くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


久々玩具回と思ったけど、緊っ急報告ーーーーーーー

どもです~くろの塊です。
身内にはもう呆れられたんですがここ一ヶ月オークションにダダはまりしてましたw
仕事から帰ったらチェックして~って感じに
まぁ目的はジェイデッカーとエクスカイザーだったわけなんですが
なぜか違うものとか色々落としてる今日この頃です。
結局ドラゴンカイザーは手に入れられなかったんですが・・・


とそんなオークションで四苦八苦してるときになんと

ゼロさんから「シエルさま&ルクリュっこモフモフ抱き枕」画像がーーーーーーー



抱き枕1
抱き枕2
でかい!!!!しかもなんかつるつるして肌触りよさそう!!!!
ゼロさんが言うには「こだわっただけすばらしい肌触り」とのこと
うおおおおおおー抱きたいよーーー
2キャラ分ってことではみ出してしまってるけどこれはこれで有りだなァ
どうせ自分らしか使わないんだから事後でもよかったかもしれん。(いや駄目人間過ぎる
それにしても、遊びで作ったってレベルじゃないと思うんだけどw
めっちゃ残念なんですがホントに展示のみ
売ってしまうと印刷所さんとの契約違反になってしまうらしい。
なのでこっそりってわけにも行かない。やっぱりグッズ販売って難しい。
でもこうやって形になるとなんともいえない充実感があります。
まぁ来年までは時間があります。ちょっと色々調べてみます
夏コミゼロさんサークル「シャリテクロワール」様情報はこちら
ゼロボン宣伝コピー2




■「くろのとくろえ」抱き枕計画
来年春あたりちょっと考えてます。おんりーでなにかないなぁ
サンクリとか。ゼロさんはコミ1をお勧めするんだけど会場ビックサイトでしょ?
やだよ怖いよ(もう駄目すぎる
>ファブね
もう決定!この娘決定ー
「元男、でもそこがいい」とめちゃんこコメントもらいました。
み、み、み・・・みんなぁぁ最高だ、ZE-----
前回の絵の差分w
私服ファブね&制服アルエッたん
ごちゃごちゃつけるよりシンプルが一番制服っぽく見える。
セルパン「それはあの○○女子高の制服!あぁ、我々にも人権が与えられたんですね~スンバらしい」
制服で情勢を把握するセルパン大好き。
いいんです、ライブメタルV手に入れて狂ったって捏造すれば(おぃ
Z3 ファブね&アルエット私服

>CX画像
女体化とかのコメントも多数いただき、さすがにエールと混同するのはあんまりかな
と、思いブログ内データから↓
あるてぃめっとエックス
女体化えっくす
ロクゼロエロゲ2
ゼロコマその1「あいつは・・・」
で、描いて見た。
めっさ難しい!なにこれ、どう描いてもアーマーが浮く。
うーん、かといって服っぽく描くとロックマンじゃなくなるし
(ブロンズセイント星矢の第二形態マスクみたいなやつとか)
Z3コピーエックス&エール抱き枕2
うむむむー難しいー
いやマリノ姉さんで行けばいいのか。

いい尻。マリノ姉さん最高
こういう任務形式のお話いいなぁってエックスの声クラウドさんじゃないの!
あ、いい!これいい!脳内エックスCVに登録。
インストゼロ3アンリミテッドではこれで固定で。ヒーローの声だね。
劇中使おうコレ↓
「エックス、行きます」っての


てことで、玩具回!
手に入れてしまいました!
ガンダムガレージキット!!!!!
ブルーディスティニーと騎士ウィング
ガンプラで十分って思ってたんですがガレージキットのガンダムってプロポーションがよすぎて。
見た瞬間認識が変わりました。
ガンプラって設定に忠実なんだと思うんです。
なんだけどガレキの方は演出重視。アニメみたいに二の腕とか細かったり逆に足太かったり
体がやたら小さいのが逆に映える。
こういうのは原型師さんのセンスなんでしょう。すごい

>騎士ウィング
列伝風のデザインにやられました。
めっさかっこいい。騎士エピオンもって思ったんですが
作りきれるか不安だったので自重。
くろのさんは転売はしません。
だって買ったときの、どうやって塗ろうかなぁとか
そういう時の気持ち捨てたくないなぁって思うのです。
SDXナイトガンダムよりもっと白い銀で塗りたいな。
んでアクセントに空色でグラデーション。

IMGP1388.jpg
土台は写真たてを改造して
コレ入れて~
実家に残ってた・・・すごいな・・・
この頃はリバースキラとか半端無いレベルでした。
素材の問題で復刻は難しいとか
この剣(バスターソードだっけ?)担いでるポージングできないかな
IMGP1394.jpg
と今から妄想しまくり、この妄想時間も結構好きです。
実際に作り始めるとまた面白いんだろうなぁ。わくわくが止まらんww

・・・以前ゼロも作ったことがあるし、きっと作れるはず!しかも今はエアブラシもあるし!
あ、時間がないわ。あと根性も
結局ゼロ作ってないし。
(以前作ったゼロはシャリテクロワールさんに上げちゃったので。代わりに未組み立てもらったw)
IMGP1389.jpg
こんな感じなの↓。
もっとまともに写真取っとけばよかった・・・
ぜろよこ2
HARVEST-WKS様のゼロ。
結構小さい。しかもよく取れるので遊びむきではない。
しかしサイクロン号にも乗れるなんて・・・プログレス作ろうと思えばできるんじゃなかろうか
ぜろばいくのり2
ゼロ武器
今度作るならジオラマ風だなぁ。ゼロ2CMみたいな感じの。


