くろのとくろえのブログ

 



完全回復!!!

どうも、風邪治りましたくろのです。
この間ケインさんと飲みに行った時
「あれ、アルコール取ってないのにフラつくっす」
ってあの台詞、熱あったからみたいで、帰り着いてぶっ倒れました。
昨日仕事お休みして丸々2日寝てやっと身体動くくらいに回復
今日も午前中は頭ふらつくし、寝っぱなしで身体軋むしで
・・・原稿すすまねぇ

ということは置いといて、ケインさんから新刊頂ました!!
まさに全力全開!!
keinnsannsinnkann]

これ描いた方スパロボの「ロア」をキャラデザした方らしいです。
後書き後に恐らく没表紙のラフとか載ってて震えました
まぁその飲みで当然勇者ロボの話になったのですが
「ダグオンから衰退の道を・・・」
「はぁ、えっと確かガキンチョがパトカーに乗って」
「それジェイデッカー。」
「えっと、あー、警察で」
「それジェイデッカー。」
「なんかごねて家出を」
「だからジェイデッカーだから!(こいつ勇者しらねー!)」
「あ、あはは。あのー」
「大丈夫だからスパロボやってればわかるから。」

ってかんじに気を使わせまくりましたorz
すいません。勇者シリーズわからんです。
子供が主人公というところが受け付けないのかもです。
例えば
ちっこい女の子が主人公。ジェイデッカーみたいに組織があって
超AIで作られたロボを相方に犯罪者と戦う
でも初の出撃時に2つ在るロボのうち一つを謎の男に強奪される。
その男がとある犯罪組織に家族を奪われ復讐鬼となった・・・省略
物語後半はその男と女の子が協力して~とか
結局幼女。
すいません。ゆっくり読ませていただきますです。


と、ほんとは一昨日くらい届いたのですが寝込んでたので
今日やっと手に出来ました。
エデンプラスチクス様の↓「アウタースキン」
http://www.plastica.jp/

こんなすごい物在るなら教えてくださいよ!
akumakko3.jpg


着せる時はベビーパウダー使う、というのが今日まで出来なかった理由なのですが
すんなり着せることが出来ます
↓悪魔っ子。素体はエウクランテ、肌色だったので。
やっぱりスカートから覗くのは素足しか考えられんじゃない?
きゃーーーステキすぎルーーー
akumakko2.jpg
akumakko1.jpg

スカート部分スリット入ってるので、足を上げるといい感じにエロくなります
やばいすごすぎる。是非チャイナ服作ってください!!


と、仮面ライダーアギトテスタメントのお話
原稿が現在止まった状態なので
現状報告までと

↓一条 剛
ドラグナー様よりキャラ案を頂いたので構成は早かったです。
ちょっと年齢上げてます
takeru.jpg

↓目木 光
男の子、病人服なのでマナ足。
meggikou.jpg

↓冬月カズヤ
主人公、描いてくたびに病んでいく。
fuyutuki.jpg

↓熊賀イクト
kumagaikuto.jpg

これはほぼドラグナーさんのキャラ案。でもそのまま使うと某死神と渡り合った
天才探偵になってしまうので丸々改装。
主人公が悪だとしたらこっちは正という感じに、主人公に引っ張られ気味の彩菜たんの補佐役。
これで主人公に対して
「あなたのは復讐ではない、ただの醜悪な自己満足ですよ!」とか
彩菜に対して
「私は貴女を信じています。だから私を信じてください。そうすれば、カズヤに勝てます
いえ、勝たせて見せます」
とか言ったりなんかしたら主人公株急降下なんだろうな~
アンチ主人公キャラってのは必要なんだと思うけど
立場が悪か正かってだけでここまでデカイ壁になるとは・・・
キャラ元はハレ○ヤではなくて鬼畜○鏡だったりしますorz
仕事先の影響、確実に出てますわ。あかんぜよ

んで漫画パート第一話「紫電」8P。下書きは完了。
残りは清書だけ。

testamentp1.jpg

こういう演出大好き!とらは3のキョウちゃんの技を
漫画で演出したらこんな感じなんだろうなぁと
testamentp6.jpg




拍手コメントお返しです
>キリト様
いえいえこちらこそ2回も拍手有難う御座います!!
ケインさんにガチで変態とけなされた甲斐がありました
メテオのお話、そういうことだったのですね。
名前が変わっても次回作とか出して欲しいです
月姉が特に・・・エロ姉って、っく!耐えられぬ~
ギン姉とかこんな感じにおとっつぁんに迫ってく同人描きたいで御座るよ
最後は涎出して失神。とか

Comments

七萬HITオメデトーゴザイマス 
ど~も、お久しぶりです。
ケインさんの作品をやっとGET!
SCプレビューのイラストはどれもがサイコーでした。好きな人は、いますか? 側にいますか? 狂えますか?からはフェイトの幸せや悲しみ、決意といった感情がビシビシと伝わってきました。P54はフェイトが可愛過ぎですよ。やっと思いが通じて良かったねフェイト(´Д⊂)  
合同誌の4コマで「俺の妹」を脳内で「俺の嫁」と変換したのは自分ひとりだけではないハズ(^_^;)
レギュたんの可愛さは反則モノですな。これならリィンやアギトとも十分やれる。
ところで、女装クロノ×レイン・レンのイラストはいったい何なんですか?今、流行のTSですか? 腐女子からいくら受け取ったんですか? まったくもってけしからん、もっと書いてください(マティ 男だと分かっているのにクラッとしてしまった。
有難うございます!!! 
お久しぶりですいちファン様。
喜んでもらえてよかったぁ。
フェイトさん幸せになって欲しいです!!
本編・・・苛めすぎっすから、流石怒SSS書き(←あ、トリプルSクラスだ!)
イラストのほとんどの構成はもらった文書を読んですぐ思いつきました
↑行き付けのメイド喫茶でw
ケインさんの魔文には恐れ入ります。
しかも色々ボクの暴走もゆるしてくれて、ホントに描き易いです
・・・いつも遅れてごめんなさいorzほんとゴメンナサイ
レギュたん、続き描きたいっす
メイドクロノ君を見たフェイトさんが腐女子化して
でも実はなのはさんも腐レベルが高くて・・・って感じとか

でもBLは勘弁してください・・・
少なくとも女体化ならなくてもフタナリで

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

