くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


企画「アフターゼロ」 色々と触発されました。

どもです~くろのです。
つい先日ジャンク品ガーディオンを手に入れました。
韓国複製版とまったく違うのに絶望ですw
右→が韓国複製版
本場タカラ製は股関節やら重要部分は金属パーツ。
ぱっと見わからないのですがパーツが歪んでてまともに閉まりませんw

IMGP0355.jpg
IMGP0356.jpg
特にガードファイヤー乙
右が韓国複製版。
韓国版でもタカラ正規品があるとのことなのですがもう怖くて手が出せませんね
やっぱ日本の製品が一番だよ、品質チェックとかも手間の掛け具合が違います。
韓国複製版はパーツ取りに使わせていただきます。シールも全部はがして再塗装して~
もうめっちゃめちゃ自己満足大改造する。



>「アフターゼロ」イラスト

>「アルエット・セルゲイビッチ」
例の「ロックマンシエル」の企画に触発されてまたも書いてしまいました。
いやぁ熱い。なんであそこの住人は熱いのかwおかげで自分まで火が付いてしまいました
少しずつイラスト上げて行きたいんですが製作に取り掛かれるのは再来年位かとOTL
だって来年は仮面ライダー同人ゲーを作るだけでも手一杯だと思うんですよ。
それに・・・・・・なんかサバイバルゲームエロ漫画企画だとかなんだとか(ボソリ
なのでとりあえず用意だけでもと思いまして
あ、投稿はしません(汗
さすがにこれらを投稿できるほど僕の心臓は強く出来てないみたいで
想像するだけでドックンドックンいいますOTL
aruettannのコピー
>ようやくというかSAI、初めて使ってみました
コミックスタジオより鉛筆のトレスが忠実でフォトショップより色塗り気楽
なんだけど漫画を描くならコマ割の機能とかもあるコミスタが便利だし
特殊効果てんこ盛りのフォトショップも捨てがたい・・・
ロックマン系のイラスト描きの方SAI使ってる方が多くて
あの優しいタッチが羨ましかったのですが無理でしたOTL
どうやって描いてるのかなアレ・・・
もうずっとエロゲ塗だけですし、もっとラフに描けるのを開発しなければ
今年初めから思いっきり止まってたのでちゃんとデザインしたです。
ZXのプレリーの簡易版。
色々装飾取り外したらこうなりましたw
アルエット圧縮版1
アルエット圧縮版2
ここは耐熱(また誤字だよ)ではなく絶縁グローブなんだろうなぁ
アルエット圧縮版3
アルエット圧縮版4
アルエット圧縮版5
アルエット圧縮版6
ZXAのマスターミハエルの義理の娘。いい爺。
きっとトーマスはこの頃から腹に一物抱えてるんでしょうwそこら辺妄想すると燃えるw
だれか爺メインムービー作ってくれないかにゃw
カプセルから目覚めるアルバートさんとか見てみたい。グレイと違って行動目的とかはっきりしてますしw
そして謎のレプリロイドを組み立てるトーマス爺、ひたすらアルエットとイチャイチャするミハエル爺w
なんて爺萌えなんだZXA!!
・・・すんません自分特殊性癖ですんません

>「紫電のジーク」
マグナの可変が思いのほか楽しくて
ファントムがニンジャだったのに対してジークは侍。
可変すると西洋刀wツヴァイハンダーってところかとwオメガ第1形態とかいい感じのサイズw
スパロボ大雷凰の神雷演出wもしくはMXガルムレイドブレイズのターミナスブラスター
爆炎バックに目だけ光ってるって演出は男の子なら堕ちるw
ジーク圧縮版1
ジーク圧縮版2
ジーク圧縮版3
ジーク圧縮版4
ジーク圧縮版5
ジーク圧縮版6
ジーク圧縮版7
って感じです。スカル同人の立ち絵のラフを描きつつミィ本ネームを考えながら作業中です。
ガレキ、手をつけたいなぁ。
仕事休みとはいえ力尽きるまで絵かいて寝るの繰り返しで・・・気分転換で原付きで走ったり
あー田園風景見ながら走るの最高です。
それにしても・・・ノリで描いたとは言え誤字の多さはどうにかならないかな。
書いてる最中ほんとに気が付かないんですよ、もう病気だよ。集中力をオラに分けてくれー



でわでわ
見難くなって申し訳ないのですが
拍手お返事お返しになります~。
>緑平和さん
ファブねー(姉)、女の子扱いすると怒るんでしょうねw
でも腕力は人間程度押さえつけれれて逃げられなくなると泣き出しますwきっと
「お前が、ひぐっ、そんな風にするから、えぐっオレはー、うぅぇぇ」
いい感じに女体化の闇に犯されつつあります
>マグナ
CV中田譲治というのは思いつきませんでした。というかCVとか思いつきもしなかったので
ブレイブジョージ最高。
あ、これはとても妄想できる!見た目、声ともに重厚なキャラだなぁw

