くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


ファンタジーって素晴らしいねwあと冬コミ、ヨスガ本出すかも、どうかな?な話

こにゃにゃちわーくろのです。
ツイッターを導入したんですがつぶやくにはページを開かなければならず
設置そうそう放置状態です。
橘さんbotが素晴らしすぎて毎回爆笑なんですがw
「お風呂なう」とかw本編で言わないけどモズク湯(×)入ってたし
メッセンジャーみたいに手軽にコメント打てないかなぁ・・・
それなら色々使えそうなんだけど、もうちょっと弄ってみようかと思います。
・・・botの発言多すぎてフォローされたの気づかなかった!!(TmT)アワワ


>剣と魔法のファンタジー物
つい最近ファンタジーもので対談する機会がありまして
僕もばっちり影響受けました。
正直、この手のジャンルはメディアをものっすごく限定されると思うんですよ
ゲームか小説か、だと思ってます。漫画はやっぱり受けが悪い印象が・・・
変化球でいえばクイーンズブレード。まさかフィギュアからとは、
2番煎じなシュラキはいつの間にか消えてましたねw狭き門だよ(涙
そんな男の子なら皆あこがれるファンタジー、
(広い意味ではロクゼロとかアヌビスとか英雄物語もカテゴリーに含まれるんですが
ここでは剣と魔法の世界ということで)
僕は「永遠のアセリア」「空の軌跡」が根底にあります。
ロードスも高校時代めっちゃはまったんですが、よりオタク向けに特化したのが上の二つだと思うんです
アセリアの「スピリット」という存在、見た目人間なんだけど性質は精霊。
エネルギーが切れたら消滅。そして属性がありゲームとしてその設定が生かされる。
プレイした時はなんとよく考えられたゲームかと驚愕したものです。
僕はファンタジー物にはかなり偏食です。
わけ分からん設定とか明らかにどうでもいいキャラ作りとか
そういうのが目に付いて嫌になったりするんですけど・・・
そんな設定の巧い作例の上二つ。
めちゃめちゃいい作品なので是非にプレイして欲しいです。
空の軌跡3は内容はFDなんですが個人的に1,2より好きだったりします。
ケビンのネガティブっぷりとかリースの健気さとか
・・・同人誌見ないね、エステルよりになってしまうのは仕方ないのか。
なんせ本編のあのラブラブップリを見たらまた

と、久々に濃厚なお話を聞けて満足です
先方は何らかの形にしたいとの事で当たり障りの無いものを↓
元々幼女キャラを大人にした。勝手にしたw
姉みたいな妹って萌えじゃのうって最近思ったのです。(もっと姉の影響ですね、はい
「兄さんは何もしなくていいです。・・・無茶なんてさせないんですから」とかw
華拳
>華拳
この娘のポージングは例の華拳です。
華山で発祥したので華拳と呼ばれるそうで、長拳に分類されるそうです。
蹴りを用いた連続技が特徴で、1994年のジェット・リー主演の映画「Fist of Legend」
で霍元甲の弟子である主人公のChen Zhenが華拳の使い手という設定。
スカル同人げーの仮面ライダーオルクス・神崎回山が使う拳法の予定。
めっちゃかっこいい。歩法、捌き、すべて「蹴り」を打ち込むためのもの
ラストの空中二段横蹴りとかありえない動きなんですけどw

昔見たことがあるんですが、お話も覚えてないしあの頃は拳法を注視して見たりとかしなかったから
また見たいなぁ。借りてくるか早速
やっぱり武術の名乗りとかかなり中二で好きだよ。
空中二段蹴りVSシンバルキックww

あ、そうだ!実は僕でも使えそうな同人げー製作ソフトを紹介いただきまして
(無名さま!ありがとうございます!!これなら自分でも何とかできそうです。
「らのべえ」
チュートリアル見た感じではかなり使いやすい。しかもムックも出てるみたいで参考書があるならだいぶ楽だと思う。
くっくっく、来年、マジで出来るかもしれない!!!
なんせ立ち絵はメインが3人、お父様、尻彦さん入れても5人。後はドーパントの皆様。
その分差分を多く描こうと思います。
後は効果音と背景と音楽とかかなぁ。文章は会話メインで持っていけばなんとかならないかな?
華拳の説明は・・・無しで!!(おぃ

