くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


「サバイバル鬼ごっこ~絶望の隔離島~」無事終了有難うございます!!

どもです。連投ラスト、くろのでーす。
新PCも注文して玩具も買って大分落ち着きました
塗料も買い込んだので当分外でなくても問題ないくらいですww

それでは改めまして
「サバイバル鬼ごっこ」無事納品できましたー
有難うございます!!

おまけイラスト宣伝圧縮版2
遅くなりましたがメール、返信させていただきました。
ちょっとだけおまけも付けてますので
「また馬鹿な設定てんこ盛りでw」と笑って下さればとww

pixivのほうも更新しなきゃと思うので
4~6話宣伝用イラスト
宣伝用2


こんな遊びとかもあったりします↓
宣伝用3

配信が決まり次第またご報告させていただきますー

そしてなんとまた次回作のお話も・・・
マジなのか!?無人島であそこまでやりたい放題やったというに
なんとチャレンジャブルな会社なんだ未来少年様。
次回作は「女体化」ってことで超張り切って案を出したんですが
速攻で却下されましたww
くそぅ、「女体化魔法少女」とか描いてみたかったのにOTL

というのも「ファンタジー過ぎるのはアウト」とのことで「魔法少女」自体がダメらしいのです。
確か女性読者が多かったんでしたっけ?・・・うむむ          
聞いたところによると「お姉さんにムラムラしてたら女体化しちゃった」とか
エロ漫画らしいエロ設定じゃないとダメらしいです。
うぐ、すでに女体化魔法少女でネタ考えたので他にシフトできんッすOTL
ファンタジーがダメとなると吸血鬼もだめなんだよなぁ
ってことは戦国もスパロボもライダーもアウト・・・魔法少女畑の自分にはきついっすOTL

>「女体化企画」没案
ファンタジー過ぎる魔法少女はダメらしい。あー確か女性読者が多いんだっけOTLはぁぁ・・・
てことは吸血鬼とかもダメって事かな・・・うが
ligthみたいに素敵中二物をかけると思ったのににゃー
一晩で描いて送ってあぼーん↓w超しょぼーん

女体か企画5

名前は「ネ○ター」と「ナ○トブレイザー」から。
ネーミングセンスが無いのはいつものことなのでw
それにしてもいまだにネクターを見かけるんだけど、田舎すげーーー!!!
女体か企画1
女体か企画2
女体か企画3

うーんうーん、朝起きたらいきなり女体化してたとか?ダメだ「夢恋」がちらついてダブってしまうOTL
もういっそのこと女体化は頭から消して他のジャンルで考えないと
「ファンタジー過ぎるのはダメ」・・・これ結構しんどいじゃないw
いや、さすがにロボはやりすぎたと思ってるけどwww
描きたかったんだよー巨大ロボ漫画w

DVD借りてまどか視聴中。2週目見ると面白いw
ちょろっとまどかネタバレ考察
キューベー、始めは「魔法少女」って形態をとってなかったんでしょうね。
ただ「願い事一つ叶えるよ、代償はあるけど」って感じに。
でも、よりよく絶望与えるために華やかな「魔法少女」って概念を持ってきた。
まどかにとって、まさに魔法少女の見本のようなマミさんはかっこよく映ったに違いないと思う。
けどなんで死なせちゃったんだろう?
魔女にしないとエネルギーに変換できないし
死なないようにフォローするべきなんじゃなかったのかな
本命のまどかが残っていればよかったとか?
面白いな、今度またレビュー書こうっと


なんにせよ打ち合わせが週明けで助かったっす。
どっちにするにせよちゃんと考えた上で決めたいですし
土日考える時間が持てるのはありがたい
妹物で!!OPは告白から
「あの、ずっと・・・ずっと前から好きでした!」「えっと・・・」
告白して来たのはオレの妹でした
って感じで。
そういえば以前妹物でボツった記憶が・・・

リライトプレイして気分転換しなければ・・・
ってーアマゾン!!はやく配送せんかぁぁ


でわでわ
拍手お返事お返しですー
>我が友流
ありがとうございまーっす!!
ほんとに終わるとは思ってなかーげふげふ
これも流さんをはじめ皆様の応援のおかげであります!
しかも6話は以前お話したとおりそのままの作画ですので
グロ満載ですwwすごい会社です未来少年ww
夏前に作業が完遂できてほんとに安心しました。
次は夏コミ!!
マミさん本とアルケミー本でいこうかって思ってます。
まどかDVDで再燃してますので描いちゃおうかなぁとw
プラモもスカル、ジョーカー、アクセルとやりたことてんこ盛りですので
7月になる前に色々手を付けておきたいにゃーなんて思います。
エピオンとファングがかっこよすぎて手が・・・
プラモがオレの心を乱しますー
スポンサーサイト

Comments

 
サバイバル鬼ごっことリライトキターーーー(・∀・)
リライトはだーまえ居ないから心配だけどロミオがなんとかしてくれるって信じてる!そしてなぜ延期になったし恋色空模様…orz
最後にくろのさんは新しいく始まってしまうイナズマイレブンガンダム(笑)をどう思いますか?w
ありがとうございまーっす 
>じょいくんさん
あざーーーっす!!
そしてリライトいまだに届かないOTL
こんなことなら店で直接予約していればよかったです。
今はもっと姉アフターでシヴァ神攻略できることを・・・
見ましたイナズマイレブンガンダムwwww
あからさまに低年齢の客層を増やしたいんでしょうね
イナズマイレブンの客層をそのまま引き継ぎたいのかもです。
やはりバンダイは玩具売れてこそ・・・なのかもです

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

