くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


サンクリ39報告です

風邪引きました。昨日の夜とか何も食べたくなくて今日の昼も全然
でも部屋メチャンコな状況なのでなんとか片付けて・・・
ってかんじで今はやっと落ち着いてきました

ーということでサンクリ報告です!
今回のサンクリでは同人やってて知り合ったSS書きの
「銀蛇」さんが来てくれました!
http://silversnake.blog116.fc2.com/
↑彼のブログ。オリジナル小説連載中!
思い出すなぁ
モワモワ~
----くろの回想(銀蛇さんとの出会いとエロゲーと)-----------
「これ面白いですよ!ぜひブログでも立ち上げたらどうです?(当時はブログやってなくて
僕の同人を読んだお客さんの一人でした。んでメールやり取りしてたら文書書くって事なので
よこせーって無理言って送ってもらったのです)」
「え?でもペンネームとかどうしましょう?」
「銀蛇(ぎんへび)なんてどうです」←エロゲのメーカー名
「え?それかっこいいですね」
「・・・」
「えと、やっぱりエンタープライズとか、どう・・・でしょ?(汗」
「いえ、銀蛇でいいです」
「そ・・・ですか。よかったです(エロゲメーカーとかいえないなぁ)」
「ええ、ありがとうございます。クロノさん(キラキラぁ←純粋100%)」
「いえいえアハハハハハハハハHAHAH(←汚物100%)」
----------------------もわもわ~--------
回想終了ー

と、こんなやり取りもあり今回わざわざ足を運んでもらいました
かなりのイケメンで、声を聞いた感じだと眼鏡のおっさんだと思ってたので
一瞬本気で無視しそうになりました。(危ない危ない、思い込みってダメだね)

そして会場で龍蹴教官と合流してぼくはイクサベルトで遊びながら
設営開始
こんな感じ↓いきなりカオス状態
売り子やってる時は感じなかったけど
好き勝手やってんなぁー僕ら
sankurihoukoku3.jpg


設営中チラシが足りなくてコンビにまでコピーしに行くことに。
サークル参加の会場入りが10時30分までということに、ケインさんからの電話で知り
そのころコンビニにいた僕は締め出されてしまい、30分時間潰すことに
えーっと、トイザラスいって、まんがの森行って、ツタヤいって
で、「ダーカーザンブラック9」「がきの使い最新刊」をゲットしてたらいつの間にか11時10分!!
(ナイツの4巻は何時出るんでしょうか?早く出ないかなぁ)
そして自分のスペースに戻ってきたら
銀蛇さんが売りこしておりました!!同人即売会初めてだというのに!
いきなり売りこさせてしまいました!
そっこ売り子変わってボクも接客でも
手元の値段票見ながらのろのろ暗算してたら
(自分の設定した金額なんだけどほら、いきなりってあわてるじゃない?)
龍蹴教官が横からバシューとフォロー
相変わらず龍蹴教官の安定感はすごい、
sankurihoukoku1.jpg


↑今回の新刊「脅されて雛見沢(前編)ー先行版ー」
サンプル版みたいなものなので200円、
ごめんなさい、描きます。6月くらいには完成版をお届けしたいと思っております
恐らく、今回もとらのあな様に委託をば。でも今回はなんと同人堂というところかもお声を掛けてもらい
児○法の改正もなんのそのって感じで
「えぇ、全然おkです。完成版で来たらください」
「・・・おぉー!」
と、ボクのスペースに来て声を掛けてもらったのです
んで残りの既刊誌全てもらってってもらいました!
・・・・・・ほんとに!こんな感じの会話↓
同人堂さん「じゃあここに在るの全部いいですか」
くろの「・・・チラ(教官、どうしよ)」
教官「・・・ジー(うっせ、テメーで考えよ)」
くろの「・・・チラチラ(ちょ、まってよ教官)」
同人堂さん「あの?ダメですか」
くろの「いえいえいえいえ、どうぞどうぞ全部もってっちゃってください(のり&勢い)」
教官「・・・いいの?全部上げちゃっても」
くろの「・・・いまさら返せなんて言えないっしょ!!(←小声)」
教官「・・・へたれ(←ボクには聞こえた!絶対言った。被害妄想過剰のくろのをなめるなよー)」
とこんな感じの会話でした
sankurihoukoku5.jpg

なので開始30分くらいで既刊誌完売

そのあとはお客さんもそこそこに減って
ボクは自分の絵を描いて~

なので仮面ライダーアギトーテスタメントーのせんでんをばーーー

sankurihoukoku4.jpg
sankurihoukoku2.jpg

お客さんが大体止まる。
そして回りを確認する。(恐らくひぐらしのスペースかを確認してたんでしょうね)
あぁ、もうライダー大好き。かっちょえええはぁはぁはぁ、あははあは

と、そんなことやってたら教官がオテント丸さんのゼンイル本を購入してきてて!
ボクの分無かったので(なんで!この幼女好きのボクに何も言わなかったのか
なぜ教官はボクに報告しなかったのか!彼はボクのスペックを誤認していたに違いない
いや、これは嫉妬なのだ。幼女を一人じめしたいという彼の歪んだ嫉妬なのだ・・・以下略)
とか考えてたらいても経ってもいられなくなって
自分のスペース放り投げて買いに行きました
sankurihoukoku9.jpg


スペースでは綺麗な女性がマジンガーZ描いてて一瞬でズキューーーーーと来ました
やべぇ、求婚しそうになりました。ダイライオー描いてほしいなぁ

と、他にも武装神姫コーナーも行ってきました。
ボクのとこよりカオスな感じでした。エロス本はなし、あの伝説の綿棒突っ込むってのを探してたんですけど。うむむ
デザイン本と設定本のみだったので今回は見送り・・・
というか次回はロックマンでいくしかないよね。オールジャンルだし
9月のサンクリはロックマンゼロと武装神姫
武装神姫、悪魔型で綿棒。10p前後のちょっとした本ならゼロと同時進行でも・・・いける!!
無いなら・・・描いてしまうしか無いじゃないか!そうだろう我が友翔よ!!!

