くろのとくろえのブログ

 



発狂しそうなくらいのNTRを君に

どもー最近プラモいじってたせいで玩具熱が再燃中のくろのです。
といっても作業やお仕事があって本格的にいじれる時間はないんですが・・・
ついでにバトオペもお休み中。
PCモニタで兼用してるのでバトオペしてる時は一切PCが使えないww
チャンネル変えればいいんですけど、うちのモニタってリモコンないのでOTL

モチベ維持のためにちょりっとアップです。うん、すっごい和む
なにせ、知人にこいつは面白いぜって渡されたNTRゲーを3本プレイ。
NTRゲーってしんどいですね。ネタ収集のためにもプレイしてたんですけど
ラインナップはこちら↓
・「 マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」」
・「魔法少女はキスして変身る」
・「巨乳JKアイドル声優寝取られスタジオ」
2つはルネ作品。「それでも妻を愛してる」がくろの的名作すぎたので
elfと並んてNTR大手だと思う。アトリエさくらもだけど
でもアトリエさくらが残念なのは低価格ゲームが主体ってところなんすよ
量産力はすごいと思うんだけどお話が短いのが・・・ガッツリ長いのよろしくです!

あんまり寝取られ物は好きなジャンルじゃなくて、描くのは楽しんですけどね(おぃ
土天冥海先生の「ボクの彼女はガテン系」でNTRゲー観変わりました。
先生の修羅場の書き方はまじで真に迫ってるんすよ
「夫の前で●されて…」の人妻の心の隙間に滑り込む巧さ、
「ボクの彼女はガテン系」の妻の浮気が発覚した後の展開
NTRゲーってどんな方法であれ彼氏持ちの女の子が堕ちてアヘ顔ダブルピース晒して〆
てのが王道だった。
でもその後の展開も丁寧に作られてる。
浮気をした彼女を許すのか、それとも許さないのか
彼女を愛し続けることができるのか。
NTRゲーってここがメインだと僕は思うんですよ。
ENDの一つに
結局離婚してしまって数年後、おばちゃんになったヒロインを偶然見て
主人公に気づいたヒロインが顔を隠すように逃げてしまった。
簡単に書くと2行なんですけど、ここまでの濃厚なストーリー
離婚したあとのヒロインの苦労、そして未だに純情さをなくさない乙女さ
主人公は完全に冷めてしまってるんですけどボクは涙出そうでした。

美咲のあまりに深すぎる愛に、前半の純愛のシナリオより更に愛おしく感じる
寝取られて目の前でほかの男に抱かれてるのに。
もう大人のための純愛ゲー。最高のNTRゲーでした。
新作というかFD?の「麻呂の患者はガテン系」、超楽しみにしてます!!

ほかの作品でもぜひ長編で作って欲しいっす。
特に「マリッジブルー」のENDのひとつ
妻の浮気の隠撮を結婚式中に流すってENDのその後がぜひ!!ぜひ!!
あのエンディング、もう背筋がゾクゾクってしました


>NTR物「家族ごっこ」


そうそう携帯コミック用にNTR物長編を企画したんですよ、ちょっと前に。
思いっきりボツったのでネタ投下っす
よくある寝取られものの設定からその後の人生に焦点を向けたNTRその後のお話。
エロゲのNTR主人公がヒロインを寝取られたあと、どのような人生を歩むのか
そこに元恋人だったヒロインの娘が現れたら・・・
今読むと「これ、NTR物じゃねーな。うんOTL」って思うんですが
これはこれで描いたら面白そうなんだけどなぁ

このまま腐らせるのももったいないと思うのでどっかで使えればって思います。


>コンセプト
よくある「寝取られもの」その後、恋人、妻を寝取られた主人公はどう過ごすんだろう
というお話です。
寝取られの過程ではなく、すでに寝取られてしまい
トラウマとして引きずりながらその後の人生を生きてます。
そんな彼のもとに「寝取られた彼女の娘」が訪問。
初めは信用しなかった主人公も父親としての喜びと男としての自信を取り戻す。
ヒューマンドラマ仕立て。

■キャラ設定
>杉山 佑馬 (40前後)
高校時代幼馴染の雪乃と初々しい純愛を育んでいたが
心無い大人の罠にはまり
彼女がおっさん達の肉便器となる。そして学校も中退。佑馬の前から消える
その後数年間、ハメ撮りDVDが送られ続けられたのが止めとなり女性不信
数年は雪乃の妹と付き合っていたが破局

