くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


お久しぶりですー

どもです~お久しぶりです、くろのです。
風邪引いて寝込むわシフト入りまくりだわ
今更ラストレイヴンにはまるわで更新遅れました申し訳ないっす。
お仕事の一つがひと段落着いたので次の戦場の前に^^

実はちょこちょこ日記に書いてた「なのはイラスト~」なのですが
緑平和さん執筆中『魔法少女リリカルはやて テスタメント 』のキャライラストだったのですよ
完成までは伏せておこうということだったので、今ならいいかなぁと
担当したのは聖なる書のマスター・ナハト&4騎士。平和さんのオリジナルキャラです

こんな感じ↓
ナハト
とある設定から中途半端にバリアジャケット着てる感じです。
なはと

プリメラ↓
キャライラストで泣き顔ってちょっと挑戦してみました。
超巨大斧カイゼルとの対比が面白すぎますwww
シンケンの姫のように蹴り上げて振り回したりとかしてくるんじゃなかろうかと(希望)
ぷりめ

エクセ↓
4騎士の中で一番お気に入り、
平和さんとメッセで話してるとついついこの娘で暴走してしまうww
競泳水着+軍服。こんな恥ずかしい格好してくれるのは彼女しかいない
平和さんには内緒なのですが、くろの脳内設定では「弩Mお姉さん」
だってそれしか考えらrーげふげふ、イエ、ナンデモナイデス
エクセ

こっそりヘル様も描いてたりしますww
はやてテスタメントで一番輝いてる方だと思います
Sしか存在しませんね彼女w
えくせ2
ベクト
なはと2

いやぁ面白かった!平和さんも話せば話すほど盛り上がってくれる方なので
ついついエロトークとかエロゲ談義とかw気がついたら夜中2時超えてたり(汗
↓ノリで描いたり
話せば話すほど、描けば書くほどダメになっていく中二守護獣アイオーン
おそらく一番僕らに愛されてるキャラだと思います^^
アイオーン

と、こんな感じです。
平和さんのほうからも更新があるかもしれません。
設定画のように編集されるとのことなので今から楽しみでなりません^-^
それにしてもライブ、うらやましすぎですー
ふふ、オレだって10日はライダー見に行くし!へへ、ふへへへへ


と、生存報告&ご報告でした。
女体化漫画もネームの審査通りましたし、あとはちょっと修正して
キャラ設定を整えるだけ。
本格始動は来年1月からです。
よし、ちはや本描くぞーそんでシャル本も手を付けよう
同僚の中にアニメ好きがいたのですよーもう仕事中の会話が弾んではずんで^^
ゲオでアニメ物色してるところを発見したw
アニメ好き、自分だけだと思ったので仲間がいると楽しく仕方ないです
で、そこでシャル最高ーって話になって描いてみようかと。来年イベントで一緒に行こうとか話してるので
来年こそちゃんとイベント行こうって思います。やっぱり一人だと足が動かなくて
まずは目の前のちはや本、これから作業開始ですー




でわでわ
拍手お返事お返しです^^
>黒岩HIROさん
こちらこそ返信遅れまして申し訳ない。
気がついたら玩具弄ってて・・・(おぃ
やはり3次元はすごいものです。プラモからも気がつかされる事がたくさんです(*´ο`*)ハァ
武者ガンダムなんて自分で改造してるプラモからこういう等身ありか、なんて考えさせられるっすよ
武装神姫です!俺と一緒に武装神姫作りましょう!ともに神姫沼にはまれば怖くないっすw
アーツのエターナル改造について、ここをご覧ください。
「fg」は神の宝庫っすよ
エターナルお持ちなのですか、いいなぁいいなぁ

>矢矧さん
お久しぶりですー
武装神姫です、どっぷりと神姫沼にはまってますww
自分もかなり前にバトロンやってたんですが低スペックPCだったのでロードも長くて
オンラインゲームってモチベーションを維持するのが大変だと思うんです。
ラグナロクとかテイルズとかギルド入ったりして面白かったんですが
ログインする時間を見つけるのが・・・今年は趣味に玩具を追加したのでさらに時間が(汗
でも神姫は玩具だけでも十分面白いので
ついついクレイドルセット-ホワイト&ブラック注文してしまいました
こういうの買ってしまうとまたゲームしたくなるんですが
サービス終了してしまいましたね。アニメ、ゲーム、ラノベと展開してるので
そのうち再開してくれるんじゃないかなぁなんて・・・

>我が友流
返事遅くなってしまって申し訳ないっす
先日までプライベートでごたごたと(汗
ようやくプリンターも修理に出せたり、発送が遅れてたソウルゲインにしょんぼりしたり
相変わらずでしたww
まさかコトブキヤ・ソウルゲインがあんなひどい出来なんて思わなくて
スパロボをリアルロボのごとく作ってるので、筋肉ムキムキ逆三角形のシルエットが
ただの長方形になってしまってるんですよ。ガレキ参考にして全体作り直すしかないっす。
未開封のまま放置ですよ(涙
お仕事のほうもひと段落着きまして、プライベートのほうもアニメ好き同士を発見したり
充実中です。まだエロ同人描いてるの言ってないんですが・・・
さらに言うならライダー映画の前売り買ったとかも言い出せてないんですけど(おぃ
とりあえず10日は速攻で映画見に行ってきます。
きっとアンク最高とかしか言わないんだろうなぁww
ゴーカイVSギャバンも・・・行きたいけど、1月中盤ってもろ修羅場直撃のときでOTL
それにしても大葉健二さんデカレンのころから復活してたなんて知りませんでした。
戦隊はシンケンからなので、知識不足が響きます(涙
予告で見るギャバンのなんとかっこいいことか、玩具欲しいなぁ
ライダー食玩みたいな超造形シリーズで戦隊も出してくれないものか
いや、もしかしたら映画の影響でアーツで出るかも
>BGM
スパロボBGMあざーっす!!
触発されてZ、OG外伝プレイしたり、そしてソウルゲイン作りたくなって
積んでる箱取り出すんですが、出来の悪さにまた棚に戻したりの繰り返しでしたww
毎回の激励BGMマジでありがとうございますーー
うぉおお!ちはやん描くーシャル描くー

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

