くろのとくろえのブログ

 



ブレイブサーガ ゲットーーーー!!

どもです~相変わらずクーラーが手放せないくろのです。
毎朝の身体のだるさ、原因はわかってるんだけど取り外す勇気も電源を切る勇気も
タイマーを一時間短くする勇気も僕には無いのです。なぜなら、僕は勇者ではないのですから
どっかのキャンディーのCMっぽい口調になってしまいましたが
いたって正常ですw
テンション高いですが・・・

でも仕方ない!だってー

ブレイブサーガ1&2げっとーーーーー!!!
1は初回生産版1/1バーンフィギュアつき
で、二つ合わせて1500円w
マジか・・・PSソフトだしこんなものなのかも。というかこういうケース見たの久しぶりだよ
ブレイブサーガ1


>初回生産版特典 聖勇者バーン
ブレイブサーガ2
改めてみるとこれすごいデザインだな・・・
頭、両耳と高等部に思いっきり角付いてるし
胸のドラゴンなんか牛っぽいし。
バーンガーンのかっこよさは半端ない・・・DX版ほしすぎる
ブレイブサーガ3

1話ですぐKエクスカイザー登場!
話によるとTVエンド後の話みたい。
ということはダイノガイスト様はいないのか・・・敵キャラで彼以上の漢はいないよ
ブレイブサーガ4
って!!カットインムービー普通にアニメだw
すげーーーすごすぎるw
ブレイブサーガ5

そして夢の競演!!
火鳥兄ちゃん到着!!!!
ブレイブサーガ6

>Kエクスカイザー&武装ファイバード
二大勇者やばい・・・めっちゃいい。この絵めっちゃいい!!!
そして相変わらずのおっちゃんズw
ブレイブサーガ7

うおおおおお!エクスカイザーがファイバードに助言してる!!
憧れの先輩と、そして立派に成長した後輩との共闘。
すごい絵だ・・・
ブレイブサーガ8

戦闘は・・・正直めっちゃだるい。
エフェクトスキップとかできないしロードもいちいち長い。
Kエクスカイザー遅すぎる・・・その分射程あるんだけど
けど・・・バーンより攻撃力低いのどうなの!?カイザーソードが一番弱いとか・・・OTL
まぁ不満とかはあるのはどのゲームも当たり前。
キャラごとにBGM変わるし各武器の台詞も入る。
本編でもすこし声も入る
ゲームオリジナルのお話も少しあるし
(エクスカイザーがコウタを迎えに行くとか)
勇者シリーズ大好き人間にはうれしすぎる演出。
これれは勇者見てないと楽しめないよ・・・
ブレイブサーガ9

ファイバードもTVその後のお話。
正式に派遣されてきたってことなのか・・・てっきり地球が気に入って警備隊辞めてきたのかとw
相変わらずとっぽいwかわいすぎるでしょ!火鳥兄ちゃんww
ブレイブサーガ10
ブレイブサーガ11
ブレイブサーガ12

>そして訪れる悲劇
そういえばコレPSソフトでした。メモリーカード持ってないよ・・・
買うまで電源落とせないOTL
ブレイブサーガ13


目をそらす弱さを超えた~♪





>ファミ○キ飯って結構美味いよ
実家に帰ってからはめっきり食べることが無くなったファミ○キ飯。
あとはフライフドチキン飯とか
けどああいうフライ物の食べ物はサークルKが一番美味いと思う。
でもローソンのハッシュドポテトは別。あれは最強。
ふぁみちき飯ぶね-32のコピー
あの事務所の食事はどうなってんだろうか。翔太郎、料理の腕も叩き込まれてたとか?
それならそれで面白いなぁ。照井兄貴にコーヒー不味いって言われて怒ったのも納得
フィリップの料理は創作料理の域なんじゃなかろうかと・・・
む、このシチュいいかも!「メモリーメモリー」のOPはこれで行こう。ファミ○キ飯からw
>女体化フィリップ
まさかのコメントの多さにびっくりですw
むしろ当ブログの検索に「女体化フィリップ」が入ってるのに驚き。
みんなホンとは心は一つなんだね。なんであの時
「身体、女じゃないの?」って!(爆
女体化ふぃりっぽ

あーなにやってんだろ俺。こんなことやってる暇無いのに
仕事が詰まると落書きに逃げる癖ほんと直さないと・・・


>武装ファブねー
改造浴衣を見て。
久々にファブね描いたらデザイン決まってないの思い出しました。
そうなんだよぉ、企画ぽしゃってからそのままですし(当たり前かw
この機会にまともにデザインしてみた。
ゴモラとの対比がすごい。
ふぁぶね-32のコピー


