くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


いろいろと作業中です。

どもです~つい先日オクでげっとしたグレートダガーンGXが届き
その出来に感服しているくろのです。
ほんとは原稿がんばってるころなんですが、エンジンかからないのを勇者のせいに・・・
ごめん、ごめんなさい勇者!!!
なくろのです。じわじわと追い詰められてる感がうにゃ~って感じです。


>DX グレートダガーンGX
ジャンク品なのでダガーンマグナムとかアースファイターが方羽なかったりなんですが
目の前に形があるってだけでも満足です。
すごい。めっちゃすごいよ
IMGP0014のコピー
こんどちゃんとしたレビューを書くとして
ちょっとした写真を添付を

組んでみると面白いダガーンジェット。
というか見た目かなりかっこよくなるんですが(汗
IMGP0024.jpg
IMGP0017のコピー
IMGP0012のコピー
さすがにそろそろ自重しないと原稿どころじゃなくなってきた。
だってジャンク品なら3000円で手に入る時代よ、そりゃオークションがんばるって・・・
うがーもう今年はしない!来年福岡イベント終わるまで自重する


>エロゲ
そろそろインプットもと思っていろいろ手を出してみました。
「るい智FD」「ク・リトル・リトルFD」「もっと 姉ちゃんとしようよ」「クドわふたー」「村正FD」
だいぶ前に買った物もあるんですが長らく積んでたので
ここ数日でまとめてプレイしてみました。
現在もっと姉プレイ中なのですが
IMGP0020.jpg
正直言って村正、もっと姉以外はそこまでって感じです。
>「るい智FD」
前作のENDその後でなく、微妙にパラレル。
メインメンバーは全員「呪」もちでその呪を踏んでしまうと即死亡。
主人公の呪が「性別がばれたら死亡」というので
女装して一生を過す。
・呪の発生起源、
・そして現代までに呪が受け継がれてきた背景、
・呪もちのまま死んだ場合の呪の状態、
前作でまったくなぞな部分はそのままスルーでしたw
てっきりBADエンドとかもあるものかと。
例の記者さん、主人公男ってわかってもヤンチャしそうだしw
てかそういうの見たかった!!
正直エロ目的では買いではない。お話メインでもお勧めできない。
完全に前作が楽しかった人のみ。
なんせ宮ルートあるしね

>「ク・リトル・リトルFD」
前作超展開連発で絶句した作品なんですが、
今回は比較的普通。が、望まれてた先輩ルートなんて存在しませんw
ペットとラブラブ獣姦といつもの陵辱があるだけw
なんでも「あんじぇさま」でごり押しの展開ってどうよ。って思う。
先輩ルートを期待してる人にはお勧めできないです。
いつものブラックよりライト。グロを求める方は同人の方の「屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様」をお勧め

>「クドわふたー」
ようやくクリア。クドゲー。

>「村正FD」
とりあえず全部終わったみたいなんですがCGってコンプできてるのか
判別が困る画像閲覧画面。
前作で光を絞め殺したENDその後の話。
なのでコレは悪鬼ではなく英雄の話。
人類のために魔王を殺したので対象になる善人は人類全員
ときとふなの時にはまだツルギに体を動かされてる感じだったけど
完全に自分の意思(?)で殺しまわってるっぽい。
レビューサイトさんでは賛否両論だったんですが
こういういろいろ無茶が出来るのがFDならでは何でしょう。正しくFDでした。

>「もっと 姉ちゃんとしようよ」
前作、前前作がコメディだったのに今回は超シリアス。ホームドラマ
今回の原画さんも好きなんですが、やはり変わってしまうと残念に思ってしまうのが人情。
でも体験版をプレイすると買わずにはいられなくなります。
ネガティブ思考過ぎる主人公にやさしくゆっくりと心の氷を溶かしていく姉たち。
「家族でいても、いいんですか?」
には久しぶりに涙腺が熱くなりました。
つよきす2学期がどうしようもなかったのでもういいやって思ってたんですが、
このメーカーで一番好きな作品になりそうです。
たまにはライターの罠にはまって涙腺を決壊させるのもありなのではって思える作品です。
クリア後、よかったと思えるならレビュー書きたいなぁ。久しぶりに、超久しぶりによかった。


>さばげー漫画
冬コミ漫画も作業中なんですが、実は先日「純愛触手漫画」を描かせて頂いた
「未来少年」さまから次回作のお話がちらほらと
その企画が予想以上に面白すぎて原稿そっちのけでキャラ案書いてたりするんですが・・・
内容は
「無人島生き残りゲーム」
正直もう旬じゃないと思うんですがやはりこのジャンルは面白い。
ページ数も限られてるので人数も多くかけないのが残念ですけど仕掛けとか考えるの楽しすぎw
内容はありきたりで、というのもこういうジャンルの作品あんまり見たことなくて(汗
無造作に選ばれた男女6人。
「最後まで生き残っていたものの望みをかなえます」
そういう触れ込みで集まった数人は船の中で軽い説明を受け、
今無人島に作られたプレハブで円になってこれからを話し合っていた。
人数は書かれていない。皆で協力すれば数週間など耐えられるだろう
しかし船で配られたカードがそれを遮る。
ある者は「メンバーで一人だけ銃を持っている」
ある者は「帰りのクルーザーは3週間後」
などそれぞれがこのゲームに必要な情報を断片的に持つ。

