くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


時空管理局ラジオ始めて聞きました

どうもーこんばんわです。デュナメスに引き続きキュリオスも購入したところ
友人に本気で怒られたくろのです。(仕事場に無理言って休みもらってるので・・・すまん!)

ということで、
ただいま聞いております、「時空管理局ラジオ」
初めて聞きました。すいませんすいませんm(_ _;)m ゴメン!!
かなり前からリンクだったり合同誌だったりお世話になってるというのに・・・orz
というかどこからリンク在るのか良くわからなかったのでつい。
聞き始めて2時間くらいたってるけど休憩無しでしゃべっておられますよ!?えぇ!

にしても、
webラジオって「うたわれラジオ」以来でなんというか懐かしいなぁ
あ、なんか足りないなぁと思ったら女の子分が足りんのです!
ケインさん、ラジオに女の子出してー。リスナーも褒められたり怒られたりすると書く気でると思う
というか僕が。お便り書いたりとか


まぁラジオ話は置いといて、(マクロスFラジオ終わってるッポイので
クラナドラジオ聞いてみようかと、なにか面白ラジオってあったら教えてください)
SC2Pのデバイス設定画が完了しました。RS2U以外はOK待ちなんですが・・・

「R-S2U」
rs2u1.jpg

生物色を多めに出してます。持ち手部分がS2Uの名残がちょっと

rs2u2.jpg

「アヴァランチスティンガー」状態のRーS2U
ケインさんに先端から白い光が~とくらいしか聞いてないので
その通り描いてみましたw
細かい設定無いって事は「好きに描いていい!お前信じるお前を信じろ!」ってことだと解釈してますので

なんかビル斬るらしいので、コレくらいでかくてもいいんじゃないかと。
R-S2Uが開放状態がメチャ描きこまれててグロかったりするのは

趣味です。

あとイラスト描くとき作画しないので、これっきりだということですき放題

「L4U」
L4Usettei.jpg
L4Usettei2.jpg

完全僕のオリジナルなデザインです。
もらった設定がS2Uに羽がということだったので、羽付けました。
でもそのままだと面白くないので僕の同人誌で「なのは缶2」で泣く泣く没にした
レイジング・グラデュウスの初期デザインがこんなガンロッドだったのですよ。使っちゃいました。ちゃいましたw

「プロトタイプークロスミラージュ:アイン&ツヴァイ」
kuromirasetei.jpg

例の僕のAC「カタストロファー」(←愛着ありすぎて名前があるorz)の装備。もろです
アインのほうは大火力レーザーライフルだったりするのですが
レーザー使ってブースト使い放題の機体ってどうやって組むんでしょうか?
超軽量で肩ブースとの無限飛行機体とかレーザー無理じゃない・・・レーザー使いたいよう

と、こんな感じで製作中です。7月はSC関係でフルで使おうと思いますので
お返事、ライダー、ひぐらし本滞りますがなにとぞ、ご容赦を



と、そうだった忘れてた。
コレを書きたくて今日更新したんですよ
6/7のケインさんのブロブにて
>くろのさん、可愛いけど意匠どころか原型がありません! って言われてしまったので

くらえ!ケインさん、コレが俺たちゴーストチームだ!(←今やってるゲーム「ゴーストリコンアドバンス」無敵)

まずは長女だ、L4UことL姉さま
l4uirasuto.jpg

上の設定画のギミックを全て搭載しております。
リミットブレイク時の怒S顔と泣き顔のギャップが最高。

んで三女デュランダルことデュラ子
dyurandaru.jpg

流石何も考えずに描いたキャラ・・・パーツ数ありすぎ&模様面倒すぎorz
意匠といえば頭にデュランの本体くっついてるのと、身体の模様となんか寒そうなとことか
えーっと、リーゼ姉妹ポイ雰囲気とか(グレアムおじさん、趣味よすぎw)
うーん、グレアムおじさんヨーロッパ出身だから雪女は無いと思ったんですが、恐らくアニメメチャ見てるかと。
じゃないとあんな使い魔作らないって・・・・・・やべ、同人誌描きてえ。
誰かーリーゼ姉妹×グレアムおじさんの同人描いてーーーー超エロイの希望。
(描きたいけどその前にギンねえ×父ちゃんだよ)
おっと、話がずれたっす。
姉妹中一番しゃべらないのに一番アクションでかい。でもそこがラヴ
最後はおねえちゃん頼りなのもラヴ

ふぅふぅどうっすか俺たちゴーストチームの力。
そう戦場で頼れるのは己自信、そして仲間!

ついでに、ちょっと遅れ気味な8万ヒット記念イラストのラフ↓
8manhitokinenn.jpg

気が付いたらすでに1000とかいってるので、うわーうわー早く書かないとぉ
でもSCクロノ最終形態の清書描かねば・・・あぁあー

いちファンさま、キリトさま、もう少し待っててくださいね。
お願いします、お願いします、遅くてゴメンナサイ。ダメ人間でゴメンナサイorz




スポンサーサイト

Comments

お久 
元気そうでなにより。俺は暑さでボロボロだ。
ゼロの使い魔のWEBラジオオススメ。
サイト役の日野氏とルイズ役の釘宮氏のトークがやばい。
おひさー 
こっちも冷房病でフラフラですぜ
まだゼロ魔ラジオやってたんだ、
日のちゃま相変わらず貶されてるんだろうなぁ
「キモイ頂きました」とか言ってたし・・・
さっそく聞いてみるっすよー
 
デバイス設定画は順調のようですね。
嬉しさで一杯ですが聖戦に参加できないために設定集を手に入れる事ができないこの身が恨めしい(´Д⊂)
>3姉妹
可愛すぎ! 今すぐにでもお持ち帰り~したいです。あの無骨なデバイス達がこれほどまで愛らしくなるとは・・・ おっそるべし擬人化&くろのさん
この暑さとお仕事でお忙しいでしょうから8万ヒット記念イラストは気長にお待ちしていますので御無理をなさらないでください。
さて、暑さを吹き飛ばす動画を見つけたので紹介をっhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3357063
その動画、死亡フラグですよorz 
どうもです、いちファン様。
動画見ましたー
ちょ、丸出しって、死亡フラグだーーーーこれー
でもマッチョ筋肉の参考になりました。
ついついウソ筋肉でごまかしちゃうんですよね

デバイスっ娘3姉妹。
有難うございます。もうL姉さまが・・・ほんとにツボに入ってしまいまして

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

