くろのとくろえのブログ

 



仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」&天装戦隊ゴセイジャー19話感想

ども~
夏までは修羅場体制なので出勤日を無理言って減らしてもらったというのに
また特撮系日記かいてくろのです。
うが~うーーーがーーー

来週以降からはちゃんと自重しようと思いますので。今回だけ。
ちゃんと原稿上げますので。なにとぞ~なにとぞ~


>仮面ライダーW第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」
超展開だった38話から2週間。ようやく39話放送。
ダブル39話のコピー1
波乱なワールドカップも見てて面白いんですけどね。
試合前の国家斉唱で北朝鮮の選手の一人が涙流してて
それみて北応援しようと決めてたんですが、フルボッコ・・・
(国柄がどうであれ選手は真剣なのです。そこに偏見で見たくないなぁと)
おっと、ではなくダブル39話。

今回もまたメモリが面白い!!特殊系ですね
「ジーンメモリ」:遺伝子操作の能力を持つ。
         でも身体能力はメモリ中、底辺に近い。

自分の遺伝子を操作し他人になり映画を撮影。そして無理やり見せる。
行動力だけで言えば半端無いwww
個人的に↓の左平次がみたい。以前池袋のビックカメラの店頭に(トラの穴あるほう)
3DTVがあったんですよ。子供じみた赤と青のメガネをかけるんではなく
普通っぽいメガネをかけてみる物なんですが。
それがすごい!!永遠とサーフィンしてる映像だったんですがあの立体感はすごい。
ガロ映画、たしか3Dだったよなぁ・・・いいのう(↑コレなのかどうか分からないけど)
中二映画を7時間!たしかに拷問OTL
ダブル39話のコピー2
検索中のフィリップ。今回の星の本棚シーンは迫力◎。

そして萌え戦闘ww
右手を牛のぬいぐるみにされて慌てる翔太郎。
「翔太郎、落ち着け。メモリチェンジだモ~」
「かぷっもふ!」〈ールナー〉
ダブル39話のコピー3
あー、語尾と擬音は妄想です(汗
明らかに戦闘慣れしてないジーンドーパント。あっけなく敗北。
その正体はあいの同僚で気弱な青年・透(川野直輝)。

冴子さん。セクハラ喰らって脱走。
清掃員に成りすまして(涙)ナスカメモリゲット
出てきた瞬間分かるんだけど、めちゃ切ない。
ダブル39話のコピー4

透(川野直輝)を更正させるためにみんなで協力して映画を作ることに。
だからってちょっとまったーーーーー!!!
竜さん!質問喰らわなければなんでもいいんですか!
なにそのムー○ン谷にいそうな衣装!
・・・いや待てよ。それならそれでいいか。
ダブル39話のコピー5

1話から比べると微妙に肥えて来た亜樹子(山本ひかる)がうざい。(褒め言葉。
亜樹子はうざくないと亜樹子じゃない。
ダブル39話のコピー6

最萌えシーン
あい役、谷澤恵里香さん。知ってる方はたくさんいると思うんですけど
ギャグパートで変なおじさんコスなのは志村けんつながりですね。細かいw
(顔知ってるけど名前まではしらなかった)
さすがダブルチーム!!これ(乳)を忘れないさーびすっぷり!愛してる!
良い乳だ!
ダブル39話のコピー7
どんな行動とっても乳に目がいくww
ダブル39話のコピー8

園咲家ターンでは今後の重要アイテム
エクストリームと似た輝きを放つ
「有機情報制御器官試作体・ガイアプログレッサー」
ジーンメモリを使ってコレを移植とか何とかなんでしょう。
そのためにジーンメモリ所有者、透を誘拐しようと動く若菜。
ダブル39話のコピー9

「これが、エクストリーム・・・」
あっさり敗北のクレイドール。
ダブル39話のコピー10
「情け無用のこの時代。血の繋がりさえも安心にはならぬ。」
「人を捨て情けを捨てたもの、人それを・・・「修羅」という!」
「翔太郎、あそこに人が。誰だ!」
「貴様らに名乗る名前はない!!」
ダブル39話のコピー11
(すんませんカッとなりましたw反省してます。でも後悔してません。気持ちよかったw)
ナスカメモリ直挿し。一気にレベル3へ。
高速移動のほかに追加されたのは広範囲攻撃
これでナスカに隙は無くなったことになりますね。
エクストリーム、トライアルを一蹴。
「見せてあげるわ。姉の意地を!・・・井坂先生!!」
亡き想い人井坂を胸に変身する冴子。
その心はどこへ向かうのかー

