くろのとくろえのブログ

 



久々にロックマン系イラストです。

どもです~くろのです。

未来少年さまより正式にOKを貰い完全に終了しましたーー
色々協力してもらった我が友ゼロ、熱い激励を下さった皆様、本当にありがとうございます!!
配信は11月とか、まだタイトルも決まって無いらしく(向こうさんが決めるみたい)
触手男子漫画、携帯配信の祭にはあらためてご紹介させていただきます

にしても、いやぁっほう!!これで冬コミに専念できるぜぃ
そんでもって今日オクで落としたDXファイバード&グランバードが届きましたー
結構時間経ってるから思いっきり忘れてた・・・原稿あったし大変だったのです(涙

驚きの完品アンド超美品!
結構値段いったけど普通に店売りでも落札金額以上らしいですし
オークション・・・ほんとに侮りがたし・・・

IMGP0159.jpg
そして佐川・・・
時間には遅れるわ思いっきりぶつけてるわで・・・むぐぐ(怒
中の梱包が丁寧でなければ傷が付いてたよコレ!!
自分が送る時は佐川は二度と使わんですOTL
出品主様、超絶丁寧な梱包ありがとうございました!!!助かりました!!
IMGP0157.jpg


>ロックマンシエル企画
と、ダメ人間オークション事情はおいといて、
この日記が終わったらグレーとファイバードのレビュー描きたいなぁとか写真の準備してるとかは
もうほんと置いておいてw
実はPIXIVで「ロックマンシエル」企画というものがありまして
夏コミ前あたりにお声をかけていただきました。
なんとイラストを応募して当選したものをそのまま二次創作ゲームとして
製作するって驚き企画で応募は
>シエルを始めメインメンバー
>新規四天王
>8大ボス
とのことで、この「8大ボス」に当サークルから
「憤怒のマグナ」たんを参戦させたいなって思います。
例のイメージボードを勝手に使うわけには行かないので説明が難しいのですが
ゼロ4後の世界、シエルがゼロの代わりに戦場に立つというものです(超はしょったw

>「憤怒のマグナ」
まともにデザインしたwめっさ楽しいw
マグナ

>重力砲
可変ボス
始めはモチーフにビッグモスとかあったんですがいつの間にか消えましたw
代わりにメ○トロン
マグナ2
属性、炎がいいなぁって思ってたんですが
炎系で超大型砲台って思いつかなくて・・・リニアレールガンとかはありきたりだし
なので重力。
「ブラ○!」の主人公の持つ銃な感じです。重力子放射線射出装置w
小型ブラックホール発生装置です。マグナ命名「重力砲」

>アクション
重力、以外に使いやすいw
なんせこの足ですから普通に歩くだけでも大変だと思うし
なのでホバリングw
この巨体でホバリングww
こういうアクション考えるの楽しすぎです。
重力砲、一度発射すると速攻で避けないとどんどんでっかくなって
画面端にはもう避けられないくらいでかくなるとかw
マグナ3
キャラ選択画面ぽく。
マグナ・ビッグモス・・・ダメだもうビッグモスの欠片も無いし
うーん何とかフルネーム考えないと
マグナ4

>新生レジスタンスご意見番「ファブねー」
PXIVの皆さんのイラストを見てみたところ、
8ボス以外にも味方関係でオリジナルとか見たので
こっそりコヤツも送ってしまおうかと思いますw
これまたまともにデザインしたのは初めてです。
レプリロイドって気がまったくしないけど・・・(汗
肩から下げてるのはゴモラ。
ふぁぶね

>アクション
なんというちょこまかアクション・・・是非ドットで動いてるところが見たい!!
EXスキル「グランドブレイク」の動きはシンケンレッド(本家)を参考にしてます
大斬刀を踵で蹴り上げて遠心力で斬る。女性ならではのしなやかな動き見事に尽きます。
あー最近忙しくしてて特撮まったく見てない。撮りだめしたまま放置・・・うぐ
ふぁぶね2
ふぁぶね3


手感じに作業中です。
今日中に線画仕上げて夜中から明日かけて色塗って投稿って思ってます。
うおーっし1一個一個終わらせていくぜよー
それにしてもグレートファイバード、プロポーションいいなぁ。
手が超でかいのもいいし、パーツが余らないのも好感度高いぜよ
シリーズ屈指のプロポーションというのも頷ける・・・


でわでわ
拍手お返事お返しになります~
>あさん
ありがとうございます!ついに脱稿しましたーいやっほーい
フェイトそん本も・・・なるべく頑張りますので!!
ホントにホントに頑張りますのでーーー

>流竜馬さん
出張で疲労してるにもかかわらず熱い激励、ありがとうございます!!
ようやく触手漫画も完了して肩の荷が下りました。
相手さんの要求通りに描くって生半可じゃないですね・・・
爺の陵辱日記とか描きたかったけどw
次回作の話も在ったりなんですが今はもう冬コミだけ考えようかと
>玩具レビュー
最近Hpの検索に玩具レビューのワードが1/3を占めるようになりました
いやいやいやエロサイトなのを忘れてしまうとはくろのよ!あぁ情け無い
なんですけど・・・手元にあるDXグレートファイバードの神々しさは今あるしがらみすべて消し去ってしまいそうです
すごいです、すごすぎるです。
1000円でジャンク品ガーディオン手に入れたので
届いたら塗装して韓国複製版と比較しようかと思います(涙
流さんの言うように玩具レビューは執筆でのストレスをかなり軽減させてくれました
自重しなければとは思うのですが
ストレス発散に繋がるのならコレはコレでいいかともw
考え方次第でホントに180度変わるものです・・・はっとさせられた次第です。
でわでわ
DXグレートファイバードレびゅーの準備を~


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

