くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


「Rewrite」感想2

天王寺 瑚太朗
「俺は・・・地球救済ハンターだよ」



昨日気が付いたら徹夜でリライトプレイしておりました。
更新サボりました、ごめんなさいです
いやだって!気が付いたらリライト起動してるんだもの!逆らえなかったんだよ!!
てことでこの日記書き終ったら夏コミ日記かきまフ
夏コミ前にプレイできてよかった。面白でした!!

シンケンゴールド25





ルート別感想 ちょっとネタばれかなって思うので反転です




>静流


さんまガール。メイド
ちはやルートでイライラさせられた超人サイドのお話。
チートキャラw
静流さんがパートナーだと瑚太朗くんほんと弱く見えますね
どのキャラより現実を見て自分を持って生きてるので
カッコよす静流さん!
ただ力の差がありすぎて瑚太朗くんがあせるのも無理ない
それが予想できるほど静流さんは対人経験値があるわけでもない。
不器用な二人は見てて初々しいんだけど
あんな殺伐とした世界ではせつな過ぎます。
そしてラストの静流の日記。
やばいくらい涙腺に来ました。

まぁ突っ込むなら外出れるようになったの早かったなぁと
あのシェルターなら全滅ありなんじゃなかろうかと・・・



>ルチア


ツンデレ巨乳委員長、時々メイド
ホラー要素ってのはこの娘ルートの話なんでしょうね。
人工超人。
能力だけならメンバー中圧倒的
人工なだけにその背景も壮絶。ブレンダ許さぬー
そしてデレたときの反動がすさまじいww
デレるってのも違うけど、縋ってるだけなんだけど
朱音とは別の方向で駄目女w多分なんでもいうこと聞いてくれますねww
街中でもパンツ見せてくれたりお尻揉んだりとか
最低だと?ああいいさ!甘んじて受けよう!
同人描いたら面白そう
なんせ世界で唯一人ルチアを孕ませられるの瑚太朗ですし





>Moon


ここからがkey本領発揮w
やっぱりありました解答ルート
「篝」「鍵」のお話
はじめ篝(かがり)の漢字が読めませんでしたww
すでに滅びた後の世界、高次元の世界にシフトしてのお話で
専門用語とかてんこ盛り、正直付いていけませんでした。お馬鹿でごみん
瑚太朗くん集大成のストーリーで
逃げ続ける瑚太朗くんにようやく好感が持てました。
それにしても桜さん無敵すぎじゃないかなww



>Terra


MOONの後に選択可能。真・篝ルート
「星を救い、そのほうびとして篝の胸を揉みし者」
瑚太朗の空白の数年間のお話から
違う選択をし、皆との道を歩かなかったもうひとつの現実。
小鳥ルートであった瑚太朗の数年間の空白、
いろいろ謎だった両親と小鳥との出会い、解答編。
moonでの記号がラストを繋げてくれるので涙腺がやばいでした
そして兄弟との交代、兄さんがあの場面で出てくるとはww
もう「philosophy of yours」が効果的に流れるから(涙
一番戦士に似合わないコタが選んではいけない道だったのかも。
でもコタにしか選べない。だって篝を好きになったのコタだけだから
戦闘で書き換えまくってるから最後は予想できるんだけど
それでも切ない。
メインの5人娘ほとんど出てこないから
正直moonラストのほうが涙でそうだった
でも皆とは違う世界を生きる覚悟をして、前世界の記憶はなくとも
たった一人で世界と戦うコタ。マジで惚れます。
このルートのコタめっさ男前なので一気に好感度逆転しました。


でもさ最後、小鳥さんはコタのこと分かったんじゃないかな
トーカ先生いるんだからバレルのも時間の問題ですねww
個人的にこのルートのヒロインはヤスミンでした。




>おっぱいルート


攻略サイトで先輩おっぱいルートというものがあったので!!
先輩のおっぱいを揉むのに成功したデータを11/7でセーブ
Terraクリア後に再開するとおっぱいルート。
まさか専用効果が3つくらいあって驚きというか
もう笑うしかないww
もしかしたら使えるかもしれないので


>おっぱいセーブデータ


朱音ルート11/7、おっぱいイベントコンプのセーブデータです。
Terraまで行き着いてないとおっぱいルートには入れないと思う。
その場合普通に先輩ルートへ。
おっぱいクエストコンプになるだけかと↓
oppaikuesuto  1のコピー
下記のURLをアドレス欄に直接コピーしてDLしてくださいな。

http://xfs.jp/UbcTP

セーブデータNO、21を上書きのみです。
CG欄が埋まるとかそういうのはありません
必ず元のデータを保存した上でお使いください。
自分で試したわけじゃないので限定30回DL
どうしてもクリーミィ☆かがりちゃんを見たいけど行き着けない方限定w
上書き場所は
Windows7
C:\Users\ユーザー名\Documents\Key\Rewrite\SaveData\
手元に7しかなくて、XPもあるんですがインストールさえしてなくて
高スペックPCあったら昔のPCまったく使わなくなりますね・・・
まさかここまで処理速度に差があるなんて


上書き後
で下記の選択

臭いをかぐ


感触を思い出す


わきわきする


指をなめる


おっぱいは世界を変える宣言をする

みなのおっぱいを分けてー定 1のコピー
なにこの本気度ww馬鹿でしょw
しかも世界を変革した後も続くww
ミドウ・・・おっぱい連呼wwww



総評


あっという間に最後までプレイしてしまいました。
確かに従来のkey作品ではないです
人の尊厳、あり方、そして星と命のテーマはいきなり壮大すぎて
戸惑う方もいらっしゃるかと
異能力バトルで下手すれば中二展開ですし
でも何も知らない主人公から始まって
ラストの世界に挑む覚悟を持つにいたる展開は
読み手に優しい作りなんではないでしょうか。
ホントはTerra前半がOPに来るはずだったんですし
同時に読み手にも過去の決別をさせる。面白い作りです。
気が付けば1週間近くずっとリライト、やばい。アルケミー並みに嵌ってしまった
原稿!プロット!!エロ!!ちはやん!!
めっちゃ面白かった!!ありがとうkey!!最高key!!!
アニメ化のお話ちょろっと聞くけど
大丈夫なの?かなり設定も展開もグロいよ?

ヨッシーノのテーマソングが今の作業用BGM



スポンサーサイト

Comments

 
おっぱおデータダウンロードさせていただきました!
さすがはkey・・・こんな隠しシナリオが準備されていたとはwww
 
>じょいくんさん
おぉぉ!使えましたか!よかったですー
必死なかがりん、最高でしたww
 
100%達成後にもイベントありますね
ともこ…
愛と涙の劇場 式神ともこの最終決戦 
それはともこの事かーーーーwww
一回しか見れないってあわててセーブしましたww
篝がめっさ可愛いです^^

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

