くろのとくろえのブログ

 



近況報告

どもです~くろのです。
本日3度目。いや寝てなくて・・・昨日の深夜2時からずっと起きてて
あっれーおかしいな。今日は思いっきり寝れたはずなのに
(玩具めぐりしてたからだーこんにゃろーくろのこんにゃろ)

つい先日日記を非公開にしましたがその件も含めてご報告です。
実はゲーム、書籍、モバイル配信など幅広いジャンルで活動の「未来少年」様から
お話をもらい作業中でした。
単純に「触手痴漢物」って聞いてたので二つ返事で「OKでっす!」だったんですが
モバイル配信って規制がめっちゃ多くて
ソレゆえのお話重視。
単純に隼○兄貴出てもらうだけじゃOKでなくて、超迷走しました
エロ漫画だよ?痴漢物だよ?お話なんて要らないじゃんって考え自体が甘かった。
今思うと超規制で痴漢物読んでも仕方ないじゃない。
あからさまな挿入とか駄目だし、お汁とかも駄目だし
エロ漫画に必要な部分が根こそぎ欠けてるんですよ。
だからこその重量のあるお話。勉強になる。
モバイル配信漫画ってこんな感じなのね・・・
んで電話で意見交換、メールで細部調整すること半月
もう何度も諦めモードの自分に根気強く対応してくださりほんとに
ほんっとーーーにありがとうございます。
このお話の作り方は今後の同人ですっごい生かせます。

手始めにゼロ4話とフェイト本で試させていただくぜ!!ぶらぁああ


>「触手物漫画(タイトル未定)」情報
モバイル配信専用です。
1話8Pの3話構成。
なんですが、1話でいきなり1pのオーバーOTL
でもおk出た。
粋すぎますぜ!未来少年様!!
>表紙ラフ
一話 - 表紙修正 _ サイズ調整 _
>キャラ設定

「宮元 要(みやもと かなめ)」 ・2年生 生徒会長
ありえないくらい膨大な情報量を持つエロ漫画主人公ww
(主人公は女の子の方なんだけど)
迷走中に突然変異で誕生したw
オリジナル作品ってこういうことってあるんだね・・・
当初とまったく違うキャラができるって2時創作じゃ経験ないよ、すっごい新鮮
この男の子をどういう風に描くかが今後2話の最大の問題だと思う
一話要設定画のコピー
「月見 香奈(つきみ かな)」処女 ・2年生 美化委員会
性格が180度変わったwあと乳も増量w
「です」「ます」口調のむっつり娘

「会長!それ雑草じゃありません。抜いちゃ駄目です(汗」

個人的に結構お気に入りです。
でも触手シーンは容赦しませんでした(爆
月見かな全身線がのコピー
>さらに他設定もありえないくらい書いた・・・
これ普通に同人で描きたい。超ハードな陵辱もので。むしろ監禁とか面白いかも
ゼロ漫画並に中二設定満載です。
珪素生物って素敵~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
設定ページ描かしてくれないかな。いや、もう描いて送りつけるしかないなこれは!
一話 - 触手設定
>右上の眼鏡ツインテールの女の子
わが友ゼロ氏がめっさ推す。どこまで眼鏡すきなの!?あれ?眼鏡好きなら
奈緒好きの筈だよなぁ、じゃあ別に眼鏡じゃないのか・・・なんなのだ?
名前はありません。ほんとにサブキャラなので。
でも続編書くとするならこの子描きたいなぁ。あ、同人で!めっさ陵辱で
孕まされて登校する。授業中に出産とか。ひど!これはひどい陵辱だ
ちなみに3年生。処女
こないだ「美少女ゲーム処女データまとめサイト」なるものを発見しました。
すごいよ。
なので拘ってみたww
むむ!?処女のまま種付けされて(触手万能説w)処女出産。
あかん!!駄目人間過ぎる!!早急に機械昇華を!!脳をーーー


