くろのとくろえのブログ

 



うわぁああ原稿全然進まないよぉ

どもです~くろのデスタンスです。
うぅ~めっちゃ原稿進まないです。
触手漫画難航中です。
3話ネームの修正がめっさむずい・・・エロシーン追加してお話濃厚にして~
&8Pでまとめて~
・・・・・・無理じゃね?流石に原稿につまって5日経ってるので何とかしたいんだけど
気分転換に描いてたゼロ4話の下書きが完了、・・・おいおいくろのさんよぉ(汗
>触手漫画(タイトル未定)表紙
タイトルは向こうさんが決めるらしいのでどういう風になるか不明。
ネーミングセンスの欠片も無い僕が決めるより断然いいのができると思います
syokusyu称未設定 1のコピー
いつ配信なんだろう?3話描き終わるまで配信されないのだろうか?
うむむ・・・今度聞いてみます。
未来少年様、原稿もう少しお待ちください・・・触手エロ、ハード解禁は嬉しいんだけど
後半のお話詰めるのめっちゃしんどいですOTL




>インストゼロ3アンリミテッド 4話
作業中であります(汗
現実逃避で作業してたらあっという間に3日くらい経ってて
んでもって下書きも完了しましたwふふ・・・(´ー`)┌フッもう挫けそう
描きたいもの追加してたら予定の8Pを大幅にオーバー。
でもいい。なんか色々スッキリ出来ました。

>ファーブニル EXスキル「グランドブレイク」
これってばゴモラで地面殴ってんのかな?
素手状態じゃ出来なさそうなんだけど中二漫画ということでなんとか(汗
Z3 3話&4話-26
最近B級ホラー映画を観て皮がはがれる演出って結構いいかもってw
にしても
アメリカホラーってスプラッタなのかミステリーなのか分からないところあるよ
Z3 3話&4話-30
>爺降臨
無限のレプリロイドの死骸の山に佇む爺w
Z3 3話&4話-36-37
ゼロがヘタレるのはこの回まで。この次の話から中二フルボッコw
あぁ描きたいよぉオレにゼロを描かせてくれーーー



なんというか全然集中できなかったので昨日の晩、「グレーとエクスカイザー」を箱に仕舞いました!!
本気で行く!


■ガレキ
完成したらちゃんと製作日記としてまとめようと思いますOTL

亀の速度ながら進行中。というか触手漫画に詰まって、現実逃避の一環で作業が進む進む(涙
IMGP0253.jpg

>何度盛っても隙間が出来る
難しすぎる!本にはなんかあっさり「モリパテで隙間埋めます」って書いてあったんだけど
ちょっと欠けが出来たり結合部に不純物入って空きが出来たり
・・・これで4度目くらいの修正。どうなんだろ、初めて作るのでこれが多いのか少ないのか、普通なのか判別付きませんね
IMGP0255.jpg
IMGP0256.jpg

>ガンレオン
美少女もの以外を作りたくて手を出したんですが
IMGP0208.jpg
ブルーディスティニーほどじゃなくともパーツ数の多いこと・・・
IMGP0209.jpg
しかもパーツ、欠けが多すぎる・・・OTL
IMGP0210.jpg
またパテで盛って整えてって作業を
やはり千里の道だったか・・・無機物なら曲線に悩まされないと思ったけどそんなことまったく無い。
IMGP0254.jpg
ガレキに限らずガンプラでもまともにつくろうって思えば作業量がとたんに増えます。
ガンプラは素組みでも形になるって点で敷居が低いのはわかってるんだけど
とりあえず一体作る。まずはそこからだと思うのですよ。

窓用換気扇がめっちゃ欲しい今日この頃。



でわでわ
遅くなりましたが拍手お返事です。
>流竜馬さん
ありがとうございまっす!!
半端ない説得力の一品です。
数日狂ったように遊びまくってたので封印しました。
今ブログ書いてる最中でもまた箱から出したくなる衝動に駆られますOTL
あー次はバーンガーンが欲しくなります。
うぐぐぐ・・・ファイバードDVDを諦めるほか、むぐぐ
>ブレイブサーガ
現実逃避中にめっちゃ進みました
何ですが47話で思いっきり詰まって、LV上げのため休止中です
戦力分散されてしまってオーボス戦をダガーン&ジェイデッカー組でってのがしんどい・・・
しかもその後セルツをバーンガーンとグレートマイトガインで相手するのが死ねます。
対人に弱いマイトガインだと被ダメが半端無いです
むぐぐぐぐぐ・・・アイテムが湯水のごとく
スランプという訳ではないんですが流さんのいうように「ここ一番でどっしり」の精神で
望みたいと思います。
出来る部分から着実に終わらせていきます。
うしっ現実逃避完了なのです!

>矢矧さん
すさまじい出来です。マスターピース版グレートエクスカイザー
手元にあるDXマイトガインと背丈はどっこいどっこいなのがまた・・・
昔のDXはでかかったんだなぁ
ゴルドランが欲しいです
>ガレキ
実は初ガレキ挑戦で。何がどう作業していいものかさっぱりだったりします。
特にフィギュア系のガレキはパーツどうしの隙間がどうしても埋まらなくて
接着剤で元からくっつけてしまおうかと・・・いや、ここでムキになったら後々後悔するんだろうなぁ
ほんとに難しいです。ガレージキット。
でも市販されてる完成版PVCより魅力的なものがあるのもガレージキットなんですよね・・・




Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

