くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


ギリギリ間に合ったー[携帯コミック]「セックス触手マシンガンズ」本日配信です

11月はもう更新しないと思ったんですが今日配信だったのすっかり忘れてました(汗
どもですーくろのですー
ふふ、いい感じに修羅場てますよえぇw
コミスタで下書きしてSAIに送って線画描いてーとかしてたらめちゃ時間くった
しかもサイズが合わなくてよくわからんし、コミスタに戻すと線画がトーン扱い・・・範囲選択がまったく使えず
結局コミスタオンリーで作業という形に落ち着きましたwてへり
・・・・・・
・・・・・・・・・むっきゃーーーー一週間前のくろの!時間返せこんにゃらー

と、こんな感じなんですが正直冬コミイベントには製本は無理ですし
ポプルス様の予約、すごいことなってるんですよ・・・来年始めのイベントも春くらいに延ばしたいなぁきつすぎる
フェイト本、ソラ本まとめて来年はじめに製本をと考えておりますデス
今年はDL販売で・・・無念
なので今年中に描き終えれば・・・いやいやこういう根性だからダラダラしちゃうんだよ!
うーがー

いつまでもネガティブ修羅場話が終わりませんのでまた今度話すとして
「セックス触手マシンガンズ」本日配信開始です。
ぎりぎり今日中です。更新まにあったー
これは携帯コミックです。携帯からしかアクセスできないみたいです。
自分も試したんですがPCからじゃ落とせないみたいで。
もしご興味があれば是非によろしくお願いいたしますー^^
( send ) sex 触手マシンガンズ _last のコピー(2)

>サンプル追加版
※画像が以前のままだったのを修正。新規サンプル4枚追加版です
14657822_big_p1.jpg


>来年始動の第2弾(携帯コミック)「無人島生き残りゲーム(タイトル未定」のラフ
実は前回の「筋肉」だめだしもらいましてw
やはり女性読者も居るわけですしね、本気でごついのはご法度とのことでした。
だって陵辱ものの雄「アイル」とかがお手本だったのでつい・・・あ、「恥感」明日あたり届きそうです
流石過ぎます。こういう痴漢ものが描きたかいなぁ。
でも痴漢ものって漫画だと時間かかりそうですし・・・やはりゲームならではか
mjjinn2名称未設定 1のコピー

>鳳上まつり
以前描いた軍服風制服着せてみたw
描いてみたんだけど初期ラフが断然いいなぁ・・・物語上必要だから「お嬢様」を付け加えたんだけど
うーんううーーーん、難しい
mjjinn名称未設定 1のコピー


>絶賛遅れ中の「フェイト缶 苺」w
こんな感じです。下書きちょろり
冬コミフェイト本1
冬コミフェイト本2

冬コミフェイト本3
冬コミフェイト本43

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ギャグおもしれーーーーー!!!
ごめんなさい、いつの間にかこんなの描いてました。
鬼畜○鏡がいかんかったです。
すべて「クロノは熱だから」で済ませてしまったw反省はしてるが後悔はない。
4枚目の2コマ目のフェイトそんが健気で可愛すぎて死にたくなる。
こんな健気な子に苺突っ込むとか人間じゃないね!さすが○鏡!(くろのは最終的に責任転嫁しました



>BGM
零の軌跡プレイしたいぞ
絵柄が変わって食指が動かなかったんですが
エステル&ヨシュアとレンの追いかけっこの決着もあるみたいで
これはプレイするしかあるまい・・・
やはり舞台は帝国か

歌詞初めて見た。
まさにケビンとリースのための歌詞だったんだね
「夢捨てればそれで何かを償える気がして~」めっちゃ切ない。
後半サビの「Cry for me 君の声が聞こえてる叫んでる 僕の名前を」とか例の神シーンじゃないか
3rdプレイしたくなってきました。
この際2ndからやり直そうかと思う。1ではまだ子供で2でめちゃ可愛くなるエステル姉さん見に行きます


こんなんあるなんて知らなかった
エステルの声ってこんなんだったっけ。だったような気がする

レーヴェ普通に参戦してる!!マジかよ!
欲しい、すっごく欲しい
「ロリコンダイブ」弾幕すごいなw


3rd最大の名曲。

サードのMコンビ大好きなんだけどなぁ。お姉ちゃんがSだったから成り立ってた関係だったんだねw

おれ、この修羅場を乗り越えたら零の軌跡かうんだ

てーすげーよ!アレンジかっこよすぎる

『Overdosing Heavenly Bliss』
3rdでケビン覚醒とかに使われた神曲
まさに王道にふさわしい。
あぁいいわぁ、たとえ中二クラフトって言われようがケビン神父大好きw
こういう曲が似合うような戦闘書きたいなぁゼロで。


>神



でわでわ
拍手お返事お返しになります~
>あさん
激励ありがとうございます!!
やはり紙媒体の魅力は半端ないですw
印刷所さんの予約っぷりが半端ないですしね、うん。
製本版は来年になりそうです・・・
ーフェイトそん抱き枕販売はないんでしょうか?
フェイトそん抱き枕・・・だと!
うおーむしろ僕が欲しいですw
まぁフェイトそん抱き枕はもう出揃ってるかと思うので描かなくても~とか(汗
個人的にアルエッタん抱き枕が欲しいですw1/1サイズでえ作れそうですしww
うおー11月後半、あと10日残ってるし、いける往けるぞくろの!

>流竜馬さん
最近ベットに横になると不安ですぐ起きますOTL
20時間くらい活動してようやく何も感じずに寝れるって感じです。
うが~これが冬コミ、年に2回のこととはいえしんどいものです
>「フェイト本」
毎回のことながら苦戦してますw
他インターフェイスを導入したことの混乱だったんですが、
一週間無駄にしたのはでかいです・・・
一日3時間睡眠でなら、1Pにかける時間を・・・イケル!
>ツイッター
そうなんですよね。携帯ちっこいから扱いづらくて
友人に言うと決まって唖然とされるので仕事場では携帯苦手とか言えずじまいなんですが
・・・目覚ましと通話が出来れば十分じゃないかな、と本気で思ってますOTL
>「ななついろ☆ドロップス」
そうだったのですか!!
原作は一応プレイしたのですがあのころは「なのは」しか見えてなくて
迂闊でありました・・・
原作ありでアニメでの成功例はなかなか見つけられません。
むしろアニメ発のなら・・・カラスとか勇者とか
むぐぐ、難しいです。

>無名さん
いまだにタイトル未定です。
もう超シンプルに「SORA」でいい気がしてきました。
「ヨスガノソラ」はPCゲーム原作で今アニメ放送されてますね
友人からの情報なのですがアニメの形式では面白いことしてて
こういう美少女ものって最終的に一人の女の子とくっついてENDなんですが
この作品は全ルートをフォローしてるそうです。
濃度を拡散して各女の子とくっついたENDをそれぞれえがくらしいです。
すごいですね、今のアニメは。



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

