くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


うおおお!キタキタ!修羅場キター。

というわけで大好物な特撮感想を一時休止して
夏コミ関係の依頼まっしぐらなエヴォリミットくろのです。
最近エロゲで「エヴォリミット」が当たりでした。
さすがプロペラ。いい仕事です。
ああいう中二ものというかSFとか世界設定が大変で
大抵ただの中二で終わってしまうんですけど、そうじゃなくても魔法少女物も
魔王を倒して世界を救うとかになってくるともう駄目wどんな台詞でも最期に(笑)が付いて見える
そんな中二結界を脱出したというか突き詰めたって感じの「エヴォリミット」。
超能力学園バトル物、お勧めです。
毎回主人公が大人めだけど今回は変態。ぶっちぎりで変態なのでエロもよかった。
わざわざカズナさんにブルマ穿かせる不知火大好き

とあるルートでベストタイミングで流れる「You can't hurry love」、
不覚にも涙腺に来ました。
ヒロシっじゃないタイロン、ほんとにいいキャラだった。

ってカズナさん、ランク低いなぁ(汗
でもごめん俺、ココロに入れてきた。

SFもので残念だった作品。
あともう一歩なのだよ。もっとカットインとかもあってよかった。
というかロボ戦が味気なさ過ぎる、そういえば立ち絵ないのに気が付いた。うそー
ジオグラシリーズの集大成なんだからもうちょっとがんばっても・・・
でも歴代キャラが集合ってのは燃える。いいエロゲだよ。



■シエル様&ルクリュっ子抱き枕
只今着色中。シエル様のパンツ何色にするか思案中。
白?ないない。だってシエル様ですし。
あー、擬態としてはありかも(褒め言葉です、ホントです。
脳内くろの会議ではあk-げふげふげふ∑(>д<)ゲフ
シエル抱き枕サイズ調整版のコピー

■640さん新刊カーテンコール挿絵
こちらも作業中。
普段描かない娘たちばかりだから新鮮。
ノーヴェもなんですがデュエチはじめて描いたよ。
なにこの子めっさ描いてて楽しいんだけどwww
何も言わずノアたんはパンモロ。
修正くるかなぁって思ったけど修正来なかったーーー!
駄目だしとばかりにここで宣伝!!
640仕事-挿絵1ノーヴェ修正
デュエチ修正前。実は僕ドラマCD、sts以降聞いてないんですよ(汗
イクス以降のキャラ情報が圧倒的に不足してて書きながら情報収集。
何気にティアはsts時代のツインテールが好きかなぁ。
表情も気持ち大人っぽくしてます。
640 仕事 - 挿絵3確認JPG


■落書き
我慢できずに描いてしまった。龍騎イラスト
このリュウガも悲しいキャラなんですよ。
人間として経験が少ないからなのか、それとも鏡の中のキャラだから
性格も反転してるのか戦いに容赦がないw
アメリカの龍騎ファンにも売ってあげてSIC龍騎
11674323_m.jpg

■抱き枕化のお話
上の「シエル様&ルクリュっ子抱き枕」は完全にネタです。
ネタです。(大事なので二回目w
弱小サークルなので企画するほど資金がありません(涙
だって一個2万以上するんだよ?ありえないよ。
コミケでよく抱き枕販売してるサークルあるけど、原価どれくらいなんだろう・・・
売れ残ったら死活レベルだよ?
ってくらい諸刃の刃というかむしろライトセイバー(触れただけで怪我ww)
なので販売は無理でござるです。ごめんなさい。
でもだよ?もし僕主体で自由に抱き枕作れるならコレ作る↓
>その1
「トップガンダー抱き枕」
「今晩だけだぜ、戦友なのはよ」
しかも抱かない。立てかけるだけww
一緒に寝たら見張り出来ないじゃない。だから立てかけて見張ってもらう。
超安心!そして朝起きたら
「ありがとよ、戦友」って声かけてくださいww
アクセル同人誌-1トップガンダー抱き枕
>その2
陵辱抱き枕&女体化ロリ枕!!
ピュンパ&ファブ姉。アフターゼロ版
嫌がる姉さんを無理やり抱いて寝てください。
・・・やばい、人として終わるかコレ(ゴクリ
こう陵辱ものの抱き枕とかないなぁって思ったらそういうことなのか!これは駄目人間の所業だw

アクセル同人誌-dakimakuraのコピー
萌え差分ww
ファブ姉「一緒に寝るだけって言ったじゃねぇか!このセルパン!変態!」
な感じ。あれ?ツインテールだったっけこの子?うーん。無意識って怖いわぁ
ていうか描きたいなファブ姉。めっちゃ可愛く見えてきた(多分洗脳かも
アクセル同人誌抱き枕差分12
なかんじかな。作るなら。あとわぁエロフィミィとか百叩き喰らってお尻冷やし中の駄目狐とか
実はMっ娘なネージュ姫殿とか。・・・あ、同人で描きたいなぁ実はMっ娘な姫のお話。
お尻叩かれてイクなやつ。


