くろのとくろえのブログ

 



結局改造したw

購入して1日足らずで手を出してしまいましたOTL
魅力的すぎるこやつwういヤツめ♪

あっはっはカラー原稿全く進まんわ!あっはっは
なにこれ一枚絵何度も描いてる気分。基本塗りだけで300レイヤーとか、うぐぐ


てことで現実逃避もとい気分転換でちょっといじってみた↓
ぶろぐ改造たてがみ表紙





でわでわ、その前に拍手お返事お返しです
>我が友流
激励あざっす!!
すでに死に体ですww素直にアニメ塗りにしておけば・・・
いや今からでも遅くない、かな。あぁもうだめ頭に詰まってもうだめ
ライオーは気分転換するにとてもいいきっとでした^^
現実(締切)辛すぎてライオー弄りが止まりませんOTL
>『獄畜プレイルーム36』
ありがとうございます!
「何人ものキモオタに代わる代わる犯される」ってオーダーだったんですが
いつの間にかああなりましたwwいつものことイツモノコト
ヒロイン目線の洋画ホラーなノリにしたくて、実験的な作品です
とても勉強になったっす^^
一番好きなシーンは犬皿差し出すシーン。ホラー映画なアングルが素敵っすww

>タテガミライオー 改造


ビークル、アニマルモードへの変形はオミットして
プロポーションの向上のみ目指してます。
お腹、股間パーツはジャンクパーツから適当に見繕って
球体技のボールジョイントで接続。
隙間埋めにエポパテを使用してます。

肩からわき腹にかけての空間が寂しいのでもうちょっとパーツ詰める予定
こうやって適当につぎ込むから時間かかるっていうのに(汗
(でも止まらない、病められない
ぶろぐ改造たてがみ立ち

元の胴体パーツ↓
分解してバックパックとして組み立て中
ぶろぐ改造たてがみ背後パーツ


>ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド01
今回ハンドパーツに使用してます。
極手が予想通り貧弱ですので、代わりの優秀で安価なハンドパーツとして。
銃持ち手の穴が狭すぎて武器持てないのが悩みどころ


>合体状態
こやつは「パワー重視型のごついロボット」ってイメージですので
ライオーのお腹がぼっこりしてるのはこのためです。
大きい肩と太ももに目劣りしないお腹にしたくて
ぶろぐ改造たてがみ基本
>タイヤヘッド
タイヤは分解してTFみたいに折りたたまって展開してるイメージです。


頭一個分小さくなりました。
それでもエースさん小さいんですが、まぁまぁ許容範囲
ぶろぐ改造たてがみ比較

ちっこいニックとか欲しいww
ぶろぐ改造たてがみ格納庫

>可動
ぶろぐ改造たてがみアクション
ぶろぐ改造たてがみアクション2
関節が優秀だと遊んでてとても気持ちいい。
しかし、フォルムが凶悪で適役にしか見えないっすww


>バスターオーヘッド
現在複製画必要なのでストップ中のバスターオーシリーズ
ライオーも好きなんですけど、
でもやっぱりグレートゴーバスターが一番好き!!
劇中の必死さが伝わってまさに「切り札」ってイメージですので^^

TV見ただけの知識↓(ちょっとWiki見た
・ゴーバスターオー:
 「ディメンションクラッシュ」を使うための形態
 メガゾード・デルタに破られるまで最強技だった。
 擬似亜空間に敵を封じ込め空間ごと斬る必殺技で、地中だろうが
 観測できれば無理やり拘束することができる凶悪な技。
 しかし、擬似亜空間生成には大量にエネトロンを使用するため破られると後がない。
 後に擬似亜空間を生成しない「エクスプロージョンキック」を編出すもやっぱり特攻

・グレートゴーバスター:
 亜空間専用の機体。
 メインパイロットのレッドに負荷がかかりすぎるため短期決戦必須。
 「オーバーライドシステム」によって通常空間に戻す荒業もあるけど
 亜空間内じゃ生身で動けないし、背景全CGだとお金もかかるんだろうなぁと
 ちょっと邪推(すいません

・ゴーバスタービート
 両すねに、銃から剣に変形する「ビートキャノン」を装備。
 腕を伸ばす「カタパルトパンチ」などトリッキーさは陣さんらしい。
 遠近両方対応できる万能な機体ではあるけど、その真骨頂はコンビプレイ。
 樹液と組めば死角なし。オールレンジで攻撃できる機体と支援機って・・・無理ゲーっす
 エンターさんもとってもイライラしてましたww

・バスターヘラクレス
 ゴーバスタービートと樹液の05が合体した巨大メガゾード形態。
 当然05の火力を全て引き継いでるので射撃特化。火力で圧倒できる
 何げに最高走行速度がエースより出るって(汗
 合体メガゾードって遅いってイメージだったんですけど
 グレートなんて400km/h出るらしいです


・ゴーバスターキング

 現在、通常空間での最強機。
 擬似亜空間生成やオーバーライトドなどの特殊機能はないが
 単純に出力が高い。 
 05のハサミをブレード替わりにしたり、生半可な攻撃じゃビクともしない装甲など
 近接戦に幅ができた。

って感じ。
用途別に目的があってロボ戦も熱いのが素敵すぎますバスターズ^^
こっそり森下さんのメガゾード解説も好きwwむしろもっとやって!
司令官押しのけて解説して欲しいww
ぶろぐ改造たてがみパーツ


>ついでなので作業中バスターオー
エースをガンプラ風で作ってるので
流れでそのまま作ってます。
隣にガンプラ置いても違和感ない感じになればいいなぁ。
まだまだ作業中。お腹はパテ盛ったままなので胸から上はのっけただけです。

ぶろぐ改造中バスターオー


エースのヘタレっぷりどうにかしたくてガンプラパーツ組み込んだんですけど
タテガミライオー出てから改造すればよかったです。
ライオーの足の可動ほんとに驚きました。膝を2段回で曲げればいいんですね・・・
太もも(エースの足)長すぎて膝立ちできないのですOTL

いや、ここでまた弄ったらいつ完成するかわからないし
バスターオーでのアクションを捨てれば・・・妥協すれば・・・
ぶろぐ改造中バスターオー2

順調に海外TF玩具の影響を受けてますww
しかも奴らはカッチョヨイ立ち姿の上に変形も組み込んでるんですから
底がしれません。



Comments

相互リンク 
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