な39話。尻彦さんがかわいそうな回でした。
次回予告もやっぱり反則級に面白い
ナスカLV3VSクレイドール。
まさかのクレイドールとの正面対決の亜樹子。
そしてクレイドールっぽい謎のドーパント。
次もコイツで決まりだ!
ダブル39話のコピー12
↑竜さん逃走!?もうやめてあげて彼のHP(ハードボイルドポイント)は0よ!

640さんとライダートークしてたんですが、
やっぱり考えるメモリ擬人化とか。
で、話に出たんですがメモリのレベルアップについて。
クレイドール・レベルマックス↓
最終進化www
ダブル39話のコピー13
「ミイラ・ドーパント?近寄んないでよ。くっさいのよ!!!」
「死んで出なおしてきなさい!っち」
とっても口が悪い。
ハイド「・・・いやな奇跡だなコレ」
ダブル39話のコピー14
・・・園咲ブラザーヘッドとか最強じゃないかwwお父様が当然頭。


こんな微妙な空気を纏いつつゴセイジャー19話感想いくよー
>epic19 ゴセイナイトは許さない


序盤でいきなり「にげられるものグラーキー」を付けられるナイト。
ゲフゲフ・・・だってそのままなんだもの。
分からない方はこちらどうぞ。
「ク・リトル・リトル」のFDでるっぽいので8月までは生きる!
ヨゾラルートのほうは完全になかった事になってるっぽいですね。
ラブラブはブラックサイクらしくない?いいんだよ!キャラ紹介の兎子のテレ顔がかわいすぎるから!

とと、エロゲ話にシフトするとこだった。
目の前で犠牲者を出してしまったアグリ。
自らの力を地球汚染に利用されるナイト。
ゴセイ19羽のコピー1
「おい!お前は地球を清める騎士じゃなかったのかよ!!」
ゴセイジャーの力を結集させても河童とチュパカブラに適わない。
ゴセイ19羽のコピー2

どーんww
各局自分で出ましたww
ゴセイ19羽のコピー3

今回もゴセイナイトのターンだった
ナイトメタリックからナイトダイナミックの必勝コンボ。
でもチュパドランの回避率は並じゃなかった!!!
ことあるごとに決定打を避けるチュパ。やばすぎる(俺のおなかがw
ゴセイ19羽のコピー4

「まだ私のターンだ!」
「ゴセイジャー5人(の出番)を生贄にレッドアイズ・ゴセイグランド召還!」
「攻撃表示で河童にダイレクトアタック!」
ごめん・・・またカットなってやってしまった。反省はしてる
ゴセイ19羽のコピー5


満を持してのゴセイグランド。
↓左上のカットのがよすぎる。こういう巨大ロボ戦。ジオラマを見るのも楽しい。
CGより好き。
かなり前だけどビルに写ったゴセイグレートのカット。あれも秀逸だった。
こういう面白カットを使ってくるから巨大ロボ戦大好き。
そして衝撃の必殺技。たまには乱舞とかお願いします。
ゴセイ19羽のコピー6
ゴセイジャーもそろそろ中盤。安定してきましたね。
シンケンに比べると~とやっぱり思ってしまいますが
まだまだこれから。期待大です。
でも今度のシンケンDVDは超期待大ですww



でわでわ
追記にて拍手お返事です。
>混沌頭脳さん
混沌頭脳の本棚・・・それって整理してなーひでぶっ!
どうもくろのです。
色々超展開のダブル。平成ライダーものはもっぱら
「終盤がなければ整合性の取れる話」ですから。
ダブルも恒例の終盤に詰め込んだお話にならないで欲しいとは思います。
でも玩具売らないといけないし、お話より売り上げ。なんでしょう。
その売り上げ自体で次のライダー製作に影響するなら。
売り上げ目的のお話でもどんと来いな覚悟です。
「こういうお話だったらナァ」ってのは自分らで同人なりSSなり
書いてしまえばいいのですからw
>スカル同人ゲーム企画
めっさ悩み中です。アクセル同人はお話は小説版で先行されてるし
スカルはスカルでまた面白い。
オリジナルキャラを考えるのはほんとに楽しいです。
企画は楽しくても作るとなったらまただるいんですよね(涙
版権小説、お察しします。
>ゼロボン
いやぁまさかこういう展開になるとは。
640さんのほうでノア抱き枕風イラストを始め特典話がなかったので
残念だナァって話をしてたところにだったらシエルで~と。
ゼロさんは抱き枕フリーカーですから。その情熱は半端無いですww
ーゼロボンの表紙の二人がかわいすぎてテンションがマキシマムドライブ寸前です。

あざーーーーっす!超絶やる気でます!!