ーすでに生き残りをかけたゲームは始まっているのだ

な感じ。
sabageのコピー
メンバーは最小限の6人。これは向こうさんからの提示なのですが僕もこれが最低限かと
これ以上増やせませんし減らせもできない。うまいこと考えるなぁ
最近純愛ものばっかりだったので陵辱もいいかな、と

黒髪小柄巨乳剣道少女が描けるならなんでもいいやw
上の主人公君もいい者ではないので乱交に参加したりとか
sabaのコピー
お話の規模、キャラ設定、お話で使用する仕掛けまだ全然ま~ったく決まってないけど
いまからメチャ楽しみ。すごいわ無人島物
お話もらったときはマジで!?って思ったけど
(だってエロ漫画しにくいじゃない)
楽しみでなりません。

明日あたり「id」が届くので超絶参考にさせていただきます。

でわでわ
追記にて拍手お返事お返しになります
>流竜馬さん
友人にも「いい加減勇者買うのやめろ」って言われてるんですが
とうとうここまで来てしまいました。
グレートダガーンGX最高です。
ファイバードからさらに進化し遊べる勇者玩具へと
いや、見事・・・感服しました。
マイトガインでは電飾へ、ジェイデッカーでは2号ロボにも電飾をと
進化がすごいですねw
カーモードとロボだけの選択肢ではなく、組み替えてダガーンジェットなど
純粋に組んでて面白いです
今現在マイトカイザーとかファイヤーダグオンに入札してて・・・
超えられたら再入札はしません・・・しません(血涙
(あ、ペガサスセイバーは競り負けちゃいましたOTL)
>アフターゼロ
ちょっとずつ作業中です。
やっぱりクリエイターたちと話すとすごい影響力です。
がんばらなきゃーって気になってきます。
今年もあと2ヶ月、2ヶ月もある!
うにゃらーーーやぁってやります。





スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しております 
ご無沙汰しております、先月九月にコメントを致しました、
「12扉」実況者のミシロと申します、先日はコメント返しを頂きありがとう御座いました。

いや、実はつい数日前に「12扉」を再視聴可能にしたので、
不躾ではありますが、ご報告させて頂こうかと思い書き込みさせて頂きました。
ゲーム実況と言いますのは、思いのほか権利者さまとのつながりが必要でして、
きちんと配信許可を製作者さまから頂いた上で再配信した次第です。

また、私も声優と絵師、普段の仕事と少しずつこなすことができつつあるので、
動画管理もなんとかできそうだと思い、再度視聴可能としたのです。

もし宜しければ、また作業用の視聴物としてでも使用して頂ければ幸いです♪

ほんと、用件のみで申し訳ないのですがこれにて失礼致します(*´ー`)ノ

ミシロでした!
No title 
>流竜馬さん
お返事送れて申し訳ないです。
依然書いたのがUPされてないみたいで・・・うむむ

韓○複製版ガーディオン、腸煮えくり返るほどイラつくんですが
目の前に形があるとそれだけで満足してしまう自分が嫌ですw
実際素材もしょぼいしパーツのゆがみ、切り取りの甘さ
シールなんて印刷しましたって感じですし
全体にわたってもう駄目駄目ですOTL
オークション、よく考えて入れないとほんと駄目ですね。
目の前のガーディオン見るたびにふつふつと怒りと満足感が沸き起こるって結果満足感が勝つという螺旋地獄に
>多重合体ロボ
主人公機は車・ジェット機・新幹線といいとこ取りで王道な合体、
さすが物語の主人公なだけはある貫禄なんですが
回を重ねるごとにいろんな手法を織り交ぜてくるサブ勇者、最近かなり来てます。
ようやく勇者好き若輩者を卒業できたのかもしれません。
でもつい先日競り負けました。1万以上なんて簡単にだせるかーーーー

>ミシロさん
おぉ!お久しぶりです。
わざわざお教えいただきありがとうございます。
さっそく拝見しました。
ほんとに復活してます!感動です
権利問題にかんしてもまったく考えもせず
ただ「また見たいなぁ」と軽く思ってました。
今回の復活の背景にそういう深い事情もあるなどと・・・
全力で応援させていただきます!

あ、新作が!12扉、おまけ最高でした
まさか素顔が見れるとは・・・そして濃厚ドライブwwww
めっちゃ見てるしwあご超青いしww
みながら一緒に爆笑してましたww
よく降ろしてもらえたなぁ救世主君。腹抱えて笑ったの久しぶりですw
これからも面白実況期待しております!!

No title 
玩具のグレートダガーンGXはバランスもいいですよね!
GXバスター持たせられないのが残念ですがw

くろのさんには是非ゴルドランを手にして欲しいです!
あれも結構遊んでいて楽しいですよ★

ロクゼロ企画頑張ってくださいね。
自分もロックマンシリーズ好きなので楽しみにしてます^^
もうオークションはやめにします 
>HIROさん
お疲れ様です。Gゴルドランほんとにうらやましい。
メッキ超増量の復刻版などこれまでの復刻シリーズと段違いの出来ですし
やたらオークションで高いのも頷けます。
自分もようやくマイトカイザー、Fダグオンを手に入れ
今からグレートダッシュが楽しみでなりません。
ここまではまってしまって・・・勇者すごすぎです。
原稿進まないので全勇者封印せいてしまいましたが(涙
原稿が終わりさえすれば・・・終われば勇者の石を開放します。

ロクゼロ企画応援ありがとうございますー
超がんばります。
うっしとりあえず目の前のイチゴプレイから手をつけようかと

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

