くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


俺の炎は消えちゃいない!!

■仮面ライダー企画
>仮面ライダーアクセル小説
「アクセル オブ ゴッドスピード」

どもです~。くろのストライザーです。
実は先日アクセル小説の初稿を頂きました。
前回の日記の通り僕はそこまでこの企画に賛成でもないんですよ。
理由はただの嫉妬なんですが(汗)
なので中途半端なのであればひょう○ん族懺悔室のごとく
「ダメェーー」って言うつもりでした。
(この間親が借りてきて見た。すごい面白い。昔のお笑いの方が性に合うかも)

・・・が、すごい面白かった!ちくしょうー!!


あれをお蔵入りにするなんて俺には出来ない。
ほんとにライダー好きが書いた文章なので魅せ方が上手いんですよ、ちくしょう
実際の映像の文章化って感じで、いやほんと勉強になる。
OPのシュラウドさん思いつかなかったし、
ボクとは全然違うアプローチに仕方が面白いなぁ。
メッセで話したときに
くろの「戦闘も無い地味な話なんですけど」
○○さん「じゃあそのへんも意識して書いて見ますよ~」
とのことでその言葉の通り盛り上げてくれる内容に感服です。
近日中にでも一部公開できたらと思ってます。
はぁぁぁ、確実に漫画化への壁が高くなるなこれは(汗

>イメージイラスト
ーーー俺の炎はまだ消えちゃいない。
特設ページを作ろうかナァと思ってるんですがその時のイメージイラスト。
&同人誌DL版の前編表紙。
アクセル同人誌-05のコピー
今のHP、geocitiesなんですがもうすでに容量パンパンで
昔のイラストとか使わないバナーとか消しまくってやりくりしてます。
そのうちゼロ漫画も消えるかもしれない(涙
なので外部サイトさんから引っ張ってきて作業しようかと思ってます。
できるならホームページビルダーがすんなり適応できるところなら特に
いま探してる最中なんですけど時間が無い。すっごくない。

ラフ描き中のイメージイラスト
>OPグシュラウドまま
思いのほかシュラウドさんが面白くてびっくりデス。
素体はボン、キュッ、ボンww
これで本編で素顔がおばあちゃんだったらやだナァ
アクセル同人誌-syuraudo のコピー

>バイクVSアクセル
自動車学校行ってるときに描きだめてたイラストの一部。
アクセルがでかすぎて調整が大変。結局フィギュアを模写OTL要修正
高速で遭遇したのでバイク捨てるわけにも行かずそのまま変身。
とあるエロゲやって以来、バイク戦って夢だったんですよ。
アクセル同人誌-06のコピー
よく考えなくてもこの体勢のアクセル、確実に転びますね(汗

てな感じでアクセル企画驀進中です。まさかこんな風になるとは・・・
夏コミ本の合間に作るサブコンテンツですが
ちゃんと作業中ですのでご安心ください。



>仮面ライダースカル漫画
拍手コメントで影響されましてオリライダー考えてしまいましたw
だってこういうのロマンなんだもの。
「デスメモリ」改め「オルクスメモリ」
>「仮面ライダーオルクス」
イメージはまんま死の魔神:オルクス。
悪魔の角・羽・メモリイメージの地獄の口。
「オルクス」で検索したらきっと全部出ます(汗
アクセルのように自身の強化より特殊能力に優れるタイプ。
wikiだと髭の巨人ってあったりするんだけど
これで格闘能力も高かったらスカル勝てないじゃない。
ジョジョっぽく能力の発動条件とかあってもいいかも
一度生き返らせたら二度と使えないとか。24時間が限界とか
・・・改めて見て思ったんだけど遠目で見たら「ウルト○の母」じゃないかΣ\( ̄ー ̄;)
アクセル同人誌-オルクス04のコピー
描けば描くほど描きたくなるスカル漫画。
冷静に考えるとアクセル漫画取られたーって気持ちが大きいからなのかもだけど
え?これが寝取られの気持ち?NTRってやつなのか?(おぃぃΣ\( ̄ー ̄;)
まぁ危険思考は置いといて、
色々使い安すぎるんですよこのメモリ。物語においてもチート級だなww
こんなのも出来るんですもの↓
街の守護者が仮面ライダーなら、尻彦さんもライダーさ。
おっさんずキック称未設定 1のコピー
とかできる。割と楽に。
ナスカ、召還された当初は自我が無くてスカルと戦ったり
(戦闘力低いオルクスの代わり)
でも後に自我に目覚める。キャラが濃いからw尻彦だからw
「思い出したよオルクス君。私も街の守護者の一人でねっ!」
とか言って反逆。ちょっとしたロマンだコレ。
3人でトリプルライダーキック