>流竜馬さん
いやぁ触手本の終了で思いのほか力が抜けてしまい
今日まで腑抜けてしまいましたw
あー11月なるまでに表紙と本編の下書きくらい上げねば。
オレに休みをくれた皆の為に!!
・・・・・・今年、もう仕事行きたく無いなぁ(一度長期休暇貰うと癖になりますOTL
>マグナ&ファブねー
投下してきたところ思いのほかコメントもついて驚きです。
きっと苦情来るって覚悟してたのでw
企画元のT283さまの熱い意見も聞けてより妄想が膨らみました。
(クリエイターが集まる場所での直な意見、緊張します)
人間のロックマン化かぁ・・・「人間主義思考」に使えるなぁw
来年スカル&ダブル同人ゲーで慣らしたら「アフターゼロ」を!!
>韓国複製版ガーディオン
もう笑っちゃうくらいに素材も出来も雑です。
これで4000円取られたのなんか納得いかないなぁ
いや、もう勉強代としておこう。うん、勉強になりましたホントに・・・
ゴッドシルバリオンとかペガサスセイバーとか欲しいなぁ
変型が面白すぎます。
やっぱり多重合体ロボは燃えますw
でもやっぱり高い。
いや、そろそろエロゲ買ってネタを補充しなければとも思うのですが
エロゲ4本分でダガーンメモリアルボックスが手に入ると思うと・・・

>ヒカワ・カイトさん
おお!お久しぶりです。
これだけはまってる「ロクゼロシリーズ」、とっても面白いです!と
手放しにお勧めはなかなか出来ません。
Xシリーズその後の世界ではあるのですがすでにXは疲れ果て
そしてゼロはすべての記憶を失って、とすでに別物の域です
(カプコンから相互点は出すなって言われたのかもです)
しかもDSでコンプリートが出てるとはいえ、その後のZX、ZXAとかなり作品がありますし、
一度プレイ動画を見ていただいて「これなら!」と往けうなら手を出すくらいでいいかと(汗
個人的には是非にプレイしていただきたいのですが、この作品群にこれから突っ込ませるのかとおもうと
気軽にお勧めできない超濃厚なゲームです。
アクション好きなら買って損は無いかとw
ZXに入ってからのアクションの進化は目を見張るものがあります


スポンサーサイト

Comments

No title 
マグナの人間イラストみて、
誰かと似てルナーとか思ったら…

ttp://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%83%8A&hl=ja&safe=off&biw=1102&bih=818&gbv=2&tbs=isch:1&tbnid=7IcwXMtmKfI_TM:&imgrefurl=http://blog.livedoor.jp/yamaneten/archives/1204091.html&imgurl=http://livedoor.blogimg.jp/yamaneten/imgs/0/2/02e14339.bmp&zoom=1&w=800&h=601&iact=hc&ei=_1fFTOqDBYeWvAPymYS4CA&oei=xVfFTKP3Mo6uuQPl7fyeCA&esq=20&page=1&tbnh=159&tbnw=214&start=0&ndsp=16&ved=1t:429,r:0,s:0

あ、あ~
必殺技まで(ry

エロイ触手も楽しみにしていますw

不本意ながらネタ晴らしで(涙 
>RENさん
え?コレって似てるの!?向こうさん次元の違うかっこよさなんですが(汗
ゲーム未プレイで完全にノーマークでした。
てっきりひぐら○の赤○兄貴かとw
あー言ってしまうと
人間モデルはロボ○ップのマー○ィ、(立場、性格共にあと顔もw)
レプリモデルはリュー○ンジャ
属性:重力は可変と、機体の運用に都合がいいってものです。
メインは可変の重力砲ですから。(ドットで変形シーンを妄想すると燃えるのです)
って感じのメタ晴らしでした。
ちょっと似てる(?)ところはごめんなさい。完全に偶然です。
ここまで突っ込んでもらえて感謝するべきかちょっと迷うところですね*゚ρ゚)
ていうか本気で返答に困るw(ちょっと面白いけど
せめてリベリ○ンとか処刑○の兄貴とかアヌ○スのディ○ゴに似てるとかだと有頂天です
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。 
>無名さん
お久しぶりです~
以前のスカル同人にしろこのアフターゼロ企画にしても
「イラスト以外まったく用意できていない!」なのですよ。
やる気と妄想があっても無理はあるものですw
なので来年スカルでライブメーカー(同人ゲー製作ソフト)をいろいろ試そうかと思ってます。
それで使えるようならアフターゼロもと。
なんせスカル同人に比べ用意する背景とか効果音、お話の長さ
段違いです。
というのを以前もお話したと思うのですが・・・
ライブメーカーいじってる際に台詞追加してほしかったり
削除してほしい部分とかシナリオでも細かく修正とか入ると思うんです。
なので比較的お話の短いスカルで(もしくはアクセル)作業の流れを掴んでおきたいというのもあります。
やっぱり同人ゲームってのは漫画とかより圧倒的に敷居が高いです。
まぁ文才も無く音痴な自分としては小説、歌とかより全然手が届くところかなと・・・
もうほんと難しい!!
そしてこっちが本題だったのかw
アルフィミィ本、ありがとうございます。未だに顔が変わります
あ、これは言っちゃ駄目だったか!てへり
でわでわ
これから精進させていただきます!!
ご返事ありがとうございます! 
少しずつ企画は進めればいいと思いますよ。1年くらいかけて完成すると良いな~って思います!(笑
ホントに人手不足だなぁ、って思ったらいつでも声をかけてくださいね! およばずながら協力したいと今でも思ってます!!
ちなみにソフトは有料ですが「らのべえ」とかならやりやすくて良いと思いますよ!

でも文才ないとは思いませんよ! だってマンガ良かったですもん!!(笑
スカル同人、期待しております!

しかしダブルの企画の女体フィリップは可愛すぎて違和感あるwww
若菜姫の体だとしても、若菜姫そんなに可愛いと思わないからなぁ……。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

