くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


ゼロ3アンリミテッド3話 アップ完了

今回は無事締め切り護れましたくろのです。
いやいつも護ってるよ。なんせ確実に護れる日にちしか提示してなーぎゅむっ(;▼ω▼)ゞ

ゼロ33話ばな2

ゼロ33話ばな


インストールゼロ Z3 アンリミテッド 第3話
「竜が如くー前編」

■シエルを犠牲にし、命からがら生き延びたレジスタンスの面々。
彼らが逃亡先に選んだのは、多くの同胞が眠る「スクラップ処理施設」であった。
ネオアルカディアではシエル帰還の報道が大々的に報道され、
ゼロはそれを黙って見続けることしか出来ない。

シエルは「生きろ」と言った。自分には皆を生き延びさせる義務がある。
そのために生かされたのだから。

守っていると思った。その結果がコレだ。

〈取り戻す!約束を破ってもだ!〉

しかしその道を塞ぐ物がある。

・・・・・・四天王ファーブニル

「往かせねえよ。姐さんに頼まれてるんでな」

(どいつもコイツも・・・)

「俺の邪魔を、するな!!」

両雄並び立つ。回避は不可能!第3話「竜が如く 前編」

な感じの3話。早くも中二脳全開w
次回はオリジナル技とか、ファーブニルのライダー演出とか
ボロクソにやられるお色気担当のピュンパとか描けたらいいなぁ



■サンプル
Z3 3話-02完全版のコピー



Z3 3話-03完全版のコピー


Z3 3話-09完全版


って感じです。
実質本編は8ページくらい。
恒例の(引っ込みつかなくなった)俺設定とキャラ設定。
今回はプラスおまけ設定画に
依頼で描かせていただきました「シエル様&ルクリュっ子抱き枕」の宣伝
そしてなんっとーゲスト原稿頂きました!!!
イラストレーターは我が師匠「龍蹴」教官
微妙に負けそうなのをこらえてるオメガ兄さんの表情がたまらない。
きっとあのあと
コテっ。
「ふ、俺の勝ちだなオメガ。結局力だけでは勝利などありえないのだ」
「ふん。お前がそれをいう権利はない。いつも勝手に飛び回ってボロ出してるのは貴様だろう」
「な、なにをーーー」
とかなんだろうなぁww


一週間ほどで審査完了すると思います。その時にでもまたご報告できたらと思います~
そして驚愕の・・・前回日記のコメントで「ファブ姉抱き枕希望」のコメントがめっさ多くて驚きました。
いいの?中身男の子よ?しかも元マッシヴよ?
そんなにコメントこられたらマジで作ってしまうしかないじゃない!
うぅ・・・うおおお!みんな最高です!同士よーーーー!


と、興奮しすぎましたw
遅くなりましたが、追記にて拍手コメントお返しになります~

>混沌頭脳最終形態さん
え?グレート合体とかミーティアとかスフィア開放とかは・・・
(ほとんどスパロボより・・・スパロボ脳ごめんなさい。)
背景に関してはちょっと誤解させてしまいましたね。
「ロックマンやロクゼロっぽくなる背景」って感じです。
あの背景デザインは毎回神だと思うんでうが、イメージ的にはX7です。
都合よく遠景とか面白アングルあったりしますので。
やっぱああいうのは選ばれた人にしか描けません。神過ぎて無理です(涙
ーゼロVSファブ絵カッコよすぎてテンション燃えまくり
ようやくかけます。もうコレが描きたくてゼロ3かいてる様なものですから
そしてこれから酷くなる中二ストーリーww
ーあ~ファブ子もピュンパも抱きたいです(ォィ  ファブ姉色々>素晴らしいです。
ほ、ほんとに!?驚いたことに否定意見が無いのです。
これは・・・抱き枕作ってしまおうかにゃ!
実は抱き枕カバー(カバーのみ)って結構安値でいけるらしくって
でも著作権問題が最大のネック。
・・・・・・オリジナルって言ってもばれなさそうだけど(汗
ー女子高生ソフトを挿入して楽しい学生ライフ送ってみたいものですな~