でわでわ
拍手コメントお返しです

>矢矧さん
なんと矢矧さんでありましたか。
ブログを見ていますが意見の食い違いがあるのはやはり仕方ないことだと思います。
一度音信不通になってしまうとずるずる数年経ってしまいますし
僕も経験があることなので、謝るって難しいですね。
謝ったところ相手も同じ気持ちであればいいけど、「ほらお前が悪いじゃん」とか
言われたりで結局疎遠になってしまって・・・難しい問題です。
>仮面ライダーSS
クロスものはよく見るんですけどね。なのはクロスとか
でも仮面ライダーだけのその後お話が読みたいなぁって思うのですよ
クロスも悪くないんですけど・・・キャラが増える分拡散してしまって
そしてDCD。お話作るのに一番難しいライダーだと思います
他のキャラとクロスできるって魅力はあるんですけど、それゆえに矛盾点もめっちゃある
劇中で「DCDの芯となる話」がほとんど語られてないのが要因の一つかと・・・
・・・うーん、難しい
冬コミ、期待しております!(どう料理するのかなワクワク

>死神(蜂蜜)熊さん
つっこみあざーーsっすwwww

>混沌頭脳さん
ー厨二企画>女体フィリップ…コレはありかも?
くろえ様が描くと女体化したキャラは全て可愛くてOKに見えてしまう深い謎。

あざーーーっす。でもそれはきっと洗脳ですww
なんかBLもの商品扱ってたらソレが普通じゃね?って思うようになるのと同じですww
ようこそ駄目人間の世界へw
>うそ同人企画
仮面ライダーウェザー、マスクの黒い部分(バイザーっぽいの)を取って複眼取り付けて
元の複雑なボディを単純なダブルボディに入れ替ーゲフンゲフン
描きたいなぁ・・・
>ロクゼロ同人
ちょくちょく作業中です。
あーやはりわかってしまいますかww
「あの爺」も次の話で出せそうなのですよー



>流竜馬さん
ダブルの感動台無しにしてしまって申し訳ありません。
うそ同人企画、描きたいなぁ・・・
ちょっとづつ勉強していこうかと思いますOTL
「スカル同人ゲー」目指してがんばりたいと思います
うまくいけばそのままアクセルVSバイクとかも、後はメモリーメモリーとかも
手をつけられればいいなぁ(;´▽`A``
フィリップの解析しながらの戦闘の
ダブルVSウェザーも描きたいんですけど
ガチンコ殴り合いのスカルVSオルクスがやっぱ描きたいです
ああーうがーー
9月は依頼物で全部使ってその間フェイト本のネームとかゼロネームとかできれば
んで10月でフェイト本描いて~11月でミィ本・・・
10月、11月でスカル同人ゲーム・・・・・・
そうだプログラムとかはできなくてもイラストとお話は用意できるわけだから
素材をそろえとくのもいいかも!おおおー
なんかやる気出てきました!おっし11月いっぱいまで素材用意だ!!

>兎来さん
フィリップの女体化&犬化
普通はそんなものです。けどここは「くろのとくろえ」
あえて言おう。可愛いは正義であると!
まぁ置いといてw
イラスト以外であればほんとに好きに使ってかまいません。
キャラの名前も(どっちもお菓子からですがw)構成もメモリの名前とかも
こっちでは予定に無いお話なので形にしてくれる方がいれば
その方に譲るのがこいつ等のためかと。
存分に遊んでください。
「スカル同人」の方は駄目ですよw来年同人ゲーで出したいなぁって思いますのでw
>ファブね
あくまで元は「ファーブニル」なので意匠は残す方向で
さすがにソレだとどこの子鬼?って感じなので
武装前は子鬼で行こうかと思います。


Comments

No title 
はじめまして、ヒカワ・カイトと申します。
実は前々からこっそり覗かせていただいてたのですが、女体化フィリップの可愛さに思わずコメントを書かせていただきました!
でも、一番ときめいてるのはクロノさんとこの親父衆(?)何ですけどねw
これからも、ちょくちょく顔を出すかと思いますがよろしくお願いします。
それでは、W同人誌楽しみにしてますね♪
………………って、嘘だったぁー!?Σ( ̄□ ̄lll)
ありがとうございます!! 
はじめましてヒカワ・カイトさん
コメントありがとうございます。
僕自身「女体化フィリップ」に賛同者が多くて驚きました。
・・・あれ?もしかしてスカル同人より需要あったりするのかな?
でもときめくのが親父衆と言ってくださるのがめっちゃうれしいです。
親父最高です。
もっとむっさい親父書くために修練中です

W同人ゲーム・・・うそにしたくないのですが・・・むぐぐ
うおおおおおおおおああ 
エクスカイザーがやられてしまったぁああああ
レッドガイスゥゥウトォォオオオオオ貴っ様ぁあああ!!
思わず電源切ってしまったけど、セーブしてないから
また初めからだ・・・また8話まで・・・・・・げふっ
武器改造何時からできるようになるんだよーーーもーーー
次は負けん
取り合えずファイバード&サンダーバロンははずせない
EP回復アイテムも大量に作ってコンビネーションアタックの連発で
瞬さつするしかない。
・・・くろのさんてき勇者王エクスカイザーは使えないのだ
この事実を受け入れねば成らんのだ・・・むっきゃーーー

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

