くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装クロノ君あまりの好評っぷりにビビリました。

あー、もうそろそろ5時かぁ、
ダメだ今から寝たら絶対起きれんです

あまりにもハーデス12宮編が面白いのでつい
もうすごい熱い!サガもやっぱり強いしカノンもいい男になってるし
シャカ超かっこいいよ・・・最高だセイントセイヤ


さらにバンダイから
聖闘士聖衣神話 アペンディックス レオ・アイオリア《予約商品02月発売》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/86177

これ最高!アテナエクスクラメイションの構えできます!
初期段階のマイスクロスってフィギュアのバランス変なんですよ
顔とか大きいし髪の毛とかもっさりしてるし、
でもこのアペンドはそこを補完してるんですよ。
アイオリアの幻龍魔皇拳食らった時の顔も付いてるんですよ
3つはかうしかない、でも予約できないorz
ちょくちょく見て即買いに行くしかないよ

↓まさかの立体化
タナトス聖闘士聖衣神話 死を司る神タナトス《仮予約商品03月発売》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87844
この完成度すご!!!コレは買うしかない!
俺も買うからお前も買えよ(←テンション上がってもう)
というか君が買ったら僕が買えなくなるかもなので
手加減してくれるとうれしいです。

ふう、セイント話はテンション上がるなぁ
そんなわけで
黒クロノ君 第2デザインラフ
HPでも書きましたがケイン先生には
ドーンって進んでムギューってやって言われたので
とことん逝くっす
やるなら本気だよ
kuronoyoroi2.jpg


わかると思いますが、聖戦士星矢の影響受けまくりです
カッコいい物が出来るなら何を遠慮する必要があろうか
いやない!反語

basa.jpg

hisasiburida.jpg


また後でデザインを整えますが、元はラダマンティスとアリエスシオン+仮面ライダーブレイドです
(ゴールドセイント入ってないよ!にゃー)
ベルカ騎士だって専用の騎士甲冑もってたし、
暴走デバイス→黒い影の頂点に立つクロノ君なので
他とは一線を画すものでもいいと思います。
ということでクロノ君にも甲冑を、
ベルカの騎士甲冑が主への忠誠の証なのに対し
これは己が欲望の渇望を体現する物です
バリアジャケットを侵食して現れるアブソリュートクロス!!
これは未完成版でまだクロノ君の葛藤とかが残ってます

クロス描きたくて必死。だってボクの「なのは缶2」で
描くに描けないんですもの。ここしかチャンス無いんですよぉ
われにクロスをー



っと、ここからはクロノ君女装物のお話です
真面目なの期待してる方はここでご遠慮ください。











まじですか?
そんじゃま逝くっすよ!

この間描いた女装クロノ君、メールが来るくらい好評でした。
(電王とか真面目なのの時には何も来ないのにorz)
文面と名前から多分女の子、
いやぁここ女の子も見てるんですねぇ、驚きです。
というより冬コミのときも4分の1くらい女の子がお客様でした。
うーん世の中広くなったっすねぇ

なので「まともなイラストのっけてください」との事なので
・・・
・・・・・・
あれでも結構まともなつもりだったんですけどねorz

ということでまともイラストはHPのトップへ
ここではトップ絵描く途中で出来た副産物を

sitagikuro.jpg

一応骨格男で~と思ったんですが
描いてるうちに女の子になってしまいました。うーんムズイよ

ちなみにこのクロノ君は「ふたなりクロノ君」です
(BLダメ、ごめんなさい無理)
ふたなりって事で思い出しました
「らせん」って小説でキーパーソン「貞子」
この娘、ふたなりなんですが性別は男って括りなんです
未完成な女性器が付いてるって設定みたいですが、面白いですねぇ
子宮は無いので子供は生めないんですが
物語後半で新生貞子は女性器が完全で(パーフェクト貞子)
両性有具なのですよ、子宮ちゃんとあります
なので、一人で子供が生める
(どうやって受精するのかはわからないけど)
しかも他人の細胞があればクローンも作ることが出来るとかで
いやぁ面白いなぁ。ホント(物語として考えると微妙だけど)

まぁでも僕が描くとしたら未完成の女性器が付いてるだけで
レイン先生がオモシロ半分本気半分で改造しただけとか
快感が倍になるのか?とかも興味あるし
潮吹きと射精を同時にしかもイク状態を維持できる(女性ホルモンの影響で)
としたら、精子出しっぱなし?すご、面白いなぁ。
ふたなり、いつか書いてみたいなぁとか思う題材ですね
ちなみにこんな感じ↓
jyosoukurono3.jpg


スポンサーサイト

Comments

更新は2月後半まで待って~orz 
あーダメだ、全然、全っぜんすすまない。
今日が5日、そんでもって3時
・・・徹夜すると今日深夜使い物にならなくなるから
ここまで、かぁ

意味不明書き込みですまぬ~
もう全然依頼の漫画進まんのですよorz
こうなったら
・・・
シャカで遊ぼう
五感剥奪ーー


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。