■作業用BGM MAD編(ヘッドフォン推奨)
見る専なので、いいものしか認めません。
こいつら・・・絶品です













でわでわ
拍手コメントお返事です~

>ハマーさん
自分としてはどっちに転んでも構わない企画だったんですが
・・・先方さんの技術力がでかすぎました。桁が違う。
漫画化のほうがおじゃんになりそな勢いです。
アレの後に描く勇気が・・・
カーテンコール、着々と進んでおります。
640さんのほうでも最終話が投稿されたようで
ぶっちぎりでクライマックスです。
あー夏コミまで2ヶ月も無いよう~怖いよう

>混沌頭脳さん
ついに来ましたね梅雨!
うがーもうこのじめじめ感がいや!
トレス台に腕が張り付いてむっきゃー
ダブルは後半の方を2週間お預けじゃないだけまだ幸いかと
ーふおおお、表紙が素晴らしい出来ですくろの様!単行本とかにありそうな感じで素敵です。
あざーーーっす!
煩悩の勝利かと。出来るならノアたんのふんどしも描きたかった
最近は可愛い女の子よりお肉とか描きたいって思ってしまうくらい病んでます。
最近純愛系のエロゲとかプレイした無いからその影響かな(汗

>流竜馬さん
いえいえいえむしろこのページ自体まずいですってー(汗
変態台詞はもうちょっと控えようかと(今更かぁ
>「640様の新刊表紙制作過程」
夏コミに向けて作業も大分進んできました。
相変わらず会場には行かないんですが
というか毎回迷子になるから行きたくないってのもあります。
去年の夏コミすごかったなぁ。コスプレ会場に行きたくて外に行くと
人で出来た波がwww
ゼロさんと一緒に歩いてたはずがいつの間にか僕だけ流されてて
ものすごく迷惑かけた記憶がありますww
夏コミ、ヤダコワイ
>仮面ライダー漫画関係
描いてるうちに止まらなくなりました。
描きたいようスカル漫画。
でもオルクスVSスカルのガチンコの殴りあい出来ないのはさびしいナァ
いや、攻撃力も防御力が低くても格闘は出来ないことも無いわけで
中国拳法とかうーむ、たとえば華拳。蹴り主体だし
ジェットリー主演のFist of Legendって映画で主人公がその流派だったかと
破壊拳法の華拳VS喧嘩殺法のおやっさん。
やば、ちょっとしたロマンだコレw
>機獣新世紀 戦闘曲集
なつかしい!懐かしすぎて荷電粒子がこぼれました。
コメントの緑文字のおかげで懐かしさ倍増ww
フィーネ可愛すぎる!
まともな立体化されてないので残念です。
あーでもレイブンすきなのでジェノザウラーが欲しい。
一期のラスト対ジェノザウラー戦が僕の中で最高でした。

>京橋さん
いやぁオリジナルライダーは一種の夢です。
詳細を伺ったのは被ってないかなぁと危惧したので(汗
「戦乙女」だと魂とかの制御だったりするのかと
でもダブルのPビッカーに対抗するためとはいえ
同じビッカー装備だと・・・地球を手に入れてるってほんとチートですね。
>ゼロコレ
欲しい!ものっすごく欲しい!けど買ったら止まりません絶対に
ダブルドライバーも欲しいし来月はフィギュアーツ来るし・・・
今月だけは超我慢して同人がんばる!






スポンサーサイト

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

