くろのとくろえのブログ

 



SAIは捨てたぁぁぁぁーーー

どもーです、くろのです。

4日に魔物娘もの携帯コミック「嫐り漬(なぶりづけ)~白濁にまみれた毒女~」
配信開始しましたー
いつものごとくエロ漫画そっちのけでノリノリで映画っぽく描いてしまいましたw楽しかったー
作業中BGM映画、「ロボコップ」「ショーシャンクの空に」「クイール」「グッドモーニング・ベトナム」と
エロのかけらも無いww

深夜、スクールバスの横転事故に巻き込まれた主人公;アラタ
どうやら崖から落ちたようで、幸いバスは炎上していない。
しかしいつガソリンに引火するか分からない、一刻の猶予も無い
激痛に悲鳴を上げる身体を無理やり起こそうとするアラタ

ーギシー

確かに聞こえる、何かが動いてる音が。

ーギシ、ギシー 

  バスの上にいる!!! 

振り返るアラタが目にしたものは、8本の足を持つ巨大な蜘蛛の化け物だった

な感じのOPw
「こいつまたやりやがったww」って感じに生暖かく見守って頂ければと^^
魔物娘第一話、よろしくお願いしますー

隔離された謎の村、人外の化け物、悪化する怪我、アラタをめぐり不満を募らせる村人
じょじょに追い詰められていくアラターな第2話、配信お待ちくださいませ



>SAI難しいよSAI
タイトルの通りここ最近、ずっとイラストソフトSAIを使ってたんですが
あまりの難しさに断念。しかも動作がシビアじゃないかな?皆どうなの?
ネットでSAI関係の掲示板回ってみたんだけど
メモリ不足関係で扱いも難しいみたいですね。
レイヤーで重ねていくんじゃなくて、水彩や油絵な一枚絵に色を重ねていく感覚で
ペインターに近いです。
パスとブラシ効果とフィルターで描いてる(描いてるっていうのかこれ・・・)
のでとことん自分とは相性悪いみたいです

結局いつものようにアニメ塗りでOTL↓
うん、いいんだこれで。背伸びはしない、もうしない


そしてまだまだな話なんですが
実はすごい人から仕事の依頼を受けそうで、いや、まだ決まってない。むしろ夢じゃないのかな?
ライダー愛がすごい方なんですよ!!作業用BGMとしてすごいお世話になってまして、その節はありがとうございます
(な、何言ってんだ俺、混乱から回復してない、だと?)
あの~その、・・・まじですか?いや、心を落ち着かせるんだくろの。
こんなとき海兵隊式罵倒をしてくれるロリババァな教官が要れば・・・
あーさっき返信したんですが、やばい・・・テンパリすぎて何書いたか覚えてないOTL 中学生か、オレー
テンションあがりすぎて先走ってしまった↓
実は、最近フォーゼかっこよく見えてきました。サンダーステイツとか最高じゃないかな
何のことかさっぱり分からない記事で申し訳ないんですが
進展がありましたら直ぐにご報告しますのでーー
フォーゼイラスト


でわでわ
拍手お返事お返しですー
>いちかわさん
あ、あ、ありがとうございますーーーー!!!
相変わらずなノリなんですが、今回はさらに雰囲気重視です
隔離されて封鎖的な村とか大好きで
このためにバイオ4を買ってきてしまう始末OTL
OPで村の広場で磔にされてる隊員とか見ると怖くて引き帰したくなるんですが
そこまでホラーにした第一プロットは速攻で没くらった思い出が^^
異種間恋愛、異なる常識、価値観。すごく楽しめましたw
「女体化」ものは「魔物娘」での異種間恋愛を引き継いだ感じです。
女の子に変身して異なる感覚、視覚、世界を手に入れた主人公。
そしてじょじょに受け入れ・・・げふげふ
純愛も陵辱もOKだなんて、意外と万能です女体化ww


>我が友流
いつもの通り玩具ねたで申し訳ないです
ちょっと弄っただけでブログのネタになるので使いやすくて(おぃ
そして気になるコメントを!!
『SDX・聖騎兵ガンレックス』ゲットおめでとうございますーー!!!
ガレキ版を超える完成度でさすがといわざるを得ない
円卓飛ばしてガンレックスとは・・・
てっきりキングガンダムあたりとか思ってたのに
でもくろのさん的に歓迎です。このまま飛ばして魔竜剣士ゼロガンダムを・・・
ガレキでも見たことが無いゼロガンダム、立体化してくれないかなぁ
ずっと元になってるガンダム何なんだろうって思ってたらシャッコーなのかよ!
主役機に敵機体とか、今更ながら素晴らしいなぁ
玩具自重とか言いながらバイザー落としたり
さらにカズマ最終形態を予約してしまい・・・
すでに神姫用クレイドルまで手を出してしまいOTL
来年はイベント参加しようと思ってるのでそのときにマイ神姫持参でとww
すでにうちのヴィーアさん、元の構想が皆無に
名称未設定 2のコピー
パンツとか取っ払って神姫らしく模様で。
でもこの間プリンターの電源入らなくなってしまって!!
ネットで調べたら修理出すしかないらしくて・・・はぁ、しょぼーんです




Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

