くろのとくろえのブログ

 



HG サバーニャ製作その3

どもです。
今年最後更新になりそうですが
毎回ながら年末とかいまいち実感ありませんね。
一つの節目には感じるけど新年っていう新鮮味がないのは
やっぱり〆切りに追われるせいなんでしょうOTL
いやしかしこれだけは言わねば
今年頑張れましたのも皆様のおかげであります!!
今年はしょっぱな「アフターゼロ企画」の挫折で皆様にご迷惑を
せめてものと思いゼロ3無限漫画描き始めたんですがそれがまた大変で・・・
そして車免許、携帯漫画とほんと色々ありました。
毎回凹んだりネタにつまったら相談に乗ってくれた我が友ゼロ、ありがとう!!
ヨスガ本完売おめでとうございます!!
アンチやらごにょごにょな方が荒らしに来るのではと心配してたので
心配だったのですが・・・今は休んで頂きたい
年明け連絡しますですw
流さん、あなたの激励コメントのおかげで腐らずにやってこれました!!
感謝してもしたりない!!あ、そうだサバーニャ完成したあかつきには贈らせて頂きます
超素人作品で中2デカールコンボですがそれでも受け取ってもらえるのなら
メールの方に住所なり送っていただければと思います。こちらから再度返信いたします。
そして職場の山ちゃん。このページ知らないと思うけど書かざるをえない
シフト都合してもらってホントありがとう!でも都市部でわざと運転させるの勘弁してください
でっかい十字路で右折とか怖すぎます。
来年は職場に戻りますので、またご指導のほどよろしくお願いしますです!
最後に640さん、依頼の時にはほんとお世話になりました。
そしてまた来年「仮面ライダーアクセル同人ゲー」でお世話になります(汗
なんかアクセル単体で映像化されるとか噂が。これがマジなら
来年アクセル来ますねww
そしてこのブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もなるべく頑張りますのでどうかどうかよろしくお願いいたします!!

でわでわ皆様、良いお年を~

只今フェイト本「フェイトーカン苺」、アホ×ミィ「アルフィミィといっしょっおかわり!」
UP中。
恐らくUP後また更新すると思うので
拍手お返事はそのときに
まずは玩具関係でww





>HGガンダムサバーニャ製作日記その3
サバーニャも失敗続きですがついに完成直前です。

前回塗装失敗のホルスタービット。
結局再度塗ってしまいました
でもこの色の差は無くならないOTL
下地の色に差があったんだから仕方ないのだろうか
あーもうこれで終了!丁度フラットグリーンも使い切ったし
↓こんな感じ
多少は違和感はなくなったかと。前回よりはwww
サバーニャ製作1のコピー14

でわでわ
追記より製作日記です。


>マーキングシール
白文字のマーキングシールが切れてしまってホルスタービット作業できません
今度お店にデカール見に行こうかと思います。
サバーニャ製作1のコピー15



>ハイディテールマニピュレーター
[B-CLUB]より発売されてる超高レベル造形のハンドパーツ
一個2000円以上、普通にプラモ一個買える値段なんですが
どこ探してもダブルオー系の商品売り切れ。こぞって買い求めるのも分かる!すっごい分かる
こんな感じのものです
実際これを手に入れて自分の作品に組み入れても「自分の力で作った作品」にはならないんですけど
完成品をよりよく魅せることができるなら躊躇なんかないね
で、散々探してアストレアハンドパーツだけ発見
出来れば「ガンダムアストレア用 TYPE-F用 1」が欲しかったんですが
売り切れ!!!どこも売り切れ!!マジですか・・・
代わりに「ガンダムアストレア用 TYPE-F用 2」を注文
握り拳がないのが残念。それにしても取り寄せってどれくらい掛かるものなんだろうか・・・
とりあえずこれが届くまでサバーニャの完成レビューは出来ませんOTL

>ホログラムフィニッシュ
ハセガワからでてるホログラムフィニッシュ(銀)
これも注文中。
サバーニャではすでにクリアパーツはめ込んだ後なのでハルートに。
あとGNピストルのレンズとかかなぁ。
というか1000円超えるシールって・・・気軽に使い辛いな



>素立ち


サバーニャ製作1のコピー16
リアアーマーが可動範囲を狭めてしまい
勇者立ちは微妙に出来ません。
究極造形のガンダムと一緒。
これって驚くことにプライズ(UFOキャッチャーの商品)なんです
玩具屋とかには1000円くらいで売ってたりしますよね。虎の穴とか結構な商品の充実振りだと思う。
アマゾンとかにないかなぁ
あったあった
ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデルMSV1 全2種セット
たっけーーーーー!!1高!!高い!!!
それくらいしても一個は欲しい商品だけど、めちゃんこプレミア付いてるなぁ
サバーニャ製作1のコピー17
ダブルジーグな感じでww





商品到着待ちのサバーニャなので作業中断中。
>HGハルート 
マルートフェイスw
関節のジャーマングレイ(←気に入った)と
フェイスのネービーブルーを塗っただけ。
速攻で作業したのには顔って一番の不安要素だったので。
これで失敗したら作る気無くすのです。
ハルート製作1のコピー8
ハルート製作1のコピー7
頬のアーマーでいい感じに隠れて助かります。

うーん。難しい。プラモって難しいなぁ

>クアンタフルセイバー
ホビージャパン2月号についてくる驚きのHGクアンタ追加武装
まさかの、幻のGNソード4
2期後半のダブルオーライザー、ラストのエクシア・リペア2の持ってるGNソードは3
そしてクアンタの持ってるのは5
その中間の4は設定だけなのかよ!って思ってたらこんな形で出てくれるとはw
バスターソード、ガンブレード、カタールと剣の集合体wまさに厨武器www
君の厨二に心奪われた者だーーーww
くあんたふるそーど
このクリアパーツもHGクアンタと同じ。うまいこと作ってんなぁ
くあんたふるそーど2

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