>nさん
ーなん…だと…? 抱き枕って慣れると手放せなくなりますよ
みんな言います!やっぱりそうなのか!!使ってしまったら最後
のろいのアイテムのごとく装備解除できなくなるのか!!
でも正直自分の絵を抱いて~とか考えられないのでそこは村正抱き枕とか
これは茶々丸陛下なんですが、村正姉さん抱き枕もあるらしいので
めっさ心が揺れます。
特典、メイド村正テレか・・・買うか、でも今俺実家だよ?
毎週特撮録画してるのも心苦しいのに
うがー
ー是非シエル様&ルクリュをコレクションに加えさせてください!期待してますw

ありがとうござます!!!ゼロさん!見てますか!
ここに!ここに希望があります!!

>ハマーさん
あの冴子ナスカ、変身直後が青だっただけに
LV2で高速移動と背中の羽。LV3で外装が赤にって感じなんでしょうか。
640さんと
「じゃあ次のレベルでグレイですね。」
「地上絵だから宇宙人化かよ!」とか馬鹿話してましたwww
レベルの上がるメモリはホントに面白い。
>スカル同人ゲーム企画
ゼロ漫画も遅れてる理由はもう完全に特撮日記のせいだと分かってるんですが
やめられない。止まらないwww
なるべく早急にがんばりますのでなにとぞ~なにとぞ~
神崎&鳴海のコピー
こういうの夢です。作りたいようスカルゲーム。
当然変身ポーズの立ちえあり!!
悔山兄貴のポーズが一号なのはロマンです。

>流竜馬さん
いえいえ、企画の件に関しましてはお気になさらないで下さいませ(ぺこり)。
ありがとうございますです。
スカルゲームはホントに作りたいんですがソフトがまた難解で、
解説読むだけで時間がごっそり過ぎていきますOTL
勉強、勉強あるのみ。
ー表紙絵&抱き枕風イラストでは表情・ポーズ・アングルの三拍子揃った可愛さにも魅せられましたし…とにかくGJです!!
ありがとうございます!!
速攻思いついたので超速で描いてゼロさんに送りつけましたww
抱き枕ってポージングが大体固定ですけどそれでもやっぱいいものはいいですね。
抱き枕カバーとか考えた人天才過ぎるよ。
期待にこたえられるよう全力でがんばらせていただきます!!
>スカル同人ゲーム。
やっぱりメタルダー&キカイダーは幼少期の基盤だったので
ヒーローを上げるならって言われると仮面ライダーよりこちらだったりします。
状況から仕方なく戦うしかない。でも戦うと決めたのは自分。
敵と戦うだけがヒーローじゃない。
自分で敵を認識して戦う。何も考えずに目の前の敵を倒すだけなら
ネロス帝国の兵士と同じ。
あぁやっぱり最高。そんないいとこ取りでいこうかと思ってます。
一度膝を屈したライダー:仮面ライダーオルクス/帷 悔山
ただひたすらに前に進み続ける鳴海壮吉を見てどう思うのか。
ライダーだけど中身半分はメタルヒーロー。
ちくしょう、萌えるぜ
でも今は目の前の修羅場がんばります。はい

Comments

なんてことだ 
今日のダブル
まじで(ハードボイルドな)照井竜死亡回でした。
「地獄が俺のゴールだ(_TдT)」
予告のはほんとに脱走してたんだ・・・ショックすぎる
次回:にょろ~ん照井新生!ですね(涙


ユーチューブでメタルダー16話まで見ました。
凄すぎる!メタルダーレビュー書きたい。
見逃した女モンスターの子供と戦うことになったり
再会したベンKが仁王立ちで事切れてたり
凄すぎる。やっぱりBOXほしい。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

