くろのとくろえのブログ

 



夏コミ新刊「アルフィミィトいっしょ!おかわりっ!」本編完了~

夏コミ新刊「アルフィミィトいっしょ!おかわりっ!」本編完了~
いやっほう。くろのです。

長かった・・・ほんっとに長かった。
結局描き始めが4月で、その間車免許とかもあって完成が6月末・・・
3ヶ月・・・実際の作業期間は1ヶ月程度なんですけど。それでも長かった。
始めのページと最終ページ明らかに描き方が違ってたり
んで手直ししてたり追加したりで始めの10Pくらいのちょっとした同人誌を目指してたはずが
本編だけで20P。エロしか描いてないのにwというかエロだけでww

>サンプル↓
ミィ本第2弾本編-11完全版のコピー
やりたい放題ww
乳いじめ。引っ張ったり舐めたりくんかくんかしたり、
いやぁアホセル。使いやすい!!エロで!!
titiijime名称未設定 2のコピー




>追加エロw
脳内サブタイトル
「うちのミィがエロ過ぎる件について」
名称tarinaino設定 1のコピー

>表紙。予告どおり冊子版表紙は変わります。
これもまためちゃ悩む。
結局エロいほうにしました。
エロ絵ってエロ漫画にしかできないし。
ミィ本第2弾本編-11完全版のコピー4
こういう元気っ娘なミィも描きたい。
あーこういう系の娘描いたことないから新鮮。くっそー健康的だナァ。衣装は不健全だけどw
名称未設定 1のコピー





■「ゼロボン」表紙というか抱き枕イラスト
絵柄決定。これでいきます。
ルクリュの肩パーツはがしたり分割線が付いてたり
あと気持ちルクリュのメカ耳を猫っぽくww
て感じに「分割線、メカ足です~」とか熱く語ったところ
「どうでもいいから」って超冷静に言われましたwww
すんません。作業します
シエル抱き枕称未設定 1のコピー
個人的にいかにもビビってますっていうルクリュの足が好きww
↓色々製作過程。
シエル「こぉぉぉ北斗百rー」
ルクリュ「らめぇぇぇ」
しえる抱き枕案規ページ
抱き枕化の話。ほんとでした(汗
いやぁすごいぜ。なので実際に抱き枕にするためにサイズ調整で大変。
画像もどれくらい大きければいいのか分からず
コミスタ作業から最大サイズで・・・OTLパソコン死亡遊戯ww



てことで
本日とらの穴様に事前発注完了&ポプルス様に見積もり問い合わせ完了。
結局のところフェイト本は夏コミ以降になりそうだ・・・はぁ夏までにオリジナルも描けなかったし
ほんとに予定って上手くいかないものだ。立て方が悪いのかな。
なんにせよ、このミィ本が終わればひと段落。依頼関係を根こそぎ終わらせてゼロ描こうかと思います。
夏以降は予定は未定なんですがちょっと思うところがありまして
依頼関係はお休みしようかと思います。
また決まりましたらご報告させていただきたいと思います~
投稿用のオリジナルにフェイト本、あと同人ゲーム。
スカルでいけそうだったらアフターゼロを。
アフターゼロのほうは難易度が段違いに上がるんですよ
背景・キャラ・演出・効果音。問題山積み
いや、待てよ・・・なのは缶。ゲームで。調教ゲーム・・・むりかぁ





>作業用BGM
作業用草加なるものを発見!!!
「大好きでーーーす。」
最後のコメント聞いたらみんな言うw
それよりカイザにも555アクセル同様のカイザ・ブレイクフォームなるものがあったんですね。
これも超全集に載ってる画像なのかな。もっと詳しく見たい!