>穹本
実は冬コミ関係ヨスガノソラで行こうかと思っちょります。
ミィ本のネタが固まらないってのもあったんですが
とある方、いやもう名前出しちゃえ!
ゼロさんと話してると悪ノリしてしまい、同人一冊文のお話速攻で出来てしまいました。
いやぁ、学校ってお話作り安すぎでしょう・・・
まだまだ未定の状態なんですが一候補ということで。
お話は穹√エンド後でお昼時間にハルが悪戯して、いいところでチャイムがなってしまい
放課後まで焦らされたソラは・・・といつものノリ。
くろのユニゾンハルなので相当紳士です。
ソラ、誘いMなところあるので攻められてもおkだと、きっと!
ついでに描いた、表紙案
そらイラスト6ー
実際は↓を使おうと思うんだけど
ちょっと表情崩しただけでゆがむ。なにこの娘、難しすぎじゃないかな。
そらイラスト5ー
実はアニメまったく見てません。原作オンリー。むしろアニメに食指が動かなくなった。
最近はまたダガーン動画見始めてしまい・・・
「星司!命令を!!」には毎回胸が熱くなります。いいわぁダガーン。
じゃなくて、やっぱりアニメは自分のペースで見れないってのが最大の理由だと思うんですよ
PCゲームだと、感動シーンでセーブしててそこから再開とか
もっと姉のOPの走馬の告白シーン。ミサ姉さま√の走馬VS双子。ミオ√の「何が悪い!」のシーンとか
なのでゼロさんみたいに完全網羅じゃない。
ファンの方からすれば「中途半端野郎」って言われても仕方ないかも。
いや、ほんとに食指動かないんですよ・・・くまったものだ
と、同人誌の内容はいつものとおり変態でw
初の焦らしプレイに我慢が出来ず放尿wぱんつびしょびーげぶはっ・・・・・・(o- -)oムク


>ゼロさん新刊表紙(になるかもしれない
そもそもそんなお話が出たのもSAI練習で題材を探してたところ
丁度ゼロさんからヨスガ会話をして描いたら要る?いるー(゚ω゚)
ってノリで
「あ、資料送りますよ。VFB(ビジュアルファンブック)送りますねー」
「止めてください、穹愛しすぎです」
いくつか候補があってフェイト本描き終わる頃あたりに決まればいいなぁくらいに思ってます。
はじめVFBをJPGかなんかの親戚だと思ってて
もうちょっとで送られてくるとこだった。
・・・制服デザイン画とか設定画とか載ってる?・・・うーん、やっぱりゲームで十分かな

↓これが候補。
①スタンダード穹
基本であるからこそやっぱりかわいい。プロはわかってるなぁ
(ポージングはスク水系エロ本「すくすい」からw
そらイラスト1ー
そらイラスト2ー
②おねだりポーズ穹
これも「すくすい」から。ホンとはお腹とか見えてかなりエロいんだけど・・・
先生、スク水オンリーのポージングだったんですか!!ッアー
そらイラスト3ー
③M字開脚穹
これはゼロさんからのリクエスト。めっちゃ熱く語ってもらいましたM字についてw
パンツを脱がせるかどうか相当悩んだ様子。でも最後は履かせた。下着萌えらしい。うん、ジャスティス!
これでいいんでないかな。僕も気に入った。特に苦労したゴスロリエプロンがちゃんと全部見えるのがいいね。
あとバイキンマンスリッパ。クリームついてなんか瀕死っぽいのがいいw
そらイラスト4ー
④御尻穹
これが初期イメージにして最大の壁。やっぱり初期イメージを超えるのは難しい。
の割りにあっさり①、③が抜いていった
sora2.jpg
こんな感じです。
フェイトそん本もラフ完了今日から下書きに入ります。
今回は超エロいです。くろの至上最強かと
恥垢を一生懸命舌で舐めとるフェイトそんとかw
あとDL販売ということで本編以外にも「壁紙」「ロリ巨乳フェイトそんおっぱいマウスパッドデータ」とか
そういうのも添付できればなぁって企画してます。
pixivで見たんですよ「妄想マウスパッド」、すばらしいね。
なので成長途中のロリフェイトそんおっぱいマウスパッドデータ添付!
まぁ実際は使えはしないんですけどねw
むしろ作った方は是非に写真送ってほしい。そして作り方も教えて!

でわでわ
ジェットリー映画を借りてこようと思いますです

PS:時空管理局様、補足ありがとうございます!!!!
まさかまだ見捨てないでいていただけたなんて・・・ありがとうございます!!


