くろのとくろえのブログ

 



「無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~」感想

どもーくろのです。
只今作業中なんですが、今日休みだったため昨日の夜から積みゲー消化してました。
時間がなくってついつい
最近パワレンSPDとか海外非正規玩具あさりで・・・

てことで今日は久しぶりにエロゲ感想です。
今やるなら「あえて無視するキミとの未来」とか「ウィッチズガーデン」とかしろよって話なんですが
値下げされてて安かったのでついでで購入た「無限煉姦」が良すぎて、気がついたら朝でした。
あぁキャラ設定とか描く予定がぁ・・・いや、いいものだったけど!
抜きゲーだと思って強制スキップで流し読みをと思ってたところ大誤算でした。
まさかのストーリー重視陵辱ゲーでした!
しっかりした設定、序盤からボコボコ出される伏線の嵐w
抜きゲーでストーリーに引き込まれたの初めてっす。
アマゾンでのコメントも納得の出来でした
最新エロゲも面白かったんですが、これはプレイ後の余韻が凄まじいです
美少女純愛ゲーは飽きた!肉厚な濃厚エロゲ~カモンっ!て方、お勧めです


「無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~」レビュー


ジャンル:不死者への過激凌辱AVG
対応OS :Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
音声:あり(女性のみ)
原画:黒石りんご  シナリオ:和泉万夜
その他:DirectX 8.0a以降 解像度 800×600 HighColor 推奨 FullColor
ライセンス認証あり
(アマゾンより
プレイルーム36
PV

2011「Liquid」より発売された陵辱ゲーム。
いわゆる抜きゲーってやつですね。陵辱メーカーでは大御所のLiquidさん作品
主人公が女性の全5章にわたる長編ファンタジー
これまでみたいに「催眠」とか「学園陵辱」とか
分かりやすいコンセプトじゃないのが敷居の高いところかもしれないですね


>ストーリー


そして運命の歯車が狂いだす――

<ストーリー>
 かつて、現実世界から異世界へと落ちた主人公は、そこで奴隷のような生活を送っていた。
 飼い主である下劣な主人によって、肉体的、精神的な凌辱暴行を繰り返される日々。
 しかし、あるとき王と共鳴したことで主人公は不老不死の肉体を授かり、
   同時に一切の権利を剥奪されることとなった。
 住人達からは散々な凌辱を受ける主人公だが、不老不死のため自殺することもできず、
 ついには、殺せないと分かっていながら王に刃を向け、追われる身となって異世界から脱出こととなる。

 それから幾つもの出会いと別れを経て……
 時には異世界からの追っ手に脅かされたりしながら、主人公は無限のように続く時間を過ごすことになる。
 果たして、永遠の命を持つ者の未来とはどんなものなのか。過酷な運命を強いられた少女の物語が始まる
>感想


奴隷スタートのいかにも「Liquid」らしい出だし
ご主人様がカエルの化物とかもう人生詰みっすね
憂さ晴らしで暴行させられたり、賃金を得るために体を売らされたり
主人公が不老不死になってからは身体バラされたりと容赦ゼロ!

第1章がこれで次が続くのかと心配したのですが
時代が変わってもその時代特有のシチュエーションで脱帽
魔女狩り、人種差別、妖怪シナリオ担当和泉万夜先生、引き出し多すぎっすww
あと腹パン・・・大好きっすね(汗

これだけ書いてなんですが、エロに関しては正直なところ第1章が最高潮だと思う。
どれだけシチュエーション富んでてもカエルの奴隷ってインパクトは生半可じゃ覆せないよ
しかし主人公が奴隷時代の無気力から、マリーやギュスターヴに会い自我を取り戻す
だからこそ、生まれたプライドと羞恥心をチクチク突くねちっこい文章は最高
堕ちる過程を楽しむのが陵辱ゲーだと思うんですが、こういう手法は面白い

それもお話しあってこそ!
不老不死というテーマだからこその「生死観」は
久々にエロゲで体験する重いテーマです
人であっても人間じゃなくてもやがて老いて死ぬ
それが自分が好きな人であっても、自分を殺そうと追ってきた者でも
やがて一人になってしまう。
主人公の女の子は基本精神的に弱いので
章が進んでもやっぱり詰めが甘かったり肝心なところで引いてしまったりと
イライラするところもあるんですけど
それでこそ最終章での感情移入がすごいです。

「ゲッグ」「エルク」「ミルディオーム」
3つのサブシナリオもあり物語を補完してくれるという丁寧仕様

そしてラストのすべての仕掛け人、彼のお話「エピソード・ファイナル」で号泣
こういう壁越しの恋愛って完全にツボなので
読んでて切なさMAXです。

久々に終わって欲しくないって思えるエロゲでした。
ノベル買ってみようかな。エンディング後ってあるかな



ネタバレ感想



ゾワボ最高ーーーーーー!!!
実はずっと愛の言葉を伝えてたとかもう
ラストの「気づくの遅いよ」とかー
純愛っていいなぁ
ストーリーに関しては
END:魔女ト扱ワレ死少女ノ末路のラスト
ネージュの首持ってた(?)老人って誰?
レヴァーシュなの?でもそんなに生きられるはずも・・・

そして嬉しいのがリトルエンド補完キターーー
「Liquid」HPにて特別ページ公開してます。
内容は
第5章でゾワボがリトルに負けた世界。
生まれてはいけなかった子供、切なすぎるわ

続編、は難しいかなぁ
FDも主人公が不老不死ゆえにメインキャラが少ないし
お話はおもしろのは確かなんですが色々制約の多い作品っす



>総評


いやぁ久々に余韻がすごいエロゲでした。
誰だよこんなの書いた神はよ!って思ったら
和泉万夜さん、BLACK CYCの方じゃないっすか!!
あぁだからグロ多め、納得。
しかも「はじめてどうし ~バカップルで」とか純愛も書けるから死角なしじゃンか!!
陵辱ゲーでグロ&リョナで純愛、でもストーリー最高とか
たまにこんな神ゲーが眠ってるのがエロゲーって面白いです。
ブサイクでこれを出してくれれば・・・いや、今のブサイクじゃこういうの作ってくれなさそうだしなぁ
あ、クリトルの悪夢を思い出したOTL
打ち切りエンドじゃなくてちゃんと補完してくれればなぁ

インタビューで次回作の制作~とかお話されてるので次も超期待してます!!




Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