ふつうにカッコいいよ!!
終盤戦隊物縛りw最高





でわでわ
追記にて拍手お返事です~
>混沌頭脳ガジェットさん
なにそのガジェット怖い(;゚□゚)
今回のダブル
相変わらずのドラゴンボールストーリーww
さっきまで最強の敵が一話で雑魚扱いに(涙
冴子さんかわいそうすぎる。
それにしてもGプログレッサーは面白い。
エクストリームは地球と直アクセスするってことなのかな?
だから本棚にも入ることができる。面白い。
てことは「本棚」は地球の記憶を整理するためのソフト?
うむむ、やっぱり使えるなぁ仮面ライダーダブル。
ジーンメモリに関しては、どういう工程で操作をするのか分からないのだけど
ふむべき手段があるんでは?と思います。
イエスタディが刻印を埋め込まないと発動できない。って感じに
レベルが高位になるにつれてその工程が複雑になるとか。
もう正直お父様に変身してしまえば最強じゃないって思ってしまうのだけどww
そしてついにHPが切れてしまった照井兄さん。
次はなんの衣装を着てくれるんでしょうねw
ゼロ本やスカル企画旗振って応援しております。
マキシマムありがとうございます!!

>ハマーさん
村正!!
周りで話せる人間いなくて。
狙ってる女の子ばっさり切っちゃうゲームですからねww
でもFDは欲しい!!すっごく欲しい。
寸止め喰らったメイド村正姉さんとか!
もしくはメイド村正追加パッチとか希望!!
武帝編
蜘蛛常態でもメイド服装備の村正。
「さすがです。武帝」
とか。というか何で死んでなかったんだろう。
光生存フラグなんでしょうか?
>スカル同人ゲーム
うおおおおお!!かっこいいい!!おやさんの変身ポーズもさることながら、
オルクスの変身ポーズには心躍りますね!!

よっしゃーーー。こういうの実はめっさ恥ずかしいです。
自分で変身ポーズ考えるとかもう無理ですww
以前キャッチコピーで迷ったことがあって、知り合いの文章書きさんに
「そういうのは中二脳で書くんですよ」といわれたことがあります。
なりすぎても駄目だと思うけど境界線が難しいです。
ゼロ漫画と言わず、くろのさんの全ての企画応援しています!がんばってください!!!!
ありがとうございます!!超絶がんばります

>京橋さん
シエルとルクリュの抱き枕カバー(的)は最高っす!
ありがとうございます!!
まさかほんとに抱き枕化してしまうとは・・・勢いってすごいです。
夏、ゼロさんのスペースが楽しみでなりませんww
>ダブル話
普通に予定通りな話でした。
でもそのあとの若菜の行動が面白い。
本棚に侵入できるって発想がなかった。
CJエクストリームの能力がクレイドールエクストリームにないはずがない。
それに防御系のメモリでマキシマムとか
こういう試行錯誤を凝らした戦闘大好きです。
それにしても冴子さんの天下は1週間だけでしたね(涙

>流竜馬さん
デスマーチお疲れ様です。
個人的に楽に生きていたい人間なので想像すると寒気が・・・
修羅場時なんて締め切りの恐怖で寝られなかったり(T▽T;)ガクブル
また今年もやってくるぜ夏が・・・恐怖のなつがぁぁぁぁあ
今日もくろの様の特撮日記で元気をもらえました。
おお、この言葉だけでやっててよかったとほんとに思います。
アクセス数にも影響してるのかな?検索単語はロクゼロメインだけど(汗
ダブルにゴセイジャーもいい感じに成長しててすごく楽しいです。
来月にはミニプラ・ゴセイグランドもでますし買わねば。
あとダブルドライバーもミィ本終了の自分のご褒美にぃ!!
特撮界だとこの手のキャラはネタ・いじられ系でもない限り「因果応報エンド」が待っていますし
やはり流さんもそう考えますか。
最近プロジェクトG4を見て、陸軍自衛隊の深海 理沙が
アンノウンに襲われる最後とか衝撃的でした。
それも驚いたけど、アンノウンは深海理沙を始めG4が
「人類を超えた者」と認識したってのがまた面白い。
おっと話がずれました。
やはり正道を外れたものにはそれ相応の最後が待つものだと思うのです。
なんせ彼女を園咲から救い出してくれる男は自分で殺してしまったのですから(涙
尻彦さーーーーん

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