その発想こそなかったですw
他にもメイドとかケモノ娘とかアクセルとかテラーとか?(後半メモリです。くろのさん

>光杜さん
はじめまして、くろのともうします。
いやぁ拙い絵で申し訳ないです。
もっと画力があれば蛍描けるのに・・・
>ファブね抱き枕
女体化CXはやはり根強い!
一枚4千円なら5枚くらい余裕かもしれない。
個人的に女体化エックスのイメージはエールという固定観念が・・・それでもいいですか?
スパロボ本zekusu-01
エール×グレイは本気で描きたいものの一つです。
アドバンスでいい女になったなぁエール。変身シーンもろ魔法少女だけどww

ダブルロックシステムまでコピーしてしまえるAの性能がすごいw
ライブメタルAの正体、ずっとアクセルだと思ってました。
やっぱカプコンが許さなかったのだろうか・・・

>流竜馬さん
いやぁなんとも自業自得なんですが
熱下がらなくてエアコンで無理やり冷やしてまた体調崩して
の連続でした。結局家族に連行されて病院行きましたOTL
さすがに仕事休んで引きこもってたら心配されるのも当たり前かと・・・
クーラーつけるより窓と扉開けたほうが涼しかったりするんですが、
エロゲオートプレイとかしてるのでなかなか・・・ふふ、ふふふふもう駄目だ俺
ーゼロ3∞やピュンパ&ファブ姉、アルエット嬢を拝めた事にも感謝であります
ありがとうーございます!!
ちょっと本気で作ってみようかと考え中です。
多数イラスト描いて見て皆様のご意見いただければと思います。
制服アルエットとか描いてみたいなぁ。
チャイナファブねとか。メイドピュンパ嬢とか
裏返したら男に戻ったファーブニル。ムキムキ・・・・・・いやじゃーそんなのやじゃー
>勇者楽描
ー「また見たくなる」ほどGJだと思いましたよ。
このコメントがもらえることが描いてよかったって思えます。
やっぱり好きなもの、お勧めな物は皆さんに「好き」になってもらいたいです
まぁ、毎回その感動をぶち壊してるんですが・・・
星史×蛍同人誌、ほんとに無いなぁ。・・・描くしかないか(ゴクリ
>ダグオン
ードラマCD&当時ブームのアニラジ展開は先輩勇者たちの
 ラジオドラマ復帰すら成したので驚きましたよ

えええ!!マジですか!!!すごい!ほんっとに流さんの知識量と造詣の深さにだつぼうです。
若輩勇者の僕には眩しすぎです。
エクスカイザー先輩も出たのだろうか・・・聴きたいめちゃんこ聴きたかったぁ。




スポンサーサイト

Comments

勇者シリーズのラジオ番組についてですが… 
お褒めの言葉をどうもありがとうございます。経験が活きて何よりでした(照&ぺこり)。

90年代はまさにアニメ・ゲーム・声優ラジオ番組の全盛期で、
勇者シリーズもラジオ版「ダグオン」の終了後に「勇者王への道」という番組を続行しておりました。
(パーソナリティーはダグオン組から続投となった、子安武人さんです。)
そして、当番組ではトークの他にファイバード、ダ・ガーン、マイトガインのドラマが展開され、
それぞれCD化も成されましたよ(驚)。

特にマイトガインの「嵐を呼ぶハネムーン」はTV最終回後日談として楽しめたので、個人的にお勧めですね。
ファイバード!!!ドラマ聞きたすぎる 
ネットで探したんですが見つからず。
あ、ファイバードDVDBOXが安い!手が出せるじゃないの
うぅぅぅ・・・ファイバード・ダガーンのドラマめっちゃ聞きたい
ENDその後だったのでしょうか?
色々想像できるだけに面白すぎます。
火鳥兄ちゃんハイジャス人とはまた別の組織だったり。
というかハイジャス人がタカ派な扱いなんだろうなぁ
はやくマイトガインを見なければ・・・残る勇者はマイトガインとゴルドラン
ふふ・・・見終わったらゲームに手を出します~



Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

