くろのとくろえのブログ

 



シャル本執筆中。

どもですくろのです。
3連続投稿で表紙ちょろっと載せる予定が
塗りに時間がかかってしまい結局今日になりました。すいませんOTL

>シャル本表紙
リハビリ用です。ここ一年携帯コミックのほうを中心に書いてたので
普通の漫画かくのってすごい久しぶり。
全段ブチ抜きとか気持ちよすぎるwww
今月中旬脱稿予定。20日くらいにはDLできるようになるかなぁと思います。
全18p前後 イチカ×シャルル
もうすっごいラブラブで!あー安心するわぁイチャラブ。監禁とか陵辱ばっかりだしねww
シャル本(トリミング済みカンセイバン)のコピー

>男の娘漫画
実はまた企画が上がってまして
人妻を書くか男の娘を書くか・・・
獣っ娘とかファンタジーものだったらいくらでもネタ上がってくるのに
とりあえず、人妻ものだったらNTR夫の復讐日記な感じで
よくロープライスエロゲのNTRもののENDその後のお話を描いてみたいなぁって
泣き寝入りせずに寝取られたら寝取りかえす
妻を取り戻すなら乱交も陵辱さえ厭わない。そんな愛の物語
そんで男の娘なら
というかノリで提案したら引っ込みつかなくなってしまって・・・
部ログ用男の子設定1
でも考えてみると面白いシチュだなぁ。Vシネっぽいし(またかよ!
OPは無理やり村人に犯されてるヒロイン(♂)
そしてをれを目撃してしまう誠一郎(○学生)
「これがボク、じゃない私のお役目だから」
そして二人は成長してやがて
誠一郎は村の会合で村長に言われる
「今年は草山のせがれにとお告げが参った。やってくれるな」
俺が・・・葉留佳と

面白いな。お役目で自分を殺すはるか(仮)が気に入らなくて
冷たくしたり、海で遊んだり
「ほんとはお前、男でいたいんだろ」
でもヒロイン(♂)は数年にわたる陵辱で調教MAXなので・・・
「今更言うんだ。それを言うなら10年前に言って欲しかったなぁ(にやぁ」

ちょっと描いてみた。これ、男の娘素人が手を出したらいかんのじゃなかろうか(汗
部ログ用男の子まんが
閉鎖的な村ってシチュエーションはくるものがありますね
バイオ4とか大好きなのです^^



>人外娘シリーズw
と四苦八苦してたら落書きに手が向いてしまって・・・
だってさーこないだまでずっとプロット一ミリも進展しなかったので(涙

>アルエット
ストラップは動くたびに刃に当たると思う
描いてから気がついたww
部ログ用あるえっと

>ハルピュイア
お堅いイメージそのままです。
ねおアルカディアの高官なのでそれっぽく
というかしえる様衣装の劣化版です。しえる様は結構高い役職なのです
新エネルギーの開発者、世界の救世主ですから
部ログ用ハルピュイア2

>レヴィアタン
自由人。ピュンパのパンチラとレビのおへそを書くためだけに人間設定追加です
人間とれプリの融合って世界が動いてるので先陣切って動かないといけない。
なのでアルカディア高官すべてがバイオロイドボディに換装。まだ寿命は設定されていない。
れプリ形態もXのアーマーのように転送して装着するという形。
実際は「ライブメタル」に適応できるレプリロイドを探し出すという目的もあって~
部ログ用れびあたん2
出すとしたらラストかなぁ
ピュンパ「お前はまたサボっているのか」
レビ「うるさいなぁ、いいじゃない。それより見たこれ?」
監視カメラに映ったアナザーゼロを見るピュンパ
レビ「ねぇ、どう思う?」
ピュンパ「このバスターは・・・X、さま」



でわでわ
ほんとに遅くなりましたが拍手コメントお返しです

>やさかさん
あざーっす!SD仮面ライダーかっこかわいいっす
しかも素体もありますし、きっと作れれば気持ちいいこと間違いないっすよ
(チラ、チラ
それにしてもスパ金シリーズのラインナップはすごいものですね
個人的にギャラクシーロボとかグレートタイタンとかほしいです
ギャラクシーの合掌パーツとか~超動くグレートタイタンとか~
オークションだとメチャ高いのでこの二つ・・・立体化頼むー

>tkさん
ファブ子あざーっす
ついでに女体化ピュンパも追加しておきました
コトブキヤ素体は諦めたけど武装神姫ならできなくも、いや手間がかかりすぎるなぁ

>我が友流
連続でコメントさせてしまい申し訳ないです
もう修羅場ってて、はは、はぁOTL下書きと清書を同時進行・・・ふふふ終わってるよもう
携帯コミック用プロットも考えないと、あーああー
ファンタジーならネタあるって言ってるじゃんかー
獣っ娘とかならいくらでも書くって言ってるじゃんかー
ともうグダグダです。しかもいつの間にか男の娘を描くか人妻を描くかという事に・・・
どっちもきつい、明らかにくろののキャラに合ってないしOTL
でも男の娘もの、結構面白いかも。ゆがんだ閉鎖的な村とか大好きなシチュっす
でもでも男×男かぁ描けるかわからないなかもです。
>アフターゼロ
同人情報ありがとうございます。
自分も武装神姫なら見たことあるんですけど、コピー本だけなら(汗
本当にコトブキヤさんにメール送ってみようと思うので
どんな断られ方をするかこうご期待です(すでに負け犬思考っす
とりあえず目の前のシャル本から片付けてそのあとアナザーゼロ改造して
男の娘本を・・・ふふ、精神壊れるかもしれん。
こういう時書き換え能力があれば精神防御あげられるのにww



Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

