くろのとくろえのブログ

 



11月ラスト更新です。botの数が友人を超えました。の話

うがーめっきり夜型人間になってしまい普段なら仕事中な17時とかめっちゃ眠いです
そして睡魔がピークの時に布団にもぐるとめっちゃ気持いいことに気づきました。
オレ・・・睡魔ガマンしない。すぐ寝る(だめすぎる
と、だめ人間ップリに磨きをかけるくろのです。

11月も中盤、フェイト本の下書きもいい感じに出来て
清書でのイチゴのトーンどうしようかと今から悩み中です。
(ぐちゃぐちゃになった苺がおにゃんこから出てくるカットとか・・・うーんうーん
作業中はまったく更新しないのはいつものことなので超修羅場地獄編の前に更新ですw

>「フェイト缶 苺」
タイトル思いつきませんでしたOTL
むしろ「苺夏 >フェイト缶苺とオレと夏と」とか「僕の妹がこんなにエローげふっъ')・:'.
・・・だれかタイトルプリーズ。穹本のタイトルまったく思いつかん。それこそ「僕の妹はやっぱりMだーげふっъ')・:'.
まぁ置いておいて、12月入ってからでもいいですしね
フェイト本のお話。
DL販売先行ってことで冊子では出来ないこととかしちゃおうかと思います。
>タイトルなし表紙のでっかいデータ
>壁紙に加工したデータ添付
>「フェイトそんロリ巨乳マウスパッドイラスト」添付
とか。
ちょっとゼロとかでも考えてるんですよ。
ガンプラパッケージ風イラストとかw
クイーンズブレードみたく能力カードとか
スカル同人ゲーには
1/1オリジナルメモリシールとか
DL販売だからできるものだと思う。
書店委託ではこういうのできませんからねw
言ってしまえばイベント参加しろよって話なんですが・・・
おまけでオリジナルメモリシール(オルクスとメモリー)と「フィリップ愛妻日記」
やっぱ色々しんどいなぁ・・・

手始めにフェイト本で試してみようかと思います。
できなかったらごめーんね(DL販売でもそういうの無理だろって言われてしまって・・・
>「フェイトそんロリ巨乳マウスパッドでーた」
決定案
正面からとかやっぱりスタンダードすぎてなんか普通かなぁと
はにかみ顔もテレ顔もM顔も出尽くしました・・・ならばアヘ顔しかない!ないーナイー
そろそろ本気でどうにかしないと・・・神社で祓って貰おうかな絶対なんか憑いてるよオレ
え?没ネームジャナイヨ、チガウヨ
クロノ君が苺詰めてるシーンなんてチガウヨ
おっぱいマウスパッド決定案

↓からは没案。
・・・正直これ表紙でも良かった。
なんだけどやっぱ苺描きたいしなぁ、うん苺固定。震えるなオレの心
おっぱいマウスパッド案3
おっぱいマウスパッド案2

>ゼロさん新刊表紙(の予定
やりたい放題w
バイキンマンすりっぱにアンパンマンかき混ぜ棒。(アナルビーズにしないだけ褒めてください
穹のお尻からちょこんとでるアンパンヘッド・・・やばい僕の鬼畜魂を揺さぶるね
これはSAIで描いてます。
なんですが、やっぱり漫画を描くならコミスタの方が・・・
ページの管理がここまで楽なソフトは他にありません。
なので表紙、イラストとかの場合のみSAI使用。そして着色はフォトショ。これで往く
そら表紙1


と、作業はこんな感じに亀の速度ですが進行中です。
メッセもメールもツイッターも滞ります。pixivは多分放置かと・・・コメントお返しめっちゃ遅れますがごみんです。
12月前には更新したいです、まる
各返信滞りますがなにとぞよろしくお願いします。


てことで最近の近況でも

>ツイッター
はじめてみるとこれは楽しい。
超大規模なチャットって感じです。
誰でも参加可能。
未だに個人に対しての発言のやり方がわからないんですが
それはそれ、フォローされるとやっぱり嬉しい。
そしてbotと言ってただ劇中の台詞を発言するだけのプログラムを作ってる方もいて
橘さんとか照井兄さんとかみやび様とか、まさかジミー中田とか作る方がいるとは
面白いんですが彼らの発言が大量すぎて、自分宛のつぶやき思いっきり見落としました
ごめんなさいです・・・
↓こんな感じ。botコメントでいっぱい。でも幸せいっぱい
こういうの見たらまた作品見たくなりますねw特にブレイド、555、最高w
津一たー画面

でもフォロー解除するわけには行かないし、つぶやきもっと見たいし。
そんなこんなで速攻でアルフィミィとアクセル兄さんフォローしてきましたw
あ!!エクスカイザーあるじゃん!うぉーガンマックス速攻でフォローした!
でもファイバード無い。寂しいにゃぁ
・・・フォロー人数がbotの方が圧倒的に多くなりました(ほろり

