くろのとくろえのブログ

 



HGガンダムハルート製作日記2

どもですーくろのです。
ひっさびさに仕事行ってきてめっちゃ疲れました。
仕事中って原稿かいてるときより妄想しますね・・・
今現在無人島物のキャラ設定、プロット考えてるんですがちょっといろいろ思いつきました。
今晩中にまとめたいな
でもでも、正直無人島物じゃなくていい気がしてきた。
変身ものだめ?それでなければ教師と教え子物とkー

>ゼロ/モード・ブラック
さっそく影響受けました。テッカマンデッド+ハルートww
停滞中の漫画用デザインです
コマンドミッションのブラックゼロ
burakkuzero.jpg
アブソリュートになるとブラスター化で電子マフラー(コマンドミッションのエックス)で
ソードビットでバスターソードにしようと思う
・・・なんという中二(ゴクリ

>ホログラムフィニッシュ届きましたーーー
帰ったら家族が受け取ってくれてまして早速使ってみたw
これ一枚しか入ってないんですが
一枚2000円近くするものですww
完全に自己満足のレベルの素敵アイテム
ハルート製作9
でわでわ追記よりホログラムフィニッシュを使ったハルート日記です



その前に拍手お返事お返しです
>矢矧さん
あのブースター、スクラッチしないとできませんよねww
無理!無理でござる!
デカール貼って喜んでる程度なのでしょぼいにもほどがあるレベルですので
サバーニャならできなくもなさそうなんですが
確実にもう一体買わないといけないですね・・・すでにクアンタ重複して持ってますし
それならラファエルほしいなぁ
すぐ新しいガンプラに手を出そうとする癖は直さないと・・・
今年は作る気のないガンプラは買いません。なんという壮絶な抱負、今年のくろのはやばいぜw

>流竜馬さん
いやぁ返信遅れてしまって申し訳ないでした
数日前は焼酎のみすぎて気分悪くて吐いたりで、爺さん連中と付き合うと断れなくてOTL
ようやく復帰です。冬コミシフトも終わり仕事も復帰、なんか新しい人も増えてて
びっくり・・・はしないですね(おぃ)なんかほんと日常に帰ってきた気分です。
ハイディティールマニピュレーター、僕が一目ぼれしたアイテムなのできっと気に入ってくれるはず
というかまさかここまで入手困難な代物だとは・・・もう少々お待ちくださいにゃ
>テッカマンブレード
めっちゃよかったです。
あーフィギュアほしい!すっごいほしい
「ボルテッカァァ」ホントにかっこよかった
デザイン、お話、演出、すっごい使える・・・
友人連中には「また昔のアニメにはまったよ」っていわれてるんですが
今まで見なかった自分が憎い
ちょっとゼロ漫画で使っちゃおうかと思いますww




これ、すっごいぺらぺらですぐ丸まるんです
なのでシールの型をとって貼ろうとしたらぐしゃぐしゃに丸まってしまい
こんな感じに↓
しょうがなく細かく切ってちょっとづつ隙間を埋めていくやり方でOTL
ハルート製作10

クリアパーツにはクリアレッド吹いてます
・・・それっぽくなった気がしなくもないけど
なんかシールがぐしゃぐしゃになったところがすっごい気になる
ハルート製作11

使用部分は肘、バックユニット、股間のドライブ
ハルート製作12
まったく見えんww
ハルート製作14

この股間部分のってGNドライブ?
すっごいデザインだなハルート・・・

ハルート製作13

バストアップ
ハルート製作16
ハルート製作15
いやぁホログラムフィニッシュなかなか面白いアイテムでした。
付属のシールだと黒一辺倒で目立ちもしないパーツなんですが
こういうちょっとしたところを拘る所なんかモデラーみたいだw


>リボーンズガンダムも昨日夜中から作業中w
赤の部分を銀下地にクリアレッドでコーティングしようかなぁって考えてます。
ハルート製作17
んで黄色部分をハルートで偶然いい色だった黒下地に黒鉄色





Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