■めちゃくちゃかっこいい
劇中再現率高いなぁ。

>流竜馬さん
ーデススパイラルを乗り越えた「ミィ本2脱稿」お疲れさまでございました!!
ありがとうございます!!
ほんとにほんとに塗り苦手なので、できれば誰かに代わってもらいたいくらいです。
結局背景断念です
はぁ・・・着色、憂鬱だ。
でもネタと気合が合致というのは同意です。
さらにわがままで僕の場合飽きやすくて(もう駄目すぎるコイツ
>仮面ライダードラゴンナイト&龍騎
リメイクされるのも納得の出来です。
今見直すとありえない展開で、きっとこの作品がターニングポイントだったのでしょうね。
以降はストーリー重視から低年齢層受けしやすい内容に変わってきたように感じますから。
ドラゴンナイトは相変わらずアメリカって感じでww
むしろ日本人が残酷すぎるのだろうか?
Vガンみたいにビームサーベルで生身ジュッなんてありえないだろうし
>BGM
みましたー。レイズナー、ゲームでも出会ったことなくて。
あーこういう昔のにおいのする歌最高。
プラモ買ってみようかなぁ、でも置き場所ないし、メサイア・ブレラ機もまだ開封すらしてないし
うーむむむ。今月はフィギュアーツのEギルスにアクセル来るけど・・・場所が・・・
あ、ミニプラゴセイグランド、今月の13発売らしいです。買わねば~

>ハマーさん
夏コミにてアンソロジーディスク!!!
夏コミかぁってことは一般販売なしかなぁ。それと会員制か、今度公式見てみます
>アクセル×アルフィミィ
このカップル最高です。次はネージュ姫描きたいなぁ
実はMな姫。そして鬼畜修羅。
ん?鬼畜修羅、うーんこれでいけるなタイトル。「鬼畜修羅」
>仮面ライダー龍騎
いやぁ思い直しました。僕の中で最高の仮面ライダーだと思ってます。
ものすごく挑戦的な試みをふんだんに取り入れられて、うまく消化してる。
いい作品です。
お話も日本内部で一部の事件という扱い。だから世界まで発展しないし
神崎兄も優衣の二十歳の誕生日で世界を繰り返すから
直前のミラーワールドの暴走も関係ない。
なんともよく出来た箱庭世界だ。
今後はこういうシビアな作品は出来ないでしょうし
やっぱ同人かな。同人で描くしかないかな。

>混沌頭脳エクストリームさん
仮面ライダークウガ、龍騎いいですね。
個人的にアギトも555もブレイドもカブトも、あー全部やっぱ好き!
アギトも設定最高だと思うんですよ。
ああいう神って不滅の存在でしょうし翔一の前に一体だけ存在してるとは・・・
世界中に監視として上級アンノウン配置してて世界中でアギトになった人間がいる
アギトとギルスが蔓延する世界。
ただの人間はアンノウンと組むでしょうきっと。
監視さ組織に組み込まれるアギト、アギトがアギトを取り締まる
そんな世界になっていくんでしょうねぇあのEND後。あーマンが描きたい!!すっごい描きたい!!
オリジナルライダーで!!
アギトEND後から20年後くらいの世界でーー

>ゆりゆりさん
いやぁほんっとにあれはネタですので。ごかんべんを!!
むしろ販売さえしないくらいなので(汗
いや、したいんですけど原価高すぎてできないって方が正しいかと。
あ~どうやってるんだ抱き枕扱ってるサークルさんは。予約制なのかな
インストゼロもただの同人です。製本化は考えてるんですが
きっと今冬に上巻出せればいいくらいだと思ってます。
なにとぞご内密にぃ。カプ○ン様に睨まれたら速攻で蒸発するようなサークルなのでぇ(涙
なんせ女体化したり陵辱過去作ったり仮面ライダー演出でゼロ描いてるはっちゃけたサークルなので
突っ込みどころ満載です。
にしてもここまで褒められたことないので感動です!
ありがとうございます!!
うぉおおお!ゼロ描かなきゃ!やる気わいてきました!

スポンサーサイト

Comments

ふぉぉぉぉ!!!! 
なんと・・・なんとー
マスターピース版キングエクスカイザーげっとーーーーーー!!!!
探せばあるものだなァ
まんだらけありがとう!!ありがとうーまんだらけー

そんな感じに勇者シリーズに目覚めました。
ほんと面白いな魅せ方とか、エクスカイザー役の速水奨さんの
超安定感というか安心感のあるボイスがたまらない。
うーん、勇者シリーズいいものだ
おおお・・・!! 
くろの様、MP版エクスカイザーGETおめでとうございます!!

そして、勇者シリーズに目覚められた事もいちファンとしてとても嬉しいです。
エクスカイザーはまさに「シリーズ初代から完成していた作品」でして、
以降のシリーズも確実に期待して見られるようになるほど
「高水準の作画・演出・BGM」「ヒーロー&ロボットアニメとしての王道展開」
「少年との交流ドラマ」「各々の魅力を持つ悪役」などの下地を作り上げていましたね。

特にくろの様の挙げられていた「速水奨さんの安心感のあるボイス」は
本当に頼れるヒーロー(&年上の友達)の魅力を出していましたし、彼の真摯な言葉が
「ラストバトル」と「最終回」に活きているので、今でも心に残っておりますよ・・・(しみじみ)
さすが流さん!相変わらずの深い考察です 
当時は珍しいはずの低年齢層向けロボットアニメ。
僕も子供の頃ジェイデッカーとか見た記憶があるんですが
そこまで覚えてなくて(汗
大人になっても興味はわかなかったんですが
たまたま流してたBGMにはまってしまい(外国の方がハイテンションで玩具レビューするものですw)
見てみるとなるほど、みんなはまる理由が分かりました。
単純明快、一話完結の勧善懲悪。ロボットと少年の友情。
勇者シリーズ第一作の「エクスカイザー」のできのレベルが半端無いですね。
あーこれはレビューしなければ!!

今晩中に抱き枕イラスト終わらせるんだー

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

