くろのとくろえのブログ

 



仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル 感想

大道克己
「生きているんだろう!お前たちはまだ!! 」



エアコン壊れて思考能力が低下しまくりのくろのです。

窓用エアコンを求めに電気屋行ったところ
ビックカメラはもうほとんど売ってなくて
ヤマダ電機は取り寄せ1ヶ月後とか・・・
なんかメーカーさんも窓用エアコンから撤退してるみたいです。
電気代のかかるコイツは今の時代にそぐわないのかな・・・はぁ
結局帰って通販!
こういう店頭で扱わなくなってきてるような商品はネットのほうが有利なんですね。
あらかじめリサーチして目当てのエアコン情報をプリントアウトして探してたんですが
店頭の商品、型落ちしててしかも高い!
ネットだともう少し上の型でももっと安かったりで、いやぁ先にリサーチしててよかったです。
でも通販に選んだTUBE net(チューブネット)
どうしても注文確定ページにいけなくて
電話で注文。会員登録してもすぐには反映されないのか口答で住所を
電話通販初めてです。電話でってすっごい怖いですね。確認のメールとか来ないし
注文の詳細情報とか控えられませんし
このまま振り込んでいいものかマジで迷いますけど
この暑さ、作業する気がうせます。
結局エターナル見てるんですがwww
振込みに行った帰りツタヤに寄ったら偶然ありました。
これって21日発売じゃなかったっけ?
レンタルのほうが早いの?
とりあえず見れるなら、うん、じゃすてぃすーー



>仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル 感想

加頭 順
「ネクロオーバー(死者蘇生兵士)の優位性

1つ、通常兵器を受け付けない不死身の肉体

2つ、生前を凌駕する身体能力の向上

3つ、死に対する恐怖心の消失

正式採用されるかと思われたが

    ーしかしー競合相手が悪かった。

相手はあの園咲琉兵衛率いるミュージアム。ーガイアメモリ」

公式HP↓
エターナル未設定 4のコピー

CM





ストーリ



試作品ガイアメモリでドーパント化した一般市民が暴走する事件を解決した仮面ライ ダーW。
そこに突如、謎の美女があらわれた。彼女の名はミーナ。Wに深い恨みをもち復讐に 燃える彼女は、超能力をつかい襲い掛かってきた! 彼女の攻撃をかわし、なんとかしとめたW。なぜ 恨みをもっているのか聞きだしたところ彼女から意外な言葉が...。なんと、風都を存亡の危機にさらし た史上最悪の犯罪者、大道克己=仮面ライダーエターナルが、彼女を地獄から救った英雄だという のだ!
ミーナから語られる意外な事実。
テロリスト集団「NEVER」、そして仮面ライダーエターナル誕生の秘話、"悪魔 (エターナル)"の真実が明らかになる!


感想


加頭の語りから始まるエターナル。
渋いの一言です
地獄は堕ちた者にしか分からない。
少しずつ精神が悪魔に変貌していくネバーの技術はほんと罪深い。
ネバー一人ひとりの過去と悪魔、大道克己誕生のお話。
仁義のため、開発によって陵辱された村のため、それぞれ命をかけるものがあった。
そして大道克己は地獄を見た人間にとって確かに英雄だったんでしょう。
あんなにキャラクターがいるのに、
一人ひとり克己との出会いを丁寧に作りこんでいるのがほんとにすごい!
超濃厚!全部がメインのぶ厚いステーキのような作品でした。
アクションも文句なし。
酵素切れで絶体絶命でもニヤリ顔の克己ちゃんw渋すぎる!
驚きのエターナルVSユートピア
そしてライダーだけに留まらないネバーならではの致命傷を恐れない戦闘
なんという豪華仕様かっ!
ラストまさかのエターナルのライダーキック見れただけでも幸せです。

今回のヒロイン、ミーナ役高梨臨さん、シンケンピンクです
久々に見れてこれまた幸せ。
しぐさすべて可愛いんだけどこの娘!!!


そして須藤さん、公式HPで爆笑しましたw
いろいろすごすぎる!!
マジで間違われるの当然かと、あの腰の動きとかもうwww
サイコキネシスさえ受け流す腰の動きほんとに最強w
「太陽に代わってお仕置きよ!」


ラストの翔太郎くんの独白、切ないっす
でもどっちかって言ったらヤツは容赦なしのおやっさんよりだと思うけど
うん、ロックマンで言ったら最後までつれないフォルテな立ち位置?



>cod-E ~Eの暗号~


まさかの新主題歌!!!!
かっこよすぎる!!
しかもSOPHIA復活第一弾だというのだから豪華すぎます!
映像とお話、アクション最高でしかも主題歌まで楽しめる何という・・・
うぉぉもう言葉じゃ表現できん!すごすぎる!!

過去と未来はどれほど重さが違うのか~


すぐ消えそうですけど聞けて満足w



ネタバレ用語考察


>Dr、クロスペクト
元々自身もそうだったのか実験で手に入れたのか
千里眼を持つ男。
そして超能力兵士部隊「クォークス」の責任者。
ガイアメモリ「アイズ」で予知まで手に入れてるチートキャラ
能力者とメモリを掛け合わせることで
ユートピアにも引けをとらない上位ドーパントになるなんて、面白いつくりです。
結局彼のおかげで大道克己が誕生したんだからこいつ許さん!

>ヴィレッジ
どっかの村?とか思ったら
超能力の素養のある者の選別のための実験施設。
ラストのオチを見る限り超能力兵士に改造された人間のようですね。
風都も同じ実験都市とのことなので
財団の後ろ盾があれば都市一つ箱庭にできるってことなのか・・・

>T1ガイアメモリーエターナル
メモリが選んだ人間でなければ完全体になれない
超わがままメモリw
T2版とちがいエターナルの効果は対象が一人のみのようです。
めっさかっこいい。
MGエターナル・・・でないんだろうなぁ(涙



総評



中二展開なんだろうなぁと思ってDVD買わないって思ってたんですが
予想を裏切りまくりの超濃厚ストーリー
正義の味方ではできない殺人描写、そして無情な展開は
かなり新鮮でした。
悪VS悪
なるほど、これは面白い!
殺陣もヒーローの仕草じゃないしwww
生身にも容赦なく攻撃、さすがです
永久保存版としてDVD買おうかと思ってます。
これを見た後AtoZ見ると切ないですね。
ミーナと同じ台詞を言うレイカに対して情の一切ない克己が切なすぎる


それにしても暑い、暑いしか考えられない・・・エアコンー早く来いー


Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