追記にて拍手お返事になります。
>流竜馬さん
『Re-CODA』いい曲過ぎます!!
文面から「名作!」って気持ちが伝わってきますww
そこまで推されるとプレイしたくなっちゃいますね!!
最近はアセリアとロクゼロ、PCでダガーンとかなりカオスだったので
ここで心洗われるゲームをプレイしようかと(涙
安!!というかDSゲームの値下げの速さはどういうことか・・・
ゼロコレなんてついに3000切ってしまってるし
数年前ゼロ4を4000円近くで買ったのが懐かしいよ。
うん、後悔はしてない。めっちゃ遊ばせていいただきました。
それにしてもこの曲、脳内で勝手に「アフターゼロ」エンディングが動画で流れてしまい・・・
やばいなぁ「始まりは偶然じゃない」「いつも近くで感じていたい」の歌詞がダブってもうだめだ(涙
すばらしい動画ありがとうございます!!!
(個人的「アフゼロEND」に決定で・・・
>ソラ同人誌
みぃ本に右往左往してるところやつは突いてきましたw
うーん・・・冬コミ、穹本でも、いいでしょうか?

>矢矧さん
ロリ巨乳っていいなってついw
BJは、ご指摘のとおり映画板です。
映画見てないんですが、あのBJ可愛くて・・・
「先生、映画版が描きたいです!」
DVDでたら買わなければ、最近アニメ離れがひどくて、
知人に「アニメは一度見なくなったら見なくなりますよね」ってことで
ほんとに見てない。今年流行のアニメってまったく見てないよ・・・アイアンマン見に行ったくらい
(アニメじゃねーよ
>ヨスガノソラ
自分もアニメ見てませんw
原作のPCゲームのみです。FDのハルカナソラでの穹のエロっぷりは必見ですw
なんかアニメ効果でモデルになった町がアニメで町興しとか聞きました
近親相姦ゲームだよ?いいの?
世の中すごいことになったものです。いいぞもっとやれ(人事
原作はスタンダードに学園ものなんですが
主人公が親の事故死をきっかけに、妹と二人で都会から田舎に引っ越してくるところから始まります。
誰も自分たちのことを知らない場所へ。
それが逃避だとわかってても。
FDのソラSSで自分がなにから逃げてたのか、これからも逃げ続けるのか、
それに答えるという気持ちのいい終わり方でした。お勧めです。

>あさん
あざーーーっす!めっちゃ作業中です!
かつて無い紳士フォームで駆け抜けます!!
恥垢を飲み込むシーンとか描いてて自分で萌えました。
最強のMっ娘・・・こっちまで引きずられるぜコンチキショウ

>ヒカワ・カイトさん
そんな妖精いらないよwwwww
ただ両手を天に突き上げると集まるんです。エロスが
オラにみんなのエロスを分けてくーげぶっ∑(;゚0゚;)
僕は職場の友人からDSLLを譲っていただきました。
すごいですね。大画面。GBAが使えないのはしょんぼりですが
DSiからある機能のカメラとかなにに使うのかさっぱりです。
解像度は昔のデジカメレベルですし・・・
でも大画面はすごい。
あ、ゼロコレ・・・結局今単品で遊んでます。
ストーリーモード、セーブ一個しかなくて。
ゼロ3のミサイル阻止ミッション前とかいろいろセーブポイントほしかったので


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
>流竜馬さん
コメントの返信毎回できなくて申し訳ありませんです。
作業してるとあっという間に一日が過ぎてしまって・・・
すでに一日一度「G勇者のどれかを出して箱に詰める」というのが作業として確立しつつあります(だめだこいつ
>アニメ
そうなんですよね!「原作破壊」はやはり付きまといます。
スパロボ、すっごい期待してたんですけどまさかいつの時代かというくらいのポリゴンで・・・
(ゾイドくらいの動きを期待してたので)
やはり原作、PCゲームだから、小説だから、面白いのだ!というのは
少なからずあるのだと思います。
逆にアニメで成功という事例もあるかもしれませんし。・・・食わず嫌いってどうしようもないですねOTL
>DS
まったくですねwムゲフロ2もあっという間でしたしw
手が出しやすいんですけどDSでプレイしたいゲームが特にないというのも現状で・・・
やるならテイルコンチェルトからプレイしたいですし
それならPS1を手に入れなければなりませんし。
むしろブレサガ2のために手に入れるのは必須事項なんですが
近場の中古屋でないとのことで、やはりオークションか、オクなのか!!
今手をつけると絶対パワーダグオンとジェイデッカー捜す!言い切れますw
最近またGバーンガーンを弄ってしまいました。
マッハフェニックスの股関節部分を改造して勇者立ちさせたり・・・
オークション駄目!ゼッタイ!

って感じに穹同人のほうに偏りつつある感じです。
賛同してくださってほんとうにありがとうございます!!すごく安心できましたです




Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

