くろのとくろえのブログ

 



夏コミお疲れ様です~

どうも~くろのバウです。
夏コミ終わりました。今年のひとつの目標だっただけに達成感が半端ないです。
無事トラの穴様に新刊納品できて安心。
モザイク入れ忘れとか過去2回あったので毎回入念の確認
んでもって断ち切りの確認。今回でようやくまともな漫画の形になったんではと思います。
ほんと難しいよ漫画って・・・
そして
今回もお世話になりましたポプルスさま、トラの穴さま。
次回もぜひよろしくお願いますです。
冬前にフェイトそん本とアクセルと・・・・・・(p゚ロ゚)==p)`д)フラグ タテンナボラァ
そういうのもひっくるめて次回がんばろうかと思います。
けど冬はまたミィ描きたいなぁ
クリスマスだよ?あの二人どう過ごすんだろう?
OG外伝のままだったら戦い続けて関係ねーだったんでしょうけど
フロンティアから帰ってからのアクセルのきまずさったらないでしょうし。
しばらくコウタ家に厄介になるのかなぁ、
ツリーの飾り付けを黙々と手伝うアクセル。
ちょっと描いてみた。流石にコートとか暑苦しかったので
海イベントww
爺のおかげでなんかファイバードっぽくてめちゃ和むw
ミィ本第2弾本編-48
「お、マジで人いねーじゃん」
「ほっほっほーワシにかかればこんなものじゃて」
「キサブロー偉いですの。なでなで」
荷物持ちアクセル兄さんが釣り人にしか見えない罠ww
クリスマスイベント・・・マジで考えてみよう

なんでこういう爺って囚人ルックが似合うんだろう・・・
くっそキサブロー良すぎる!!!

なんでコウタ一家と?って方はこちらからどうぞ

特典で超重要イベント入れるの勘弁してください。
なんだかんだいってレーツェル組に入ってるアクセル兄さんww
派遣お助け要員となるのだろうか・・・




そういえば会場では抱き枕抱かれた人はいなかったとか。
「知りませんでしたー」って声も聞くので
POPとかもなかったってことかな?まぁあれはお遊びなのでww
それにしても「商品」としても結構微妙なものなのかな・・・
抱き枕売ってるサークルさんのリサーチとかってのは無理かぁ
彼いわく「同人は遊び」なので売れるための努力はご法度らしいし(汗
もうぶっちゃけミィ抱き枕が欲しいよ。公式作ってくれないかなぁ。エクセ姉さましか見たことないよオイラ
あ、それで思い出しました。
実はゼロさんスペースで配られてた(?)ペーパーでVAVA描いたんですが
等身高くするとなんというか「ただの宇宙服来た連邦軍兵士」にしかならず
時間もなかったのでそのまま提出したんですが、リベンジ
Z3 3話&4話-36
無理でしたOTL
もう色々考えたんですがオイラとロックマン絵って相性めちゃんこ悪くて・・・
コイツは重装甲AC「サンシャインL」くっつけましたww
X8未プレイなので詳細分からないのですがVAVAって死亡したの?
ロクゼロ3完結編では死亡してバイルさんが復活させたと仮定して、妄想
頭部のガラスケース中身の溶液、バイルさんとハカイダーオマージュ。
色々改造されて無いわけ無いので
「自分は本物だと思い込んでるライブメタルVAVA」
なので素体になった人物が存在して~とか
「そんな所にいたのかよ、くそ。もう身体がうごかねぇ」
「行けよ。エックス。今日は見逃して・・・」あーせつねぇ!
自分の妄想で切なくなることができる。これが中二!中二力!
というかライブメタル設定めっちゃ使えるやん!!驚いた。
来年、ロクゼロ3完結編、超期待です
注(上の設定はくろの脳設定です。まったく関係ありませんw


■ガレキ
お盆中ずっと弄ってたんですがめっちゃきつい。
隙間が多いとかじゃなくてむしろ合わないw仕方ないのでモリパテでモリモリ
分解する気はないのでメンソレータム着けずにそのまま。
>びふぉー
IMGP1423.jpg
>あふたー