>「ドラゴンキングダム」
前回の日記のフィストオブレジェンドを借りに行こうかと思ったんですが
近場のツタヤで発見できず、代わりにドラゴンキングダム借りてきました

ジェットリーVSジャッキーっていう触れ込みの「ドラゴンキングダム」

なかなか面白かったですw
孫悟空の如意棒をめぐるお話。主人公はアメリカ人のカンフーオタクのいじめられっ子。
中国人街で古物商の老人と出会い、そこで如意棒を見つける。
いじめっ子(ガチムチ)に逆らえない彼は強盗目的と知りつつ老人の店へ案内してしまう。
抵抗する老人にガチムチが発砲w虫の息の老人は彼に託す。意思を。
「あの如意棒を、持ち主へ届けてくれ」
って感じの
タイムスリップかなんかで異世界へ、そこで孫悟空に如意棒を渡す旅に出るわけです。
ジャッキーとジェットはそれぞれ二役。その二役目が意外なところでまったく気がつかなかった!
まさかあのジェットがあんなカンフー見せるなんてとか
そこで繋がってるのかwとかついつい2回目でお店の名前確認したりとw
やはり伝奇物で2時間というのはきついのか終盤超展開なんですが
これが小説だったら面白そう。ディレクターズカット版って感じで
続編も考えられてるそうなんですが、wikiでこの作品ができるまで15年かかったと
期待してるんですが時間結構掛かりそうですね・・・
と、ここまで描いたんですが、ラストのお別れの台詞がぐっと来た
不老不死を求める導師のジャッキー(仲間)に
「忘れないよ。ずっと」
「それこそ不死だ。」
って台詞がまだ耳に残ってます。あぁいいわぁ友情。
ロクゼロに使いたいなぁ。
「もう時間だゼロ」
「今度こそ、忘れない」
・・・うーん思いつかん!でも使いたい


でわでわ
追記にて拍手お返事です

修羅場なうw
>流竜馬さん
ツイッターやばいです。
橘さんの発言が面白すぎますww
友人の数よりbotが多い自分が言えることではないんですが
彼らをより身近に感じられて面白いです。
携帯からでも簡単に打ち込めるというのも原因の一つなんでしょう。
なんですが、僕の携帯アクセススピード遅すぎてweb開くきになれませんが(おぃ!!
>華拳
やっぱりこういう武術は燃えます。
スカル同人で是非に使いたい。喧嘩殺法のみのおやっさんは翻弄されて
一戦目は引くしかなかったり、あぁ燃え展開らヴー
中国の2大神「J」は偉大でした。
ブルース・リーが世にカンフーを、そしてより大衆向けにしたジャッキー
そして誰も届かない場所へと昇華したジェット
素晴らしすぎる・・・個人的に生死に容赦のないジェット作品が好きだったりするんですが
見た後の爽快感のジャッキー映画も捨てがたいです。
蹴りをパンチで押し返すアクション貰ったーーーー!
>穹本
まさか描くとは思わず僕も驚いてます。ノリってこわっ
それにしてもタイトル思いつきませんw
もうノリで
「僕の妹はやっぱり淫乱だった」でいいんでなかろうかと諦め気分ですw
と、ドラッグオンドラグーン2で皆殺ししながら描いてます。
あっはははードラゴンに槍が届くわけ無かろうーあっはっはー
といいながら矢が刺さりまくって降りる羽目になるんですけどね(-д-;)
熱い激励も頂きましたのでフルドライブで頑張りたいと思います!!

>矢矧さん
僕は逆にそっちのほうが分からなくて・・・
西遊記くらいです(汗
三国志とかエロゲで、ご、ごごごめんなさい!!
>オチジナル絵
実は先方の方のお話を勝手にデザインしただけで(汗
お話は中二邪気眼物というチャレンじゃブルなもので
異世界に召喚された少年少女時々親父の物語。
自分だったら~軍服に鎧に~そしてア○ターに~と詰め込んでみたw
そして姉のような妹!!
「兄さん、汗かいてますね。お風呂に入りましょう、え?脱がせてるんですが何か?」とか
でもやっぱり妹でたまに泣き言言うww
中二物なんてすっごい大好物すぎますw
名乗りとか最高
「神崎流 神崎回山ー」
「鳴海壮吉ー」
「ー参る!」な感じのww
こってこての中二で往こうw超濃厚とんこつ同人ゲー

>古鉄さん
おお!!ありがとうございます!!
ほんとにノリで描いただけなので。
まさかあそこまで熱い議論が交わされるとは・・・
皆様の議論を眺めてるだけでなんか熱いものがみなぎります。

>名無しさん
あざーーーっす。
でもこの娘っこめっさ難しいですOTL

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

