>[ysk]aさん
わかります!とてもわかります!!
海外玩具はほんとにすごいですよね。
日本に比べてとてもアクティブ、個人の好きで終わらせず同好の士で会社を作ってしまう。
日本なら起業家って敷居高いですけど
海外だと思い立ったらすぐ行動に移してしまう行動力はホントに尊敬です。
海外プラモ通販サイト「INASK」。ボクも度々拝見させてもらってます。
ハルート最終決戦仕様とか・・・欲しいけど!欲しいのだけど手持ちのプラモ積んでる状態っすよーー
もうずっと前に購入したバンシィなんて一年・・・たつかな(汗
今の作業が一段落着いたら一つずつ完成させたいです。

>我が友流
あざーっす!しゃっす!
メールでお話したとおり完全修羅場っすwww
企画の大きさにちょっとビビってる、いやだいぶビビってて
怖くて現実逃避にプラモいじるの毎日っすw
もういっそのことプラモ完成させてすっきりしたほうがいいのかもしれません。
へへ・・・怖いけど、自分に出来ることは全部やろうと思ってます。
しかしバトオペは、今更戻ってきても完全に地雷プレイだと思い手が出せない状況ですww
以前は友人と一緒に戦いたくて課金ブーストで階級アップさせたいって思ってたんですが
今は階級が上がることが怖くて仕方ないですよ
新しい階級になった途端フルボッコとかーー
ミサイルで体力半分減らされたときは絶句しましたw
まぁ普通だったらMS爆散するくらいですしゲーム補正って素晴らしい。って思ってもやっぱ無理!
フルボッコ怖いよぉ(;_;)
そしてプラモもトランスフォーマーもいまだ健在ですww
余裕が出来次第またレビューしたいっす



拍手お返事のついでにプラモの話も少々

>1/100 MS-08TX/N EFREET NACHT conversion resin parts

半年越しにようやく手を出しました。MGイフリート ナハト
ずっと半年ずっと積んでましたww
これ用に買ってたザク2も結局そのまま作ってしまう始末で

そんなこんなで企画に詰まった際に手慰みにちょろちょろ作業してました。
海外プラモメーカー「k-teams」の作品。

ここの作品はニッチ過ぎてww
R-ジャジャとかハンマハンマとかアレンジカッコよすぎるww
というかRージャジャのビームサーベルの鞘、カッコ過ぎないだろうか・・・
デザインの参考用に!!参考のために手元にひとつー!!

ジムLA同様改造キットです。
元になってるのがザクⅡ
てっきりグフかと思ってたんですが
やはりザクⅡVer2フレームの完成度は凄まじいということなのでしょう。
RIMG1804.jpg
が、ジム以上に難物でしたこやつ!!

パーツ噛み合わないわ後ハメさせてくれないわで
結局いつものポーズ固定!!

膝関節固めてるのでアクションポーズ不可っすww
RIMG1801.jpg

ハンドパーツは極手。これは角Verなので今丸手Ver注文中。
RIMG1806.jpg
後ろ姿かっこよすぎ!


イフリート・ナハトでした。
これはps3「機動戦士ガンダム戦記」に登場した機体ですね。
有名なエグザム積んだ改ではなくステルス機能、ジャミング、実体剣、完全夜戦特化仕様です。
いいですね。こういう尖った機体ww
バトオペのイフは汎用でこれまたいい感じに量産って雰囲気があって好感の持てる機体。
イフシリーズは何させてもかっこいいですね~
RIMG1807.jpg
LAが貧弱すぎるwwwそれがまたLAの魅力なんですけど

うん、時間ないわ!誰か!塗って代わりに塗ってぇぇ

そして今年一番の散財ww
>ブルティカアドオン。

去年予約して今年4月ようやく販売。
前金で全額振り込んだので販売されなかったらどうしようってずっと不安だったのですが
無事販売されてよかった。
が、レビューどころか作業モニター2個で今絵を書いてるので
それまであった玩具台がモニタ置き場にOTL
飾る場所ないよー、置き場ないよー
buruteli.jpg
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。