■ゲーム
ようやく、ほんっとに足掛け2年越しにクリアです。
「第3次スーパーロボット対戦α」しかも一週目w
普通にしんどかったぁ。スパロボってラスボスよりその1・2個手前あたりがほんときつい。
ラスボスのおっさんは出てきた瞬間囲んでたこ殴りにしてやりました
プル、プルツー、アムロとかのニュータイプ勢の「覚醒」の卑怯っぷりがたまらん
ダイライオーの「神雷」7連発とか。途中「期待」と「補給」掛け捲りで
touma2称未設定 1のコピー
>トウマ×ミナキ
正直アルマナ姫といちゃいちゃしてほしかった(爆
トウマの一途さが気持ちいい。ずっとミナキ一人に恋してるし
トウマルート。ほんとよかったでした。バランとの合体技、次回に期待
touma称未設定 1のコピー

>2週目。クォヴレールート
アク×ミィ本描く際にwikiとかで調べまくったので正体知ってるんですが
知らないままで始めた方が断然面白いなぁ、このルート
それよりこのベルクバウのデザインほんと神だよ。いやむしろ悪魔って言ったほうが正解?
「ディーンの火」演出最高です
kobure称未設定 1のコピー
いつまで続くかわからないのですが
飽きない程度に休み休みプレイしようかと思います。
やっぱり飽きないコツは着かず離れずの距離感だと思うのですよ

そしてまだ戦いは終わらない・・・
「触手男子漫画」ネームめっさダメだし食らいまくったww
いやそもそもお話とキャラデザ一発で通った事だけでもよしとするべきなんだろうなぁ
うう・・・モバイル配信漫画、難しすぎる。
>Aさん
ありがとうございまーーっす
あの二人はほんと微笑ましいですww

>流竜馬さん
ありがとうございます!!
ミィ本まで・・・感動です。
コミケも芸術祭も無事終わりましてほんと安心です。
ほんとに終わったんだなぁ夏コミ。なんかこの間1月終わったくらいの感覚です。
実際にはゼロ漫画描いたり依頼こなしたりとあったんですが・・・
あ、自動車学校から記憶があいまいです。濃密な一ヶ月半でしたw
>「触手痴漢電車企画」の話
モバイル配信漫画、予想以上に規制がすごいです
上げたネームにだめだしの嵐がww
「触手の挿入描写禁止(口も!)」「触手の形状規制(チ○コ形はだめ)」
「性器の描写禁止」とかもっとあったりするんですが
正直興奮するの?これ?と思わなくもないです(汗
・・・同人で死神っ子描いたほうが売れるんじゃなかろうか
勉強になります。これがモバイル配信。多分読む客層が幅広いんだろうなぁ
だから規制がきついのかと。
>「月一の限界」
ほんとです。やりたい事とできる事、しなきゃならない事
分かてるんですがやっぱり望んでしまうのです。
これが人間の性ってやつなのですね。
でもゼロ4話はすぐ描きたい!うがががネーム訂正せねばぁあああ

>ななしさん
ーシエル様陵辱本再販してください!同人誌はやっぱり本でじっくりよみたいです!
フェイトさんソフト蹂躙本もぜひ再販してほしいです。

むぐぐ・・・再販したいのですが結構前のですし置いて貰えないのですよ
結構たまってしまったのでまとめるというのもアリかなぁ
・・・修正したくてたまらんです

>京橋さん
相変わらずの竜さん。
けどここでの敗北はいつもの復讐フラグwww
一度やられてからが彼の本領発揮です。
あーアクセル本マジで書きたくなってきたーーーー
>メモリ【ユートピア】
確かにガオウっぽいかもです。予告ではてっきりナスカかと期待したのに。
顔半分壊れてるから壊れたまま使ってるのかなって
でもなにも疑問も感じずに見てたんですが
生身で殴りかかった正太郎。
ジョーカーメモリ直挿しとか見たかったかも
ジョーカードーパント
まぁそれより次回のライダーの衝撃が強くて全部吹き飛びましたw
「タカ!トラ!バッタ!タトバタ・ト・バ!」
すげぇ・・・まじですげー
「名護!橘!草加!ナタク! ナ・タ・ク!」
病んで裏切って裸になる。そして最後にヒーローへw

>矢矧さん
無事の帰還、お疲れ様でございます。
スペースがどういう状況になってたのか写真見たかったですw
結構大きいのかなぁ、でもスルーされたってことはそこまで目立つものではない?うむむ
それにしてもフェイトそん抱き枕、
うーん、うらやましい!
でも実家で抱き枕は・・・破滅ルート!?


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

