くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


クレオス Mr. スーパーブース 届いたぁぁ!!!

改めまして、ご心配おかけしまして申し訳ないです。
くろの・・・完全復活です!!!

ついついエロゲとか運動不足解消のジムとかプラモとか
未消化のアニメ「スパロボOGインスペクター」「まどか☆マギカ」とか視聴したら5月ですw
最高だった!!スパロボインスペクター。BGMそのまま使ってくれてるし
武神装甲ダイゼンガー、本編終了間際にタイトルでたりwww
ラストの「届いているぞアクセル!!」には震えました
アクセル兄さん最高だー尺の関係なのかツヴァイの麒麟・極があっさり敗北したのが泣けたけど
その後のソウルゲインにツヴァイの左手を装着する
「借りるぞ、ヴァンデル」っていうアクセルの台詞がぁぁあー
シャドウミラーのメンバー基本的にみんな仲良しだから大好きですw
コトブキヤさまーソウルゲインを!ソウルゲインの立体化を!!!

そしてようやく見た「魔法少女まどか☆マギカ」
めっちゃ重い!自分の将来を犠牲にしてひとつだけ何でも願いがかなう。
こういう龍騎展開最高だと思うんです。
まどか、まんまシンジ君だしw
どの魔法少女も切な過ぎます。一生を犠牲にするほどの願いってなかなか無い。
みんな自分の生活大事ですし
男のために願ったさやか、めっちゃ純情ゆえに。
どっかのエロゲか小説で「男のために身体を売って後悔しない女は居ない」
「なぜなら、宝物だと思ってたものが取られれば、その宝は色あせるものだから」とか
馬鹿な女。そう言ってしまうのは簡単、だけどその純情さがさやかなんでしょう。
さやかを始終いじめるインキュベーターに殺意が沸くと同時に、
苛められるさやかにちょっと萌えたw
てかコレだけで同人描けそうw
マミさん本物色中。百合ばっかだなぁ、当たり前だけど
一人くらい魔女にちょめちょめされちゃう本ないのかにゃ?
そういえば
一週目のまどかはケーキで魔法少女になったのか・・・

続いてゴーカイジャーとかみまくろうかとw



>クレオス Mr・スーパーブース
昨日届きました!!モデラーの夢の一品(だと思う)
色々ネットで物色してコイツが最良かと
一番音が静かなのを選びました。作業時間だいたい夜中なので・・・

玩具作業台一杯になるほどの外箱
うちの玩具作業台って
寸法大分違うけど六畳で
ロフトベットの下にメイン・サブPCを配置して原稿作業スペースに
本棚とカーテンで仕切って窓側に玩具作業代を設置してます。
エアブラシのミスト対策だったんですけど、
いやぁこんなんじゃ間に合わなかったw
madori称未設定 1のコピー

カーテンで締め切って
秘境と化してる玩具スペースなんですが
こういう自分だけのスペースっていいものですね。たまに寂しさが爆発して出たくなるんですけどww
超でかい外箱。
スーパーブースー

フィルターとそのノズル
スーパーブースー2

組み立ててみたんですが、隙間結構あります。これ大丈夫なのかな?
レビューサイトさんでも隙間の問題かかれてたけど・・・

スーパーブースー3

スーパーで売ってた隙間埋めを詰め込んで見ました
かなりきつめ。中央のハニカムフィルターがかなり小さくなってしまったんだけど
換えって取り寄せられるものなのだろうか
スーパーブースー4
まだ玩具作業代の整理がすんでなくて
試運転すらしてないんですが、コレはやばい!塗装離れが解消できそうです



でわでわ
遅くなりまくって申し訳ないです。拍手コメントお返事ですー

>緑平和さん
ツイッターでもブログでもフォローくださりありがとうございます!!
現在なのはNEXT勉強中であります。
今はちょっとよすがから距離を置いてチャージ期間にしたいです。
今月は無人島ものの2部も描いてそしてキャラデザまで移れればと・・・
なにとぞお手数おかけしますが、よろしくお願いします^^
・・・とある企画で没った和服ロリとか流用しちゃだめかなw

>同士流
わが友流よ!!ご心配おかけしてほんとにほんとにごめんなさい!
復活はだいぶ前だったんですが
アルケミーマイスターが予想以上に面白くて気がついたら5月でしたww
素材集め面白すぎます・・・モンハンまたしようかな
>スパロボインスペクター
ようやく全話みましたー。最っっ高でした!!!
始終アクセル兄さんがかっこよくて満足です
ゲームの戦闘演出をそのまま使用してるとこなんて脱帽以外ないですね
キョウスケ「後一撃が足らんか」
ゼンガー「呼んだかっ!!キョウスケ・ナンブっっ!!」
そして逸騎刀閃!!!なにこれw震えがとまらんでしたw
自分は知らなかったのですがギリアムさんアポロンマスク装着で
あれがアポロンマスクかぁ悪どい仮面だなぁwww
やつ等のコメントが熱くて「これがなのか!??」とか自分も乗せられてコメントしてましたww
いやぁ楽しかった。久々にDVDほしいって思える作品で
早急にダイゼンガー作りたくてうずうずしてますw
変形途中の斬艦刀も作りたいなぁ
うぅーーーなんか創作意欲わいてきましたーーーー
にゃらーーーくろの復活!ありがとう友よ!

>kenさん
申し訳ないです!!
今はひとまず時間を・・・早くて夏コミで出せればと思ってます
今描いたとしても、これが仕事なら割り切って全力出せるのに
趣味ですので一度熱を失うと、いやいい訳です。ほんとに申し訳ないです

>矢矧さん
うぅ、ありがとうございます!!
そのお言葉、身にしみます
一度熱が引くとどうしても再燃するまで時間が・・・
自分は好きなものはひたすら執着する悪癖があるので
はじめはおいしかったフルーチェも20回くらい食いまくると
飽きて見るのも嫌にOTL
馬鹿だろ、とは毎回思うんですが止められなくて
充填期間としてもう少し時間がほしいです。
でもなんかふつふつと創作意欲沸いてきました
よし!武者ガンダム弄ろう!(おぃ



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

