くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく日常に復帰です。

どもです~くろのです
元旦から親戚周り行ったりでようやく日常に復帰しました
久々にお酒のみました。というか去年の年末から飲みまくりだな・・・
未だにビールが一口も受け付けないんだけど、一口目をガマンすれば焼酎もいけなくない
思いっきり下戸なんですOTL
中ハイか白ワインに限ります・・・
まぁ爺さんたち歴戦の飲み屋に「ワインあります?」なんていえるわけない


てことで
色々と作業中です。近いうちにでも報告できるかと思うので
今回はガンプラ日記
>HGサバーニャ製作その4
色々と買ってきました
これでアルケーまで持ちますw
それにしてもデカールって初めて買いました
一枚300円・・・たっけー(ゴクリ
かってきた

さっそく貼ってみた。
デカールって超ぜつ難しい!!!!!!
でっかいソレスタルビーイングエンブレム、2個あったんだけど
一個目いきなりおじゃんww
色々やって学びました。水転写デカールちょっと水につけただけでははがれないんですね
なのでとりあえず水の中に浸してて放置
で、エロゲしながら時間潰して区切りのいいところで覗いてみると
いい感じに剥がれてます
でも貼った後水ふき取らないと水後になってしまって・・・
こういうのも経験なんですね、勉強になりました

サバーニャ製作1のコピー18
やりすぎた気がしなくもない
というか絶対やりすぎた!!中二過ぎるなこれは・・・
サバーニャ製作1のコピー19
んでこの後つや消しトップコート吹いて完了です。
あとは「あみあみ」さんからのHDMを待つばかりです
実はこっそり「おゆまる」も用意してるのでハルートでも使えたらなぁ・・・




>スパロボW
すごい・・・ストーリーが倍速スキップで進んでいきますwww
つくりは面白いんですよ
物語が2部構成で
第一部はガンダムWエンドレスワルツ&ガオガイガーをメインに
フルメタ、テッカマンで肉付け
第2部はガンダムナデシコ劇場版&ガオガイガーファイナルをメイン
2部から参戦のシード&アストレイ
アストレイが本編シードより優先されてるので
別の角度からシードを見れてかなり新鮮です。ガンダムに関ってる人間はキラだけではない
シード本編がキラたちだけで完結した物語なので(汗
第一部でそれぞれ決着は付くものの中には痛手を負って立場がガラリと変わる者
変わる情勢の中で戦場に立たざるを得ない者
ホントによく作られてる
ボクはメインのお話がシードではないので出撃キャラはガオガイガー系かテッカマン系メインなんですけどねw

その中のテッカマンブレード、ナデシコ劇場版は特にいい!
テッカマンは完全な固体ではなく、じょじょに身体が衰弱していき
最後はただのモンスターと化してしまう。
主人公ブレードも例外ではなく物語り後半は死に体、記憶障害まで引き起こし
戦友が死んでも誰か分からない
VSオメガ戦の
「ラダム!・・・ラダムッ!」
憎しみでしか前に進めないブレードに涙、俺アニメ見て出直してきます。
これすごい。
「神よ、あの人は愛する家族も思いでも捨ててしまった。次は何を捨てればいいというのです!」
ってアキの台詞が涙腺に直撃しました。やばいぜ
そんでもって驚きのナデシコ劇場版
だいたいこういうのって映画その後の展開とか作りませんよね。
でもWはあった!!!
イネスの正体が判明しアキトは復讐者ではいられなくなるという超驚き展開
そんでユリカもラピスと一緒に復帰し新旧ダブルナデシコw
あーこれPSPとかでリメイクしてくれないだろうか


>笑わせてもらいました
合体したらどんなになるんだろうかwww
この兄弟好きすぎる
すぱろぼW
すぱろぼW2

そういう主人公君もアリアが「もう一人の自分(ネタバレあり反転)」なのに
一瞬傾いてたし・・・面白いな!!!同人探すしかない!!!
カズマ×アリア本を!

でわでわ
追記にて拍手お返事です~
>京橋さん
あけましておめでとうございますです
早速ですが見ましたよ!「アクセルブースター」!!!
黄色のアクセルにちょっとアーマーが付いた感じの
トライアルがスピード強化だったからブースターだと追加能力がめっさ気になりますw
やはりアクセルが面白いのは「トライアル」が「アクセル」の上位フォームではない、所かとw
クウガのようにスピードが速くなればその分耐久力、一撃の重さも落ちる。
だから戦術を組んで戦わないと詰んでしまうという、リスクのある戦いが魅力です。
見たところちょっとしたおまけDVDな感じみたいで
凝った内容は期待できないのかもしれないけど(てれびくんDVDなのかな?)新フォーム期待大です
>仮面ライダーオーズ
見てます。平成初代の五大雄介を感じさせる主人公で大好きなんですが
いかんせんダブルの衝撃が未だに抜けきらずにいます
おんなじ理由でゴセイジャーも夏あたりから見なくなっちゃいましたしOTL
シンケンジャーが巧すぎた。
次回作はディケイドの如き歴代レッド集合だそうでゴーカイジャーは見なければ!!
話は戻るんですが、アンクの本体って所長なんじゃなかろうかと思ってます。
他のグリードとまったく形態の異なるアンク、現実から逃げ続けるエイジ
いややっぱ面白いっす仮面ライダー

>ヒカワ・カイトさん
今年もよろしくお願いしますです~
ガンダムダブルオーはほんとに面白かったw
形態はWと似てるところもあるんですけど
劇場版も含めて3部構成の物語、巧い!
ソレスタルビーイングの登場と敗退の1部、イノベイター登場の2部、最終目的の「対話」の劇場版
ほんと巧いつくりだと思うっす

>流竜馬さん
メールいただきましたー
ただHDMの取り寄せが最低一週間とのことで
完全に作り上げるのは1月後半になりそうです(涙
サバーニャ本体自体は今回の更新で完了となるんですけど
出来上がり次第ご報告します!


スポンサーサイト

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。