と、戻ってきたらケインさんに水原さんが来てくれましたー!
熱いライダー話してたら
水原さん「触手以外の話も出来るんですね」
くろの「・・・・・・ボク=触手、ですか。ガクブル」
とかなんとか

しかもクチビルさままでも!久々だなぁしかも女房連れて来ました!
畜生、女連れて金貸してやれると思うなよ!それでも商人かっ、狼香辛料ネタでしたテヘ
それで、なんか虎の穴さまから声がかかったとかなんとか、参加2回でかぁすごいなー

こう、がんばってる子みるとボクもがんばろーって気になってきます。(あくまで気だけorz)

がんばりたい絵に集中したいので・・・
うぅーだれかHP管理変わってください!手が回らないよぅ
ロックマンゼロ好きでライダー大好きでなのはさん信仰者で
フェイト俺の嫁ーって言わない人(隣でコレ言われたら多分切れます僕)募集!大募集!超変身!!

と、サンクリの報告はこんな感じです
ついでにスペースに753です↓
もう10話あたりから毎回見てます。753大すき。
仕事先で超ブーム(ボクと上司Kの間のみ)
「その精子、神に返しなさい」とか「そのま○こ、俺がもらったー!」とか言って楽しんでます
・・・・・・サイテーだな僕ら


sankurihoukoku11.jpg

と銀蛇さんを家に泊めて月曜は銀蛇さんに東京案内。
といってもお土産欲しいってことなので迷うことなく秋葉原まで
おでん缶を速攻で勧めました。ほかにもミリタリー食材が特設で売ってて
水入れたらそのまま暖かくなって食べられるってやつ。駅弁みたいなの?今そういうの見ないけど
(銀蛇さん曰く火事になったとかで、もう無いんかなぁ。ガキのとき食って以来なのでまた食べたい)
と、いつも通り玩具屋へ
最近のBB戦士すごい。
これ、関節別パーツ!肩、腕、手で構成されてます。
しかもコレで400円くらい。日本すげーーーー

sankurihoukoku10.jpg


リバティーにて、グレンラガンのニア様フィギュア。
ワンコインものはもういいと思ってたんだけど、まさかの出来。正直ここまでとは
兄貴とか出来いまいちなのにニアとヨーコのみ出来良すぎ・・・
sankurihoukoku6.jpg


そしてレンタルショーケースにて
まさかのライダーヘッド!
発光台座がなんと700円くらい!信じられんです
さらにキックホッパーも購入。
sankurihoukoku7.jpg


発光台座ってのは、名前の通りメチャンコ低い確率で入ってる通常台座
に発光機能がついたもの右が通常、左が発光
sankurihoukoku8.jpg
pp.jpg

んで光らせてみました。きゃおーーーーすてきーーーー
聞こえる、発光時の音がギュオン!ってーー

と、こんな感じでした。今回も無事に終わり、皆様お疲れ様です。
手伝ってもらった龍蹴教官、銀蛇さんありがとうございました
教官、今度シスター喫茶奢ります。5月20日過ぎで
ただいま狼と香辛料の同人誌プロット遅れてるので恐らく今回も・・・ふふ、ふふ うわぁもう殺してーーー
スポンサーサイト

Comments

 
い、イケメンでは;;
声老けてますかねぇ?

売り子はやって楽しかったですよww

ほう、私の名前エロゲのメーカーさんのだったんですね。
でもこの名前気に入ったので、というか定着したのでずっとこれで行こうかとww
ありです。

もうほんとお世話になりました。
お疲れ様です。
 
遅くなりましたがひぐらし本いただきました
もう満足すぎるできでしたが完全版もいただきたいと思います
武装紳士として次のイベントにもいろいろと期待がすごい状態です
お疲れ様でしたー
ありがとうございます 
>銀蛇さん
体調、大丈夫でしょうか?
ボクはもうビンビン、じゃなくてピンピンしてます
ネーミングは墓まで持ってこうと思ったんですが
つい、でもでもかっこいいですぜ!うん

>louts様
ありがとうございます。
あれで満足だなんて・・・がんばって完成版描きますので!
冬辺りに後編出そうと思ってます

武装神姫は最近またバトルロンド再開しました
エウクランテがまんまな性格だったんですけど
あれはあれで、兄さんって呼ばせてニヤニヤしてます
名前は当然イクサです(候補に75とか)
バトルで会ったら宜しくです!
んむ、お疲れさんでした。 
無事サンクリ終了しましたな。
イベントも何事もなかったですし、
打ち上げのしゃぶしゃぶも美味しかった
ですし。

>ヘタレとは思わなかったが、
 もっと部数持って来るべきだとは思った。
 まあ今回は印刷間に合わなかったのは
 知ってるけども。あとに来るお客さんに
 売れないジャンかYO。

>幼女を独り占めではない。幼女と渋い
 お兄さんを独り占めなのだ。間違えるな。
 
>シスター喫茶。また行こうぞ。せっかく
 だから次は何件かはしごすんべ。


 ともかくいまの手元の消化すべき原稿を
お互いがんばりましょう。
オレもおわんねぇぇえぇえぇええ。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

