くろのとくろえのブログ

 



アナザーゼロ 制作開始

これで本日ラストです。
また修羅場地獄へ舞い戻ります。
あぁ留守電に原稿の修正依頼入ってたし
明日電話に出たくないよー怖いよーわー

修羅場前なのにこんな時間までだらだらできるのも人間の性ってことで
鍵のかかった部屋視聴完了。
榎本さんの正体ってなんだったのよとか、高飛びするのかよ!とか
わけわからない部分もあったんですが
毎週楽しませていただきました。こんなに面白かったのはガリレオ以来だったので
ガリレオ以上に謎の解明が面白かった!
前々回の水鉄砲とか田舎の話の時にはえー(゜レ゜)なんてがっかりしたんですが
やっぱり犯人はベテランの俳優にやってほしいじゃない。
あのいい人そうな人が「金塊だけが目当てだったんだよクソ野郎が!」
とか豹変するのすっごい楽しみだったんだよww(おぃ
しかし毎週の楽しみが消えたなぁ・・・11話、短いよ
あーもう榎本さんの正体ってあの集合写真のメガネじゃないのかよー
佐藤学じゃないの?それだったらすっごいしっくりくるのに
感想コメントみると違うらしい、はぁ、わからん。
映画化、期待してます!!


と、置いとくとして今回本命回
休日日の半日以上を使って描いてましたw


「アナザーゼロ」


アナザーゼロ「今度こそ間違えずに英雄に・・・」
コトブキヤ ゼロを使ってオリジナルキャラ「アナザーゼロ」を制作しようと思います。
これも、まぁうん。修羅場中にずっと妄想してたので
時間があるとどばーって溢れてしまいました、てへ

ゼロ4後、密かにのちの三賢人の一人マスター・トーマスによって回収され修復されたコピーエックスの姿。
戦後の混乱、カンパニーの暗躍、人間とレプリロイドの壁の崩壊など
混乱する世界を目の当たりにしもう一度立ち上がる。
修復直後は元の通り青基調のボディだったが、過去の失態から自信をなくしてしまい
彼の中の英雄、「ゼロ」の姿を借り世界と向き合う。

基本武装は偽装した「Xバスター」と歴史記念館から強奪した「ゼットセイバー」
「チャージゼットセイバー」はもちろん
両手をバスターに変え放つ「ダブルチャージショット(X3)」
さらに切り札である、かつての自身のハイパーアーマーをまとったバスターから放つ
「ハイパーチャージショット」など多彩な戦闘技能を持つ。
Xとしての能力「Xの可能性」。敵の戦闘技能をチップとして奪うことができるが
「X」を否定しているため頑なに使おうとしない

な妄想全開なダークヒーローエックスさんです^^

ぶろぐ用pixivゼロ1

でわでわ追記からも妄想日記制作レビューに続きます


その前に
すっごい遅れてしまいましたごめんなさい!!
拍手コメントお返しです

>ヒカワ・カイトさん
いやぁ海外プラモマジでカッコいいんですよ。
といっても海外のメインはプラモではなくガレージキットなので
敷居がものごっつ高いんですけどOTL
スジボリとかプロポーションの参考にすっごいなるので
一個は持ってても損にはならないかななんて思います。
しかし・・・ここまで手を出すと本気で物欲地獄抜け出せませんよw
うんフィギュアとかに手を出すようになると末期っす


>我が友流
遅くなって本当に申し訳ないです。
作業中時間が光速で過ぎていくのですでに6月が終わるなんて信じられません。
というかまだ梅雨っぽいしまだ6月上旬なのでは
実は世界系で俺だけ取り残さーいえ、なんでもありませんw
流さんのほうも生活リズムを崩すほどの仕事ラッシュ、ほんとうにお疲れさまです。
正直仕事の忙しさでの疲れをプラモとかドラマとかでごまかしてるので
緊張が切れた瞬間どっと来ますね。
今回ゼロ熱がぶわっと漏れてしまったんですけどww
あとは表紙を描けばすべて終了、ふふふ6月、本当に一瞬だったよ・・・
でわでわ修羅場へ舞い戻りますですー




基本はコトブキヤ・ゼロを崩したくないのでというか
大掛かりな改造は自分のレベルを超えてるのでww崩せません

ぶろぐ用アナザーゼロ3

ぶろぐ用アナザーゼロ2

首、胸の接続部延長。
ゼットセイバーの収納口は実際に切り取って収納できるようにしてます。
猫背になるようにパテ盛ってるので
勇者立ち専用って感じですw
ぶろぐ用アナザーゼロ4


>マスク設定
デザイン元はメタル○アのニン○ャからw
+バイザー。趣味です。
元顔を複製してパテで整形すればできないかなぁと・・・
バイザーもパテで整形して透明レジンで複製でと

ぶろぐ用pixivゼロ2

>ダブルチャージバスター
Xシリーズで一番かっこいいバスターってX3だと思うんです。
一度撃ったチャージショットにもう片方の腕で撃ったショットを重ねて威力を高める。
今でもあのかっこよさは頭に残ってます。
まぁそのショットが見られるのがX3だったかまでは覚えてないんですが(汗
もう一度見たいなぁあのバスター。
プレイ動画漁っててもなかなか無いしOTL
ぶろぐ用pixivゼロ3

>ハイパーXバスター
Z1時のかつて最強の自分のバスター。
知ってるものが見ると正体がバレるので見せたら確実に殺す。
きっとイベント戦闘位じゃないと使ってくれませんww
ぶろぐ用pixivゼロ4


>パンテオン・ゼロ
ちょうどアイアンマン2見てたんだよー
そしたら描くでしょ!うん描く
あぁ武装したゼロかっこいい。一番の武器である俊敏性思いっきり犠牲にしてるけど
全然いい。ガトリングとか戦車みたいな暗いアーミーカラー。あぁ萌え!
ノリとはいえ「プラモを作るためのデザイン」として描いてるので
武装はコトブキヤウェポンシリーズから。↓

実際どれくらいのサイズかよくわかってないんですが(汗
ぶろぐ用pixivゼロ6
はっはっは作る気一切ないのでノリですww
こんな大掛かりな改造できるか!


Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