そして10数年後、佑馬の元にゆきのの娘と名乗る女の子が現れる


>片桐 雪乃 (故人)
子供の頃から佑馬が好きで、毎日起に行ったりと
甲斐甲斐しく世話を焼いていた。が
妹がおっさん達に脅されてると知り、単身向かうも逆につかまり食い物にされてしまう
佑馬には内緒でおっさん達に陵辱を受けるが
ハメ撮りDVDを優馬に見られてしまい、優馬が雪乃を拒絶
一気に心の支えがなくなりおっさん達に堕ちてしまう。
DVD10枚目くらいで雪乃が妊娠し、高校3年始めに中退
彼女の家族は世間の目に耐えられず一家離散してしまう。

が、それも妹の策略で
自分が不幸なのにのんきに日常を過ごしてる姉が許せなかった。


雪乃その後はおっさんどものペットとして飼われ数日前に過労で死亡。

>片桐 麻耶 (娘)
雪乃の娘 非処女 
母の雪乃とともに幼い頃からセックスを叩き込まれた。
男性については嫌悪感しか持たず、優馬に対しても初めはろくに話もしない。
男どものの言いなりだった母の雪乃に対してもいい印象はない。

本来は明るくしっかりもの。母同様尽くし系。
雪乃のハメ撮りDVDで毎日オナニーする佑馬、泣きながら「ごめん。助けられなくてごめん」と繰り返す
そんな佑馬を見て保護欲、もしくは母に対する怒りなのか
佑馬と体を合わせながら本来の自分を取り戻していく


>片桐 翠
雪乃の妹
姉同様、優馬のことが好きだった。
しかし幼少期、公園でおっさんに暴行され
その後もおっさん達の相手をしていた。
誰にも相談できず心も疲れ、でも次第に仲良くなっていく姉と兄同様の想い人。
おっさん達をそそのかし姉も地獄に引きずり込み
姉の立ち位置を根こそぎ奪った。
数年優馬と付き合うもおっさんたちとの密会を知られ
事の真相が優馬の知ることとなり破局。

現在風俗で働き若い男と同棲。おっさん情報から優馬と麻耶のことを知り
また優馬に近づくことに
二人にとって害悪でしかない存在
>ビフォー
家族ごっこ過去
>アフター
家族ごっこ現代

>ストーリー
■ストーリー概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あの、私のお父さんが居るって聞いてきたんですが・・・」
玄関を開けると雪乃が立っていた。
・・・いや雪乃似の誰かが立っていた。
「あ、あ・・・だ・・・誰、だ?」
「私、片桐麻耶といいます。雪乃の娘です。」
「母は・・・死にました」
から始まる
学生の頃孕んだ子供を無事に育て上げた雪乃。
自分が死んだら俺を頼れと言っていたらしい。
分かれてから10数年。覚えていた、忘れられていなかった
当時は裏切られたと思っていた、今も変わらない。でもーもう居ない

混乱の極地にいる佑馬はとりあえず麻耶を家に泊める。

自室で雪乃が死んだことを改めて考える
後悔の念でいっぱいで涙

なんであの時雪乃を拒絶してしまったのか・・・
雪乃のDVDを使って佑馬のオナニー。1話は丸まるDVDと回想。
「雪乃、雪乃・・・うっうぅ、うぉぉぉふぐ」

麻耶(あの人、お母さんのために泣いてるんだ・・・)
  (なんで、なんでこんな人がいるのにおっさんどもに!!なんでなのよお母さん)

麻耶「そうやって、いっつも自分を慰めてるんですか?」

佑馬「!?なっ」

麻耶「手伝って上げます。一晩の宿賃にしてください」

ここから2話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

躊躇なく佑馬のペニスを口に含む麻耶。

麻耶「大丈夫です。私それなりに経験ありますから」

佑馬「!!!!??????」

  「触るなぁああああ!お前は俺の娘じゃない!あの糞どもの子供だ!
   また俺を裏切るんだろう。それをみて楽しみたいんだろう!!

  「触るな・・・俺に触らないでくれ」

ぽかんと佑馬を見つめる麻耶。でも次第にいつもの表情に戻り

麻耶「あ、ぁ・・・・・・・・・はい。ほんとにどうしようもない人なんですね。あなた」

翌日朝食が置いてあり、代わりに麻耶はいなくなってた

ここから3話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





>物語イメージ
「家に帰ろう」

家族ごっこイメージ

・・・・・・没になるのもわかるわ、エロ漫画じゃないな。コレ
しかたないんよ「ただ、君を愛してる」を観てたからww
市川拓司先生最高!!「いま、会いにゆきます」も最高の日本映画だと思う。
見るたびに日本映画の透明感って素晴らしいっておもう。
濃厚な洋画も当然好きなんですけどね

ってーーーNTRものでごっそり書いてしまったわ
魔竜騎士は次回っす


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