>サンプル
いつものように全体画像~ってのはできないので一部のみ。
触手描いててめっちゃ楽しい。
でも気が付くと触手の書き込みだけで1時間とか軽く越えるので・・・
でも楽しいんだよー。ハイライト入れるときなんて快感だよ
汁がかけないのが悔しい!めっちゃどろ~ってしたの描けそうなのにぃ
syokusyubonn称未設定 5のコピー
最高www
ずる・・・ずる
syokusyubonn2称未設定 5のコピー
・・・数年前の「なのは缶」とはえらい違いだ(汗
今の触手愛でも一回「なのは缶」描きたいなぁ
いや、調教中のを描けばいいのか!!
隼○先生の場合は「肉塊」だからまた質感が違って楽しいかも
下半身丸々肉に埋もれるなのはさんとか。
えーっと9月は触手漫画2話と3話で丸々使うから・・・
10月、フェイト本とミィ本の間にねじ込めば。ファイバード本ぎりぎりになるけど
・・・いけなくも無い!!
「なのはさん肉塊陵辱物」どう?





■積みげー
お昼に買ってきた。村正「邪念編」一般販売
パッケージ裏、菊正フルボイス化とかあるんだけどwww
いや装甲教師も聞きたい!明日昼出勤だから朝からプレイするよー
IMGP1461.jpg
「姉婚」原画大好きなので姉さまーから買ってたのですが
体験版プレイして一発ではまりました。
エロゲの声優さんってどの作品にも「どこかで聞いたことある」って感じに固定されてますよね
なのでキャラのイメージが固定しててなかなかお話のキャラに飲み込めない
何だけど、この人聞いたこと無い。こんな実力派な方が眠っていたとは・・・
こういう方々がこれからもっと前に出てほしいなぁ。エロゲ声にバリエーションが欲しいです!
文章も面白い。なんというか頭いい文章というか、なんか暖かい。
なんだけど、体験版で文章がすっごくよくて安心してたんだけど
ずっとあのネガティブ思考を最後まで読まされるとしんどい・・・
個性が強いだけに。
不思議だ、こういうこともあるんだなぁ。でもお勧め。
え?ストーリー?そんなの無いよ(汗
ただ姉に甘えまくる。ソレだけがメイン。

>実は1ヶ月くらい前から積んでる・・・
ブライティアの人が原画で~超安くて~って買ってみたんだけど
うん、調教ものが映えるんだねこの方は・・・
「しゃぶり姫リメイク」
10分で飽きた。だって淡々と進むんだもの。
調教してるんだよね?なんで平然と話してくるのよこの娘。って感じに
コレが過去の名作と言われるものなのか、時間があれば再プレイしたい
IMGP1459.jpg
けど!監禁調教ゲームプレイするならコレをやるべし!!!
ディーゼルマインの出してる
監禁少女【re:union】

フラッシュアニメゲーム。
髪の毛の先まで滑らかによく動く。正直そこら辺の一部アニメ導入されてるエロゲとかより
断然出来がいい。
ただただ「監禁」のみをテーマにしてるからやること容赦ない。
こういう調教ものでよくある「次第に気持ちよくなっていく」ってありきたりな進展方法じゃなく
ヒロインはそのまま精神的に不安定のまま主人公が容赦なく駆り立てる(めっちゃキモイ。ほめ言葉)
物語が進むにつれてヒロインの不安定の振れ幅が大きくなっていく
言ってる事が支離滅裂になったり
ってのが新鮮。
こういうのがあるから同人ゲー大好きだよ。
下手にエロゲ買うよりそのぶん同人ゲーに費やしたい。
名kannkinnstyoujyo称未設定 3のコピー
是非にプレイしていただきたい。
他は「和姦催眠」が面白でした。
主人公のキモさに容赦ない「ディーゼルマイン」大好きです



でわでわこのあたりにて
って、おお!こんなに早く・・・
ありがとうございます。拍手お返事お返しです~
前回日記はありえないくらい拍手入ってるので消すに消せませんでした(汗
>兎来さん
それはそれ、だって顔ばれてませんしww
知ってるのは身内のみ。
家族とか、一般客には見せられる代物ではあるいません
自分ブロンズセイントなのでww
>ファブねー抱き枕
どうせなら売れる状態で持って行きたいですね。
アフターゼロ出す前なら(というか今のところ予定ないしw)
オリジナルキャラで出せると思うんですよ・・・出したところでどうしようもないと思うんだけど
いやはやもう少し熟考しなければ
>来年イベント考え中です。
もしかしたら会えるかもしれませんw
そのときは是非にライダー会話をしたいものです^^

