くろのとくろえのブログ

 



あうーコミスタ重い~

どうもー、ロフトと下の温度差がありすぎて(ベッドがロフトの上)まともに寝れないくろのです

いきなりですが
虎の穴様はイベント前に未完成品を見て発注を決める
「事前発注」というのをやっているのです
つい最近はオークラ出版とかで同人誌だしてる暇なかったものですっかり忘れてました。)
なので最低、納品の2週間(だったような)くらい前から受付してるわけです。
当然ケインさんもコレを利用するようで、この間
「表紙とか挿絵とかさっさとあげろや!このファッ○ンブ○シット野郎!」
と脅されましたw
というかほんとに忘れてたよ「事前発注」・・・orzひぐらし本は8月入ってから最大戦速で

ということで表紙ただいま作業中。下書きです↓
sc2hyousi.jpg

正直、過去にいけるとしたら、あの打ち合わせ現場に戻って
能天気にこの絵のラフ見せてる自分をぶん殴ってやりたい。グーで
超きつい。一度やってみたいヒーロー構造なんですがここまできついとは・・・
当初はやて姉さんは、左上端のゼスト兄さんの後ろで広域魔法ぶっ放してるだけだったのですが
(顔、のっぺらぼうで)くろえ兄さんに
「愛がたりねえんだよ!フィギュア予約してるんだろ?」
「ちょ、声大きいっすよ」←マックにて

なんて言ってくるものだから、愛見せてみました

画面中央のクロノ君VSSCクロノきゅん 大画像版↓

kuronovskurono.jpg

漫画版アークザラッドの、エルクの心象世界での自分対自分っての大好きなのです。
これは僕のイメージなのですが、SC劇中でもクロノ君は葛藤しながら戦ってたんじゃないかとおもうのです
戻りたいけどもう戻れないところまで着たっていう虚無感とか、なので僕個人では
コレ一枚が今まで描いたSC関係イラストの一番鍵だと思ってます
まぁ、http://page.freett.com/JGJ/SCcrono-com.htmという素晴らしいページを発見したので
悪乗りもあります。

魔方陣は「停滞前線異常無し!」様の素材を使わせていただいてます。
有難うございます。

そんな感じで
みんな大好きSCクロノきゅんのデザイン清書版です
sckurono.jpg

背中むき出しのインナーです。これ描いてたときデュナメスにガンメタルを吹きかけてた最中だったので
いい感じに頭腐ってます。

頭悪いデザイン第2弾。
これも時間なくて色なし。ごめんなさい
SCクロノ最終形態「魔人クロノ」
majinnkurono.jpg

さらにグロクなりました。というかこんな棘ついてて戦闘できるんですかねw

これ挿絵で描いてみてホントにメンドカッコイイのですよ↓
avarantisute.jpg

「アヴァランチ・スティンガー」の挿絵の一部。
上のほうにシグナム姉さんがパンツ丸見せで貫通されてます。
(全部載せるわけいかないじゃにゃい、ね。なにとぞーなにとぞー)
シグナム姉さんの御パンツはもう超いい感じにエロいんですが(しわとか本気で描いた)
でも効果で潰れてしまって・・・ケインさん!例の無料の小冊子に効果無しのヤツ載せてー
みなさんにシグナム姉さんの御パンツ様をばぁー(頭悪くてすんません。寝てなくて・・・
でもコレ更新すれば今月は更新しなくてもいいはずだよ

と、まぁこんな感じであります。7月、あと20日間・・・倒れるなら前のめりだーーー
ってぐらいがんばりますので、なにとぞー
>8万ヒット記念イラスト
すんません!時間が、時間が無いのです!たぶんオーバースキルで時間止められてたに違いありません
必ず描きますので、お待ちくださいー。
(他のサイトさんみたいに壁紙でーってか、おまけで通常S2Uのデザイン画とかつけたり~とかかんがえてます)




>プラモについて
龍蹴教官、我が友くちびる、いちファン様、ありがとうございまーーーーーっす。
買ってよかったーーーーー!!!


