くろのとくろえのブログ

 



ちはや本「お嬢様、パンツが丸見えでございます」下書き完了

どもですーお久しぶりですー
ぱんつ属性グリードのくろのです。
作り出すヤミーはすべて紳士。そして徒党を組むw
コアはTバック、レース、フリルのティレール・コn-げふげふ
すいません夏風邪真っ只中です。
頭逝っちゃっててごめんなさい。
というかコレ夏風邪なのかな?
快適空間になじめないくろのボディのせいで
寝るときエアコン30分タイマーするだけで体がだるいのです。
基本設定ー28度、弱風
結局帰宅しても部屋の温度をある程度下げるために
30分くらいエアコン→スイッチオフ→扇風機エンドレスの流にOTL

2週間近くの灼熱地獄が俺をここまで変えるなんてマジで思っても見ませんでしたわ!!


とりあえず作業報告です
>ちはや本「お嬢様、パンツが丸見えでございます」
下書き完了ー本編38p(もしかしたらもっと増えるかも
修正しながら清書中です。
今回はコミスタ仕上げではなく、初のSAIのみの鉛筆線仕上げ。
とある有名な同人屋さんの真似なんですがw
コレが肌に合うなら今後の漫画のほうにも応用しようかと思ってます。

拍手コメントにもあったのですが
夏コミは会場には足を運びませんというか申し込みすらしてない現状で・・・
委託してくれるーという話もあったのですが、印刷がOTL
無理すれば今からでもまったく間に合うんですけど
どうせならちゃんとガツっと描いて厚い本つくりたいなぁと
書店様への委託のみと考えております。
印刷のほうも予約が8月後半まで空いてないとのことを聞いたので
実際本が並ぶのは9月直前かもしれません(汗
申し訳ないですーそれまでどうかどうかお待ちをー
久々の製本ですのでメロンブック様とか置いてもらいたいなぁとか
いろいろ開拓したいと思っております。


OP↓
前回のとおり、ちはや√エンドその後です。
ちはや本1称未設定 1のコピー
ちはや本2名称未設定 1のコピー
ちはや本3名称未設定 1のコピー


このあと、指が抜けなくなったちはやお嬢様をコタが発見するんですがww
はじめは結構シリアス展開でって描いてたんですけどね(1p、初めと線が違うのはマルまる修正)
それじゃない!お馬鹿じゃないお嬢様はちはやじゃない!訓練されたちはやだ!と
式神ストックみてツッコミ入れたりw指が抜けなくなったりww
で、コタが観察しててもそのまま動けなかったりwwそんなお馬鹿っプルが二人らしい
と思って書き直してましたw15pほど(もうこの時点で馬鹿すぎる
初めて描いたけどお馬鹿Hいいものっすね、超和むw
そして今更のように気が付いたのだけど、ちはやさんの豪邸、玄関で靴脱がないよねw
うぎゃーーー日記書いてる今、このときに気が付いた!!!ぎゃーーーーー
靴脱いでるポージング、「今帰宅しましたー」ってのを視覚だけで表現できる超便利ポーズなだけに
固定概念が・・・西洋屋敷・・・恐るべし・・・
お馬鹿でごめんよーーー
いつものこと称未設定 2のコピー



それにしても表情のころころ変わるちはやお嬢様まじで萌えるww
ベッドに寝ても足パタパタw
お馬鹿お嬢様・・・マジでいいわぁ


そして魔物娘企画
いくつかあるうちの表紙案↓
人間部分を多めにってことなので大分グロさはなくなりました
毛のある蜘蛛を元にしてるので足の付け根とかも大分人間っぽいのでは
でも元にしてる蜘蛛は「ゴールデンバブーン」(注:検索すると結構グロ画像でます)
はじめはネットで「毒蜘蛛」って調べて適当に描いてたんですが
名前が分からないと何も調べられないことに気づき
爬虫類系を販売してるサイトさんで発見したものです。
すごいですね。専門家はやっぱり違う!!いろいろ勉強になるというか
愛があるよー

ちなみに顎あたりから伸びてる角っぽいのは触肢です。
(コレが長いほうがメス)
足みたいに多関節にしたいです・・・やったらまた怒られますのでww
蜘蛛表紙1のコピー
ぱっつんぱっつんおっぱい。


て感じに作業中です
またご報告しますー


でわでわ
遅くなりました
拍手お返事お返しですー
>ななし様
返信遅くなりまして申し訳ないです!
夏コミのお話なのですが
こちら書店委託のみでと考えております。
さらに実際店頭には9月直前かと思うのですが・・・
DL販売は今のところは考えておりません。
「製本したい!」ということで描き始めたものですので(汗
生暖かい目で見ていただければと思いますー


>わが友流
流様、夏ばて・・・気をつけてください。
たった一週間のエアコンのない生活でここまで肉体改造されるとは思いませんでしたw
30分の冷房で体調を崩すこのボディが憎い!!
それにしても台風の影響が軽微で安心しました^^
こういうと不謹慎なのですが3月の津波で嫌って言うほど
災害の怖さを身にしみましたので・・・
>ゴーカイジャー
ー「戦隊知恵袋」&「会話を円滑に弾ませる良い調整役」なシルバー
ゴーカイシルバー、そういう見方・・・もうさすがであります!!
「戦隊なら人助けして当然!」「こうあるべきですよ!」と毎回うぜーと思ってて
現時点でマーベラスに感情移入しまくってる自分にはほっとけよ!ってくらいにしか
思ってませんでしたOTL
そういう調整役、確かに!ギンガマンの絵本の話とか知らなかったですし
憧れで参加した鎧、ギンガマン回に見せた彼の成長っぷりにも今後大期待です^^
それにしても特撮もののネタバレ早すぎるなぁ・・・
カンゼンゴーカイオー画像がもうOTL
玩具をおろさないといけないから画像を添付するしかないんだろうけど
各お店様からの流出早っ・・・





Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

