くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


神採りアルケミーマイスター 3週目クリア

>神採りアルケミーマイスター 3週目クリア

3週目にしてようやく巨大魔神アスモデウス仲間に!!
超しんどかった




エミリッタ攻略完了!ロリ無双
コメントが熱い理由が分かった。この娘はやばい
「神採りアルケミーマイスター」応援中!


セーブデータ


ちょこちょこコメントでデータくれーってあったので
ちょろっとあげてみました。期間制限です
上書きの場所は
WindowsXP
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data
\Eushully\神採りアルケミーマイスター\SAVE\
にうちはXPしかないのでVistaとか7だとちょっと分からんです。
そこは各自で調べてもらえればと思います。
NO、00ー強くてニューゲーム
NO、52-アスモデウスとお風呂イベント
上書きされますのであらかじめコピーなどして保存してください
「SAVE.DAT」がシステムデータだと思うんですが念のため
NO、00を登録してますので上手くいかない場合はこちらからスタートしてください
引継ぎは
難易度;ノーマル
敵レベル上限解除以外ONにしてます。
レベル1から進めたい場合は「はじめから」で。
マルウェン育成したウィルさんどれくらい強いのかちょっと興味あるんですけど
一からまた育てるのしんどくて

>データ内容 
階級・匠王
仲間
・フィニリィ
・ミレーヌ
・ロカ
・リフィア
・エヴリーヌ
・アスモデウス
・白エウ娘
・アナスタシア
・エウクレアさん
(エウ娘イベントに関してはほとんと手を付けてません)
衣装
「神殺し」「隷姫」以外すべて
>ウィルLV99

このデータはアペンドディスク、パッチを使用した上でゲームをしてます。
再インストールして試したわけではないのでデータが使えない場合があるかもしれません。
必ず元のセーブデータを保存した上でお使いください。
このセーブデータを使用した事により発生した障害に対して、くろのは
一切の責任を持ちません。全て各自の責任で使用して下さいね。


以上を了承の上DLしてください↓

こちらから

5/4追加ー
期間は5月10日までです。
すでにDL数が50近くあるんですがまだ苦情とか来てないので
使えるっぽいです。
よろしければデータが使えるかどうかご報告いただけると、うれしいです
こちらでも注意書きに追加で書けますので。
問題があれば即削除させていただきます



ルート攻略


○エミリッタ
もうウィル犯罪者ですねww
一番変態してましたw
エミリッタルートのライターさんロリ心掴みすぎ
とりあえずお漏らしさせてればいい抜きゲーとは訳が違う
マジで幼女に悪戯してる中年な主人公でしたw
恥垢を舐め取らせるとかどんだけよ(; ̄Д ̄)
他二人のルートの伏線で大体分かるんですが
エミリッタの正体と彼女の成長のお話
なんだけどどっちかって言ったらウィルVSレグナーの親友対決がインパクト強いですね
色々世間を分かってるレグナーにとって聖人してる主人公は眩しすぎるんでしょう
途中からレグナー応援してましたw
>エミリッタ戦闘攻略
衣装は他と属性以外大差ないのでなんでもいいかと
個人的に万能すきなので固定
2週目以降製作できる「燐師の術衣」が良すぎます
「2回行動」「ブラストサウンド(射程5 追加効果でステータス異常)」
避けまくるセゴブルに食らわすと全然避けなくなるww
魔攻も12でエリザスレインの「光槍神撃」と同等、反則でしょw
アスモデウス倒すまで衣装作れないセラウィの立場を奪い、狙撃手に。