>ブルーディスティニー
1~3号機までを選んで作れる。
当然2号機
ガンダム系のガレージキット。
中身見て唖然。こんななってるんだ。
パーツ数多すぎでしょ!!想像だにしてなかったので早くも諦めモード
IMGP1390.jpg
説明書に絶望文が・・・
パーツ数198!?なにそれ!!
IMGP1391.jpg
パーツのアップ。
なにがなんだか・・・これ、ラスボス。
ウィングとゼロを作ってその後に出てくるボス。
今のレベルでこんなの作れるかーーー
IMGP1392.jpg
教本。色々そろえた。ガンダムガレキってまったく記事にならないんだね。
そりゃそうか・・・女体の方が圧倒的に需要あるもんね。
IMGP1386.jpg

夜中めっさのど痛くて起きました。
水飲んでも痛い。思いっきり風邪です。
なんだけど今あんまり痛く無いです、後藤○すげー
今年の夏風、ほんとしつこいです。皆様お気をつけください。


でわでわ
拍手コメントお返事です~
>ケインたま
もう右手吹っ飛ばされるのが切ない。
あのシーンのマーフィの演技がうますぎて駄目です。
確かに「痛快娯楽エンタメ」ではないのにうけたのは
ケインさんのおっしゃる理由なんでしょう。
その後の2がよりグロくて、そのイメージを払拭させるための3の完全エンタメ
こういう展開もしょうがないと思ってしまいます。
仮面ライダー響鬼でもあった路線変更もやはり視聴者(この場合は子供ですが)
に受けないと意味がありません。
その上できっちり作品として出してきたことはやっぱりすごいと思うのです。
1のリメイク、どういう風に作るのか楽しみだったのに・・・

>光杜さん
ー女体化CXとファブねを一緒に抱きしめたいです。でも著作権問題が最大のネック。
難しすぎました女体化CX。マリノ姉さんみて勉強してきます。
それにしても販売まで持っていくには結構壁が高そうです。
他の抱き枕サークルさんはどうやってこの問題をクリアしてるんだろうか・・・
バキ枕なんてものも見たけど、了承取ってるのかな?あれってば
こうなったらカプ○ンさまに直談判・・・むりむりむりむりん~無理!
めっちゃ怖いし下手したらここが消えるw
>エール×グレイ
世界を回るグレイだが・・・
「なんでお前がいるんだよ」
「貴方、そのライブメタルが特殊だってわかるでしょ
ダブルロックまでコピられるなんて」
「分かったからお前向こう行けよ」
「あ、もしかして照れてる?可愛い~
いいじゃない!ベット一つしかないし、この宿とったの私なんだから」
って感じかのう?
いやもうプロメテ×パンドラでも可!

>混沌頭脳幼生期さん
転生かよε-(/・ω・)/
昔の作品ははまるとやばいです。
一時期キカイダーにはまってたころも・・・
ハカイダーが自我に目覚めて裏切るシーンは今でも衝撃です。
昔の映画とかは色々リミッターかかってないので半端無いです。
「プライベート・ライアン」とかめちゃ切なくて考えさせられる映画なんですが
二度と見ようと思わないほどリアルな戦争描写で・・・
どうにかして宇宙刑事ものを見たいと思うんですがツタヤになかったりで
・・・こうなったらネットレンタルって手も考えるべきか
ー中二脳万歳!(ォィ ゼロ&ファブ取っ組み合いの絵が迫力満点、自分脱帽
あざーーっす。こういうノリ大好きなのです。
次回で思いっきり説教喰らってしまうゼロ。
くろのさんのファーブニルへの贔屓っぷりは以上ですw女体かもするしww
ーファブ姉希望  むしろそんな子が可愛いんじゃない。
と私は全希望者の代表として勝手に呟きます(ォィ  マッシブなファブ姉ラブ――――――!!!

まじでーーーー!元男だからこそというそのご意見、いや、熱き魂、頂きました。
どうにかして販売できないかなぁ、本気で対策考えて見ます。
あとエール×グレイ同人誌もきっとこんどのオンリー後虎の穴に回ると信じて
〈基本他人任せなのですOTL

>流竜馬さん
うぅ・・・夏風邪、まじで厄介です。
流さんお気をつけください。
やっぱりエアコンつけまくりが駄目なのかな
>ロボコップ
ーそしてプログラムによるジレンマを抱えつつも“マーフィ”として戦った男のストーリー
まさにその通りかと!結局3でも指令4「オムニ社の社員に逆らえない」を逆手に取られますし
でもこの絶対ルールがロボ然としててリアルさを出してるんですが
今見るとやっぱりグロいんだけど子供の頃とは違う感想を持てて面白いです。
はぁ、せつな過ぎるよマーフィ。
見れば見るほどルイスが赦せん。一言「あの時私が行こうなんていわなければ」とか
あってもよかったのに。ガム噛んでんじゃねー
3で射殺ってあったのですが死亡してしまったのだろうか・・・
>「ファブ姉抱き枕」
やはり著作権問題が最大のネックです。
ゼロさんのお話から「自分だけで楽しむなら」作ってもらえるとの事で
こっそり販売してしまったら印刷所さんとの契約を破ることにもなります。
うぅ・・・ホントにこの壁たかいなぁ。
ーこれまでくろの様が描かれてきたピュンパ姉ともども、僕的にはオッケーですね!
あざーーーっす!もうこうなったら描くしかないです!
巫女ファブねを!リバースでww
いやもうエロだけでいいかも、エロ枕で!
この完成写真画像見るとほんとに作りたくなります。いいなぁこれいいなぁ




スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