>流竜馬さん
ありがとうございます!!!
いただいたBGMすら消化し切れていない体たらくで・・・
ただひたすらゴルドランを視聴してゾンビのようにエクスカイザー借りてきて
来月・・・来月ファイバードDVDをゲットします。
テッカマンも動画探してこなければフフフフ
と、修羅場後で丸一日半起きててちょっとテンションおかしいみたいですw
>MPドラゴンカイザー
オークション競り負けましたーーーやっぱり5000以上入札できないのはきつい!歯がゆい!
けど無限に入札できるようになったら車貯金も使い込みそうで・・・
昨日一日回ってみたけどやっぱりドラゴンないし。うぅ、オークションしか道は無いのか
って感じにグレート合体は夢の向こうですOTL
>通販事情
勇者シリーズもマイトガイン残してすべて視聴完了しました。
なので早速ブレイブサーガ1+2通販しましたーーー!!
しかも1は限定版。1/1バーン付き!ちゃんと特典付いてきますように!
うぉぉおお早く来いー早く来いーー
ひゃっほーー。火鳥兄ちゃんとエクスカイザーのツートップで駆け抜けますw
このグレートバーンガーンいいなぁ。テレビに並べてプレイしたいなぁ
タカラ!タカラはなぜ再販してくれないのだ!!!ドラゴンカイザぁぁああ

>死神(蜂蜜)熊さん
実はヴァンは一度も使ってませんOTL
アドベントで「なんだ?勇者王が出てきた」って思ったくらいで
エールの「女体化エックス」な感じがたまらなく・・・
この駄目人間なのが基本ですので(汗

>あさん
>「コミックシティ 福岡25」限定
コレには深いわけが・・・
聞いてください。ひぐらしの梨花ちゃまのように見た目明らかに○学生なんだけど年齢不詳。
でもハルカは○学生だと公式データがあるのです。
んでもってエンド数年後って設定で描いたとしても見た目そんなに違いを出すわけにはいかない
(誰かわからなくなってしまうので)
つまり・・・公に売れないのだ!!!(なんだってーーー
夢オチならって思うけど、「夢オチ」自体が思いっきり嫌いなくろのさんなので
選択肢に入らないのですよ(汗
むしろ部数も超絞って注意されたらお蔵入りにしようとさえしてます。
こっそり売りです。申し訳ないのですー(。>0<。)

>名無しさん
ーハルカちゃんがいつも同じ服でかわいそう
このコメントが一番怖かったりします。
wikiで脅迫文まで届いたとか・・・相当愛してるんでしょう。判る!わかりますその気持ち!
でも怖い、
今考えてるお話は
いつものようにスーパーで夕食の材料を集めるハルカ。
帰路に着こうとすると学校帰りみんなで遊びにいく友人たちに会って・・・
逃げるようにその場を後にするも運悪く夕立。
ぼろぼろになったハルカの前に傘を片手に持ったー
な感じです。
あまあま。おんぶ。お漏らし。一緒にお風呂。
の4点セット。&抱き枕の5点セットですw
あ、なんかいろいろ沸いてきました。やっぱり文章にするのはいいものですね。
文章書くの下手なのですが・・・w






Comments

ヒロインが月ならサブは星かな 
ツインテール+メガネだよ? 萌えるしかないじゃん!
私は長い髪にメガネが好きなのさ……三つ編みとか、結んでいる娘が特に。
ストレートでも良いけどね。

それはさておき、1話完成お疲れ様でしたー!
エロ漫画としては抑えめな表現になっちゃいましたけど、これはこれで悪く
ないんじゃないかなと思うのです。
表現の多様性というか、エロ漫画ではないからこそ深く描けるものがあった
のではないかなと。

>続編書くとするならこの子描きたいなぁ。あ、同人で!めっさ陵辱で孕ま
されて登校する。授業中に出産とか。

よし描こう、すぐ描こう、新春に出そう!! ……ごめんなさい、嘘ですw 

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