しかし
俺ずっとあの杖レグナー作だと思ってた



巨大魔神アスモデウス攻略


2週目以降攻略できるアスモデウスさん。
彼女から聞かされる過去話はちょっと切ないです
○○だったアスモデウスさんを見てみたかったなぁ

「閉ざされたの大罪門」をクリアするとイベントスタート
その後サブキャラを全員(?)集めると「ランゲアの遺跡」開放
セゴブルが大量発生するMAPでウィル一人拠点に残して残りメンバーで殲滅
とかすると大量のセゴブルの中でただ一人奮闘するウィルを見れますww
魔渦封印の創石で封印してしまえばとても楽。浮遊石集めるの面倒だけど
そしてここからが面倒
アスモデウスに教えてもらった
「暗黒剣ザウルーラ」「魔法投影の羊皮紙」「魔法の合成壺」「魔道の培養槽」「手術台」
の製作
コレには「闇獣の石骨」が必要で取れるダンジョンが
「焔の祭壇」「グシラメの魔宮」
って情報には載ってるんだけど焔の祭壇で取れたっけ?イベント?
結局グシラメに行くしかなく、この宮殿に行くためにはミレーヌ倒すしかなくて
レベル70は欲しいところ。実際ミレーヌ倒したのが75くらいだった。
で、上記のアイテムを全部作るとイベント
「アスモデウス討伐クエスト」追加
しかしこの魔人がいる場所がユイドラ鉱脈の地下深く
一定以上ダンジョン攻略せんといかんのですよw
けど全部クリアしないといけないわけじゃなく
↓コレくらいでいいっぽい
「暗闇の樹形路」をクリアすると出てきた。
アルケミーピー7

>「ベシュトラ封緘地」
アイテムぼこすか使ってたこ殴り
すぐ真下に拠点もあるので死んでも即復活→攻撃って移れる
コレまでの無理ゲーってくらいの上層ダンジョンに比べると全然楽
アルケミーピー9
大量のセゴブル相手にしてのでウィルさんLV99
硬いんだよ!うちのウィルさんはな!!



匠王


店、工房、庭、家をLV10にすると呼び出されて昇格しました
アルケミーピー5

すでにカオスと化したウィル工房
面白いのが一部のアイテムでイベントありますw
18禁のれんとか焼肉セットとか回転ベットとか
調教されたエミリッタの台詞が萌えますw
この露天風呂を作っていないと起こらないイベントもあるので必須
確かどっかのダンジョンでレシピ販売してるとこから手に入れたんじゃなかったかな
ごめん覚えてないOTL
培養槽めっちゃ不気味なんだけどw
中なにか入ってるし!!
アルケミーピー6

そして念願のシルフィエッタコスげっとーーーーー
が、持ってるスキルがしょんぼりすぎて
結局「燐者の戦衣」にOTL
だって2回行動欲しかったんだものー
一気に距離詰めて重魔法とかかなりカッコいいんだがw
でも一度作ってみたw
この後に普通にご主人様って言ってくれます
というかこの衣装でエルフの村に行ったらウィル殺されるんじゃないのか
過去作とつながってるよね?時代が違うのか・・・うむむ
アルケミーピー8

大分アルケミー熱が冷めたので明日から通常運営で
今も現行の合間にプレイしてたんですが1p終わったらダンジョン一個とか
子供のようなプレイスタイルでw
あかん・・・あかんよアルケミーめっちゃ面白かったです!!




でわでわ
拍手お返事お返しですー

>我が友流
いえいえ更新しなかった理由がアルケミーにはまってたから
っていいう情け無いものなのでw
久々に時間が空くと止まらないですね。原稿やらないとまずいよな?とか
理性は言うんですけど「こんな空いた時間夏コミまでもう無いぜ?やっちゃいなYO」と
結局プレイしてしまいました、・・・時間は失ったが満足です!
>スーパーアースゲイン
知らなかったです!ニコニコで見てみたら版権問題うんたらとか
いやぁこの機体がヒゲの元なのかぁ。ソウルをシンプルにした感じですね。
そう思うと大分ごつくマッシブになってるなぁソウルw
相変わらずの博識、もうもう感服です!!!
アクセル×ミィ熱が再燃してきたのでなんか描きたくて仕方がありませんw
OG外伝またプレイ中。取り合えずカイ少佐が新機体手に入れるまで・・・
そんなやって結局ずるずるやっちゃうんだよなぁ。
外伝その後早く出ないだろうか、ガルムレイドと雷凰また見たいぞお
>まどか
まさか1クールでここまでしっかりまとめるなんて
そして毎回目が話せない魔女結界。
なんですかねあの演出。めっちゃ気持ち悪いんだけど
そう思わせるよう作られてて、まんまとはまってしまった自分がww
まさかOVAでも映画でもなくただのTVアニメであそこまでの演出を見れるとは
いえ、2度目見たいとは・・・www
これまでの華やかな魔法少女のと正反対の作品で
ものすごく新鮮でした。
エロゲにしても「綺麗で純情な魔法少女」って立場があるから陵辱が映えるわけですし
願いさえあれば誰でもなれる魔法少女。うーん龍騎また見たくなってきた!!
シンジ君の「俺が戦おうとすればなんで誰も戦ってくれないんだ」が聞きたくなってきましたw
>第2次すぱろぼZ
どうやらかなりむせる世界のようで安心ですwww
自分もこの修羅場の5月を越えれば・・・PSPに手を出そうかと
アルケミーでさえ半月思いっきり遊んでしまったので
もうこれ以上は・・・はは、はまらない自分を想像できないですwwww

