くろのとくろえのブログ

 



タブレットが壊れた!!!と思ったら復活したーーー

どもですーくろのです。
無理言って今日お休みにさせていただきましたー
その理由はなんと、うちのタブレットが壊れたので新しいのが来るからなのですー

一昨日机に突っ伏して寝ていたところ、油断してお茶をこぼしてしまい
(うぅ寝る時は机のもの片付けるのに・・・超眠かったんじゃよぉ)
僕もタブレットもお茶まみれ。
急いでタオルで拭いたりしたんですがタブレットの電源が消えてうんともすんとも言わずに・・・
終わったって思った
お茶まみれのままアマゾンでタブレット検索、速攻で注文。一昨日の午前三時のことですw
冷静に思うと翌日仕事帰りに電気屋行って買ってくればいいんだけど
それすら頭から抜けてました。
ちょっと集中したり取り乱したりすると周りが見えなくなる癖直したいです


>Wacom ペンタブレット Bamboo Pen CTL-460/K0
天下のワコム性タブレット
中には萌えタブレットなるものもあったり、すごいものです。
レビューサイトさんみるとそこまで悪い印象じゃないんだけど
やはりタブレット=ワコムって固定概念がががが
ほんとは今持ってるのより大きかったり直接画面(10万くらいする)になってるのとか欲しかったんですが
今年初めに購入した新PCが予想以上に痛かった・・・ほんとに痛かった

新タブ2コピー

>中身
こんな感じに入ってました。箱中央のは説明書&ドライバCDでした
なんとかっこいいパッケージ・・・さすがすぎますw
新タブ3コピー

壊れたタブレットと
サイズ差ありすぎる・・・約2/3?描き辛いかも
新タブ4コピー

>ペン比較
左が今回買ったものなんですが
滑り止めないし短いし・・・ボリューム不足は否めないなぁ
新タブ5コピー
換え芯も5本入ってます
意外にコレ結構消耗するんです
右のはネットで購入した以前のタブレット用の換え芯、1000円位する
新タブ6コピー
コレは明らかに・・・苦行になる!!
でも仕方ない、手持ち無かったし
この山場が過ぎたら新しいの買おうと思う
それまではこいつで・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ピコーン(。・ω・)ノ

って電源が付きおったーーーー!!!!

一昨日全然動かなかったのに?なんで?
普通に使えるんだけど・・・
中の湿気が取れたから?えぇ?えぇえええ!!??
新タブ7コピー
そんな波乱に満ちた展開だった3月初めでした。
予備のタブレットがあるので精神的に安心したんですが
なんともやるせない気持ちに・・・

でも動いてよかった。原稿かくぞーーー2話書き終わったらデカール買う。目標


ではでわ
拍手お返事お返しです

>無名さん
むしろ外伝読んでないので評価できないのですが
エンドレスその後の展開はかなりシビアみたいですね。
漫画だとGガンその後があったり(これまた読んでない)
ハイパーゴッドガンダムとか、さすがボンボンだなぁと
ガタックハイパーモードなノリで大好きですw
W・Gガンは正直一番好きな部類です。
でも一番はポケットの中の戦争。何度見ても切ない。
表舞台の裏側でも、やはり表に負けないドラマがあるんだなぁと
認識させられたものです。
W・Gは思いっきり好み分かれますし、Wはキャラモノのさきがけになったものですので
嫌悪する方もやっぱりいます。
それでも戦争っていう激動の時代を生き抜いた少年少女の生き様は来るものがあるかと思います。
当時子役のアル少年がナレーション!マジかよーーー

ケンプファーがかっこよすぎますw装甲、紙なとこもラブ
MG欲しい・・・買ったらとまらないな



>矢矧さん
うおおおーイベントお疲れさまでございます!!
ゼロさんのブログで結構人数もいたとかで、賑わっていたみたいで自分も行ってみたかった!
「魔法少女ゴスロリ穹たん」めっちゃ笑いましたw
明らかに憎しみで戦ってるよ!ゴスロリ穹たぁぁんwwww
>「新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop」
矢矧さんが号泣するほどの内容・・・食指が動きまくりです
やっぱり敵はリリーナ?
って我慢できずに今wikiをこっそり・・・
コールドスリープかぁ
リリーナだったらそのまま世界平和の維持に専念すると思ったのに
もしかしてクローン?うぅぅ・・・見たい!見たいよ!
ドロシーは結局いい所に収まった感じですねw
それにしてもヒイロが冷凍睡眠かぁ、平和にとことん嫌われた方です、切ない。
結局起されたのがリリーナの暴走を止めるためだなんて・・・
きっとヒイロが勝手にコールドスリープ入ったからぐれたんですw

>流竜馬さん
激励、ありがとうございます!!
一難さってまた一難・・・まさかタブレットが壊れるとは
そしてまた直るとは!!!
買ったばかりのツールの箱って持ってるだけで幸せになれるから憎い!
(だって手触りかんりよくてww
>ガンプラ
やはりいいものです。
かなりお金のかかる趣味ではありますがw
マスラオはレビューの通り、やはりロボット魂のプロポーションは超えられませんでしたw
早めにテッカマンブレードだと気が付けばもっとやりようが・・・
いや、自分の技量ではまだ無理だぁ(涙
今月はコトブキヤキットだけですが
衝動買いでコトブキヤには手を出そうとはホント思いません
ゾイドなんてどれだけ技量があれば作れるんだろうか・・・コマンドウルフ作りたいけど・・・
買ったら一ヶ月持っていかれそうですOTL
が、コトブキヤはラインナップが素敵過ぎます
ゲームは未プレイなんですがこの泥臭い機体がすばらしい
ボーダーブレイク
そんでもって何気にフィギュアーツよりプロポーションが劇中に近い
仮面ライダーアクセル
・・・が、やはりトールギスとケンプファー作りたいッス

好きなガンダム~って動画漁ってたら発見しました。
やっぱり森口さん最高っす、鳥肌立ちます

ネタ動画
意外にJデッカー×デカレンジャーがあっててびっくりw
確かに一般人なら勘違いするかもですw

うおおおー今晩から2話執筆開始ですー





Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

