くろのとくろえのブログ

 



絶賛修羅場中ですo┤*´Д`*├o

ブログの更新が少ないのは仕事してる証拠!くろのです
絶賛修羅場中です
ちはや本はすでに下書きに入ってて魔物娘のほうはやっとキャラが決まりました。
長かったー
その間にレンジャーキーもついに手を出してしまい
モバイレーツを買うのも時間の問題です^^
カーレンジャーが欲しかったのだ!
レンジャーキー称未設定 2のコピー
いや、買う気満々だったんですが
ビッグカメラに一個も無くてOTL
アマゾン見たら別に品薄ってわけじゃないし
レンジャーキーだけあってもなぁ・・・
弄ってみて分かったんですがコレ劇中のようにワンタッチで変形するわけじゃないんですね
DX版との差があるのかと思ったら塗装かシールかの違いだけみたいです




>「魔物娘企画」
ようやくキャラが出来上がってまいりました。
未来少年様、オーダーきつくないですか?
いや、魔物娘でグロ度の高い蜘蛛でエロ娘を描くんだから
それなりに肉感あるキャラじゃないと乗り越えられないと思うんだけど
↓没食らった紫肌と白目反転OTL
フォン称未設定 2のコピー
フォン2名称未設定 2のコピー


>ロリ長老
サブキャラは我侭とおしましたww
コレまでのキャラを凌駕する設定をつけたので
むしろこの娘描きたい位なんですけど
tyourou
陵辱過去あり。
両腕、足切断、強制出産、洗脳、解剖、一通りこなした有能なロリキャラ
そんな過去を持つ彼女が人間の主人公にどう接するのか今から楽しみ。

そして没食らった野良蜘蛛人間↓
グロすぎたw
くぁーーーもう!メインじゃなければお口バックリしてもいいと思ってたのっにぃぃ!
ホントはエイリアンみたいに口から触手とか卵植えつけたりとか
そういう固体も書きたかったのに・・・
全面的に「恐すぎず、グロすぎず」と再三念を押されたので諦めます。
グロ駄目称未設定 2のコピー



そして夜中こっそり作業中のオーメダル改造ver2
エアブラシを一切使わない筆塗りなので
作業の合間にちょろっと出来るのがいいですね。
いろいろすごい段階まできてるくろの版オーメダル
完成しだいレビューしちゃおうかと思います。
オーメダル48
エナメルのシルバーが欲しいんだけど近場のおもちゃ屋売ってないんだよなぁ
街の専門店行かないと、行くには原付か車出さなきゃいけないし
仕事の帰りにいける距離じゃないしで
この台風が完全に去った後行こうかな
あ~、台風の後ってめっちゃ暑くなるんだよ、なんでなの?嫌がらせなの?

もう少し先になりそうです。
むしろスカル、いい加減レビューしたい
土台が都合のいいシートが見つかれば・・・あとコルク栓とか
ダイソーとか無いんだよなぁってアマゾンに大量にありおった!くそがーーーー
スカル名称未設定 2のコピー


でわでわ
遅くなりましたが拍手お返事お返しですー
>矢矧さん
いいなぁ映画いいなぁ!!
よく行く電気店の近くに映画館があって、行こうと思えばすぐいけるはずなんですが
足が拒むのです
映画って自分にとってはかなり敷居の高いものになってしまったようですOTL
ゴーカイジャー、見たいけど・・・職場で一緒に見に行ってくれる人居ないし
(レンジャーキー買うのもわざわざ職場の人間と別れてまた戻ってきて買ったくらいなので)
はぁ・・・このチキンハート!このチキン野郎!!
ちょっと見渡せば同士が同士がたくさん居る東京がうらやましい。
一人じゃガチャどころか映画も見れない自分を許してください!許してください!
>シンケンジャー
実は戦隊物はほんとに見なくて
ディケイドで共作したときに見たシンケンが面白くて見はじめました。
まさかの殿の出生の秘密、そして超渋い海東げふげふ十蔵さんw
2週目も楽しめる、いい作品です。
そのシリアスからゴセイの通常のコミカル戦隊物が肌に合わなくて・・・と
今回のVSシンケンを見てまたゴセイ見たくなりました。

>わが友流
こちらは台風の被害はほとんど無かったです。
かすっただけだったようでほんとにいつの間にか過ぎてました。
TVで四国の状況を見てますが
あんなのが直撃してたらオーメダル塗装してる状況じゃなかったです
流さんもくれぐれもお気をつけくださいませ
>ゴーカイジャー
ゴセイジャーもですがゴーカイも視聴中です^^
海賊はワンピースで十分じゃよって思ってましたが
キャラの個性の出し方が相変わらずでいつの間にか飲み込まれてましたw
ところどころ突っ込みはあるんですけど
(ジョーの首輪あっさりすじゃんとかw変身させて破壊なら・・・)
各作品の当時の俳優そのままというディケイドでは実現できなかったことをやってのける
とても面白い、2chで姫が背中受けしたーとか話題に上るのも
ニヤニヤしながら覗いております。やつらの知識量ほんとにすごい
>『サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~』4・5話が配信開始
なんと!!すでに開始されていたとは!
しかもコメントありがとうございますーーぉおおおお!ありがとうございますー
グロ描写あそこまでOKもらえたのは担当様のおかげであります^^
そのせいで今回の「魔物娘」は厳しくて・・・キャラ設定からすごい指示の数が(汗
はは、・・・自業自得だけど・・・はは、ロリ長老だけが心の支えです
ps:BGMありがとうございます!!すぎやまこういち氏、多才過ぎます
なんで時代劇風からクラシック調まで作れるんだよ・・・


Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