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
データの再配はいたしません 
事前の宣言の通りデータの再配はいたしません。
配布用のデータ消してしまったので
ただ単にまた作り直すのが面倒で・・・
現在セーブデータはお風呂イベントとか
セラウィ萌えイベントとか溜まりまくってるので
恥ずかしくて配布できませんww
お初にかかります 
もう一度セーブデータうpしていただけませんか、自分もほしかったのですが間に合いませんでしたorz
 
>bloodyさん
はじめましてbloodyさん。
下記URLからどうぞ^^
http://www.geocities.jp/kuronokuroe/SAVE.zip
内容については5月20日の日記を参照してください
前回同様苦情は着てないので使えるかと思います
ありがとうございます。 
いただきました、大変迅速な対応ありがたく思います。
 
以前あげてくださったセーブデータを使わせて頂いた
者ですが、新しいバージョンになって読み込まなくなってしまいました。もし新しいバージョンで問題なく読み込んでいるようでしたら、お手数ですがデータあげなおして頂けないでしょうか。
以前のデータは・・・ 
>soft家キャラさん
以前のデータは削除してしまいまして
再配布なんて考えてなかったので・・・(汗
どのような状況なのでしょうか?
アペンドデータはインストールされましたでしょうか?
インストールされてませんとセーブデータNO00、19、20、51、52は使用できません。
また「はじめから」で引継ぎが認識されないなど
詳細なデータをいただけると幸いです。
 
返答ありがとうございます。
アペンドデータはインストール済みです。
状況は新しいバージョンにアップデートした際、頂いたデータを読み取れなくなったのかセーブデータも初期のままで引き継ぎ関連も初期の状態になってしまいました。
流石に以前のデータはないのですね、残念です。
お気遣いありがとうございました。
環境によるものでしょうか・・・ 
>soft家キャラさん
こちらで一度再インストして試したところ
インストール→セーブデータ上書き→アペンドデータインスト→パッチ適応
で問題なく稼動しました
OSの問題なのかもしれません
うちはXPなのですが、申し訳ないです。
以前のデータが使えたとのことなので
上書き前のデータのコピーでなにとぞ・・・
変更点はレベルと武器、衣装、が少し増えた程度ですので
以前のセーブデータで問題なくクリア可能です。
セラウィルートのラスボス2ターンで倒したデータですのでw
 
再配してくれるとうれしいです。。。
 
>あ さん
下記URLからどうぞ
http://www.geocities.jp/kuronokuroe/SAVE.zip
すいません。 
データの再配してもらえませんか?
欲しかったのですが取れなくて。
 
私もお願いします
 
>ユウさん・陣さん
上のURLからDLできます
できたら^^ 
私もお願いしたいのですが^^
たびたび、すみません。 
くろのさん。URLにいったら、Yahoo! JAPANのジオシティーズとゆう所が出て、このページは準備中です。と出てきてDLできないのですが、どうすればいいのか教えてください。
なるほど!そういうことでしたか 
>ユウさん
直接のリンクが不可能のようで、
http://www.geocities.jp/kuronokuroe/SAVE.zip
のURLをコピーして、アドレス欄にペーストして
ジャンプしてみてください。

もしかしたらこういうことかなぁと思ってたのですが
「知ってるよバカ野郎」とか言われると怖いなぁと
様子見してましたOTL
対応遅くなって申し訳ないです
 
くろのさん。お忙しい中、やり方教えていいただき、本当にありがとうございます。 
良かったですー 
自分のチキンハートのせいで対応が遅れてしまい
ほんとにごめんなさいです。

環境によって使用できない場合があるそうなので
元データは保存してくださいね

 
データの再配してもらえませんか?
欲しかったのですが見つからなくて><
 
下記URLからどうぞ
http://www.geocities.jp/kuronokuroe/SAVE.zip
 
さっそく有難う御座いました。
 
ありがとうございました。
 
データの再配してもらえないでしょうか?
欲しいのですがどこにもないので><

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

