くろのとくろえのブログ

 



あぁあああっっ!!作業データ飛んだぷぎゅщ(゚ロ゚щ)

どもです、いきなり暑くなってしまって予定通り体調崩してますくろのです^^
四季の温度変化には必ず体調崩すんですよもうー
ところで皆さん教えてください。RPGのデータ消えた時の瞬間、どんな精神の静め方法があるんでしょうか?
昨日から作業中のはやてさんイラスト着色分がごっそり消えましたOTL
ちょこちょこセーブしてたと思うんだけど、身体だるくてあんまり覚えてない部分も・・・あーもおーもーうがー
とりあえずたまたま借りてたゲームセンターCXで気分転換してきます。
課長さすがっす。一面だけに7時間とか無理っす

清書分が消えなくてまだ良かったと思うべきなのかな↓
うぅ、すでに遅れてたりなので今日は徹夜か・・・
ひょうし



>PC版ロックマンX8
実はただいまPC版ロックマンX8プレイ中。
X5はエックスのみクリア。ゼロではシグマ戦無理ですOTL第一形態がしんどすぎる・・・
アマゾンで5000円以上のとんでもプレミア商品だったりします(汗
パソコン版だと言語選択もできるみたいで一通りクリアしたら外国語ではじめてみようかとww
x83のコピー

マウスポインタも粋です↓
x84のコピー

コミック版のVAVAのイメージがかなり強いので
こんな下衆なヤツでしたっけ?
イレハンなんて「俺がジョーカーだ!」なんて痺れる台詞言うやつなのに
x85のコピー

ノーマルモードクリア。
ラストダンジョン鬼畜でした。
強くてニューゲームがあるようなのでこのデータのままハードモードに突入です。
2週目特典の一つ「Σブレード」
ラスボスΣさんの持ってた剣↓
通常攻撃でクラッキングできるというチート兵器
射程もDグレイブとほぼ一緒なのでもう普通のゼットセイバー使えません
x89のコピー
ちなみに、PC版だとPS2であった裏技が使えないそうです。
なのでゲーム開始にいきなりアルティメットってのはできないそうです。
調べたところ隠しコマンド条件は
「アルティメットアーマー」=X強化100パーセントで2週目
「黒ゼロ」=ゼロ100パーセントで2週目
「白アクセル」=アクセル強化100パーセントでラスボスをアクセルで倒す。んで2週目以降
「オペレーター参戦」=一週目一番使ったキャラ。その後4回使用でそれぞれ追加。
とのこと。
RPGで言うところのお金に当たるメタル。これすっごい使用します。
メタル稼ぎがネックですね。時間かかりますし
鉱山ステージで荒稼ぎしてまいりました

それにしてもX5と久々のXシリーズ。アーマーを集めて強化していくってのはほんとに燃えますね
今回どんな効果があるのかとか、どんな形状なのかなとかww
X5のガイアアーマーがあまりにしょんぼりだったので・・・
いやファルコンがチート過ぎたww自由に飛行ってあんまりだわ
x810.jpg



今回もロクゼロ落書き
ゼロを素体に使ってるので簡単にちょろっと描いてしまえるのが楽しいです
X8のニュートラルアーマーパーツの付け替えで特殊能力のあるヘルメス・イカロスへの換装が可能。
色違いで見た目は変わらないのが残念なんですが
口が隠れるこのデザインは初見ダサって思ったんですが慣れるととんでもなくかっこよく感じますww
いや・・・Xシリーズ一かっこいいよ!!
fgでD-アーツXを改造したニュートラルアーマーが投稿されるのを待っている!!
へるめす

X8クリアしたのでイラストをーって思ったんですが
ハードモードクリアしてから描こう。まだ白アクセル出してないので
全員最強モード出してから、その感動のまま描こうと思います^^
白アクセル・・・まってろよ!!
X8攻略記念



>アナザーゼロ
プラモの方は全然進んでないんですけど
レジン買わないと・・・複製が
とことんやってしまおうと思って嘘箱表紙イラスト。
正体隠してるはずなのにバスター使ってしまうCXさんw
きっとね、Xさんにゼロは演技しきれないと思う。逆はできそうだけど
キャライメージの元は「機械仕掛けのイヴ」の九音エンドの九音姉^^
ずっとティエラを演技し続けるんだろうなぁ
いやけどあの主人公ならいつか気づきそう・・・あのエンド後のss読みたい

アナザーゼロラフ

コトブキヤ・ホイホイさん+ゼロの素体改造で女体化ボディ
一番イメージに合うのがロールなんだけど・・・
まぁ自分では作れる気しないのでゴテゴテ描きこんでみる
女体化ふぁぶ


>X8動画
X8、パンダステージでカプセルの場所わからねーよってことで
X動画を漁ってたんですがそのときに見つけたプレイ動画の一つ。
攻略のための華麗なプレイではなく
ゲームセンターCXのように泥臭いプレイww(褒め言葉)
個人的に課長よりも楽しい。忘れたころにポロっと入るイラストが最高
チャラくなったアクセルが可愛すぎるwww
実況のこの二人も可愛すぎます^^
22日のカービィ、超楽しみ


>X8BGM
X8で一番お気に入り
テンション上がる。
戦闘中は第2形態で絶望したけどね(怒




でわでわ追記より
遅くなりましたが拍手コメントお返しです^^
>ヒカワ・カイトさん
あざーっず!!
ボクもですよ、レジンほしんですけど3000円以上するのをぽんぽん買えないので(汗
仕事あると塗装までするのは難しいですね。
しかも結構臭いとかミストとかの問題から家族に煙たがれますしww
でも今X8にもろにはまってしまいまして、作業妨害ゲームすぎるので封印中です
それにしてもコトブキヤゼロ、無限の可能性を秘めたキットでした
コピX用にコトブキヤゼロ買うか検討中です・・・
買ったら買ったでオリジナルX用に欲しくなるんだろうなぁ(汗

>熊ったなぁさん
それは酷い^^オルクスさん、鬼の形相で追ってきそうですww
Xシリーズは自分もX派ですね。
見た目のビジュアルが変わるってのは大きいです。
各ボスへの有効な特殊武器、ステージに隠されたカプセルと
Xのために作られたゲームですからね。
最大に楽しむにはXが一番って思います。
縛りでアクセルやゼロを使いたがる方の気持ちも分かるんですけど^^
ーAGE-FXはオリジナルエックスの機体って感じで改造w
といったらやはりオリジナルXはAGE1か1STガンダムで
ゼロはシャーザクかな。アクセルはバイアラン・カスタム
すいません、ジオンの機体は性能が尖ってますからついww

>我が友流
梅雨の方いかがだったでしょうか?
自分のところはまったく被害もなく、(机と腕がべたついて困るんですが・・・)
地域によっては家が水に浸かったとか。
未だ雨が降ったり止んだりで、いったいどうなってるんでしょうかね!
そして激励ありがとうございます!!
順調に夏ばてでありますw現在だるいです
しかも原稿データ、PCのフリーズで・・・うぅ、うぐ
カービィ動画でだいぶ癒されてきたので作業に復帰できそうです
そうそう、今お気に入りの実況動画

が22日更新されるそうなのですっごい楽しみです
>アブゼロ2ND
てことはマザーエルフ=波動存在www
アブソリュートを超えるゼロ、いい!
でもプラモでは再現できなさそうで・・・自分の技術の無さが憎い!!
コピXなら作れそうでw
・・・買うか、買っちゃうか!もう一体コトブキヤゼロをぉ!



Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