8月、ひぐらし本描きながらゆっくり仕上げようかと。ふふ、フフフフフ
今はガンダムデュナメス仮組み、補正途中。
dyunamesusennsei.jpg
dyunamesu.jpg

コトブキヤから出てるプラユニット「シリンダー」やら『フック』とかつけたりしてます。
ACE3の「イクスブラウ」のタイプHとか素体に出来そう

今はまってるゲーム「ASE3」。最高
フォトショとかコミスタ、相当重くって「自由変形」とか「解像度変更」とか「ぼかし(ズーム)」とか
やったら最後数分待たないといけなくなるのですよ。(実際は数十秒なんだけど、かなり遅く感じる)
その間にゲームしたりガンプラ弄ったり・・・
メモリはこの間1ギガ拡張したので、クロエ兄さんが言うにはCPUが古いそうで・・・あちゃー
いまは引越し代でいっぱいいっぱいなので来年かなぁ買い換えるのは
と、ゲームの話。
このゲーム用にボイスの取り直し、オリジナルシナリオの書き下ろしと
ほんと贅沢な仕様。
心を読むオーバーマン(すんません名前忘れた)戦ではゲイナー・ガロード・レントンの告白合戦とか
ルリとアキトの掛け合いとか
竜馬版真ゲッター&ブラックゲッターとかーほんとに最高としかいえない一品。
我が友翔がアレだけ押してた意味が解ったよ。
ガンダムX
rutiru.jpg

ルチルさんのイベントもある。Xの名場面の一つだと思ってる。
というかLシステムってルチルさんの生身もろ保管してたので
生命維持装置こみなのは解るんですが、持ち帰ってLシステムから引き剥がすってのはできなかったのかな
ドームでティファと一緒に力を帰すルチルとかみたかったなぁ
あのEDその後の話で同人とかにですかね。漫画版じゃフロスト兄弟死んでないし(TV版もだっけ?)
またMSにのるガロードとか力を失って一生懸命尽くそうとするティファなんて
(↑やっぱり力が無いと不安になるんじゃないかと)
「ガロード・・・がんばるから、捨てないで」とかーーーーキャオー

・・・えと、頭悪い文書になりましたが、なんとか生きてますw
がんばりますので、なにとぞ宜しくお願いします。


>拍手コメントのお返しです
カズマ風に言われてしまったらこう言うしかないじゃないですか!
「うわぁ、うわああぁぁあああぁあぁ!!あ!あ!あぁぁぁ」
8月または引っ越した後で作ろうかと。ふふふふー


Comments

暑いぜ、コンチクショウ!  
ど~も~、先日暑さを吹き飛ばすという名目で某動画を紹介したいちファンです。あの動画を見て何らかの精神的ショックを受けた人がいたら謝罪はするが賠償は・・・
さて、最近のケインさんとくろさんのブログを読むと互いに相手を敬愛し順調かつ平和的に聖戦への参戦準備は整っているようなので安心しております。
では、いつもの感想にイッテミマショウ!
>表紙
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ ごろごろ~
乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。) ゴロゴロ~
アツイ、熱過ぎるぜ! 下書きながらSC2の魅力がドーンと来ました。 己が野望のために管理局に宣戦布告するレイン・レン! 正統かつ王道的な悪役、カッコ良すぎです。惚れてしまいそう。
迎え撃つ管理局員! 友の、愛する者のために全力を出そうとする姿は誰もが皆ストライカーです。
> クロノ君VSSCクロノきゅん 
葛藤、戻りたいけどもう戻れないところまで着たっていう虚無感ですか。
もし、自分がSC1のクロノなら(かなりキモイ妄想ですが(^_^; )どうしても力を、圧倒的な魔力を求めてしまうでしょうね。SCでは彼は主人公、ゆえにその挫折と過ちを糧とし前に進んで行ってほしい。
この絵はSC後のSnow Rainにピッタリです。
>SCクロノきゅんのデザイン清書版&SCクロノ最終形態「魔人クロノ」
どんどん凶暴かつ黒化している~((((°д°;)))))けれど、スゲーカッコイイ(>▽<)
「魔人クロノ」の活躍が楽しみです。
>挿絵
なんたるクロノきゅん無双! 全体図でないにもかかわらず迫力満点です。
コレにシグナム姉さんのパンツ丸見せが加わるとなるとどれ程の衝撃を読者に与えることやら。
>8万ヒット記念イラスト
ホント、気にせん下さい。くろのさんにもやるべきことがあり、使える時間に都合があるのだから自分の都合を優先してください。 
>プラモ
ガンダムか、何もかもが懐かしい。いちファンが最後に買ったプラモはFー15Eストライトイーグル(9800円)です。 ブログを見ていると買いたくなりますが時間と置く場所が・・・orz


ありがとうございます!! 
アヴァランチエクシアを我慢した甲斐があったというものです
SC劇中では「僕はフェイトを選ぶ!」ってのが一番好きです。
こういうヒーローものはほんとに大好き
Snow Rainはまだ読んでないので機会があれば読んでみようかと思います

ストライクイーグル羨ましいーーーー!!!色付きの文字
アヴァランチエクシアのパーツを赤く塗って
アストレアタイプfにくっつけようかと・・・
確かホビージャパンかなんかに載ってた気も

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

