くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


カーテンコール表紙下書き完成~~

汚れ無きミニ冷やし中華を3日放置した情け無用の男くろの です~
こんばんわです~。いやぁほんとに面白いなぁダーマw
とくに何に使えるわけじゃないけど。ははは・・・生産性ゼロなのに半日遊んでたOTL
ヴォーカロイドもおっさん声欲しいな。水木一郎兄貴みたいな。
使い方は歌だけじゃなくてナレーションとかも。
MADで次回予告とか
うーんたとえばアクセル漫画だと
こんな感じ
「雨の中、男が歩く。真っ赤なジャケットが印象的だが
男の夜に溶け込むような雰囲気が、周りの人間に彼を記憶させない。
男は歩く。ただ前を。

すべての人間が幸福であればなどと思ったりはしない
ごく少数、家族さえ守れればよかったのだ。そのために男は努力した。
その努力が報われる日はもう無いだろう。

右手で大切に持っていたはずの妹の欠片は すでに溶けてーもうないのだから。
それでも感じるのだ生前と真逆の痛いほどの冷たさを

これは一匹の鬼と化した男の物語。
仮面ライダーアクセル アクセル オブ ゴッドスピード」
な感じの。OPで使えそうなの。
どっかのアニメかなんかのOPでこういうのあったんだよ。思い出せない、うーむ
あ、スクライドだ!あー懐かしい。こんな感じだったww
照井さん技名叫んじゃくれないからなw
「瞬殺のマシンガンスパイク!!」とか?
あっさり修羅道から立ち直っちゃったので
もっと歪んだ一面が見たかったなぁ。
相手が女子供でも容赦しない!
馬乗りで顔面殴打!嘔吐しても顔面殴打!!
・・・・・・影響受けすぎですくろのさんよ(汗


と、前置きはこのくらいで
640さん新刊『Curtain call ~上・英雄喪失~』のお話です!
シャー!表紙下書き完了!!!
B5版で作業。この間まで新書サイズで作業だったので修正が大変でした。
感覚が全然違うナァ
カーテンコール表紙1表紙のコピー
↓元々描いてた新書版。
この状態のままだったら修正に苦労してる所だった。
うーむ・・・なんかスバルの右側が開いてる、もちょっと右にずらそうかな
640仕事-03表紙案2のコピー
>製作過程ww
640仕事-表紙下書き
>製作過程2www
とりあえずノア書いてみましたって感じです。
この時点では手前に誰が来るのか決まってませんでした。
候補としてなのは&スバルとか。
640表思案称未設定 1のコピー



>ノアver2
隠れてる部分も作画しちゃってます。
ほんとはこんなにスカート短くないんだけどついww
640仕事-ノア下書き3
カバー裏な感じで作ってみたんだけどこれはこれでいいものだ。
640仕事-03表紙案(おまけ)


>スバル下書き
トリミングで切れる部分も描いてます。
個人的趣味がふんだんに使われてる娘ww
下乳とか子kyーゲフゲフおなかのお肉とか空薬莢とか
もっとホットパンツ、ギリギリにしたかった
640仕事-スバル下書き03のコピー

>ノーヴェver2
練習した。
単体で見たら迫力があるように見えるんだけど
全体で見てみると蹴り?な感じになってしまうのが・・・難しすぎる
ちなみにクリムゾン○マッシュ。まさかクリムゾンが描ける日がこようとはw
640仕事-ノーヴェ下書き修正版
まだ6月中旬、これから挿絵に入ります。
んでもってミィ本のDL販売化とミィ本2を仕上げて~
6月後半にはゼロ3話描く!休んでられないのだ~~
・・・ま、今日はワールドカップのせいでダブルないしね






■仮面ライダースカル漫画
特に企画してるわけじゃないんですけど
アクセル漫画の変わりに考えてたら止まらなくなりました。

仮面ライダースカル・鳴海壮吉のお話。
ハードボイルド探偵
ファミ○キを買った(おぃ)帰りに偶然追われてるロリっ娘を発見。
「見つけた、鳴海壮吉。仮面ライダースカル。私を助けなさい!」
「はぁ、まぁ聞かないが・・・それよりコイツを食っときな」
「早く変身して!」
「断わる!使わないのが俺のポリシーだ」
「え?・・・私の命令を断わった・・・」
ないつもの感じ。
まんまプロジェクトG4ですなぁww
量産星の本棚な女の子。
ゼロ3アンリミテッドのシエル様な娘。
スカル6名称未設定 3のコピー

オリジナルで描くなら当然描く!敵役ライダー。
仮面ライダーデス。ムービー大戦で想像しやすかったのでw
ほんとの「デスメモリ」の持ち主。
翔太郎と合体すると「デス」「メタル」とか
あと「アク」「メタル」とか「スター」「プラチナ」とか
「キット」「2000」とかwwもう組み合わせても単語じゃなくなってるなコレ(汗
「誰だか知らんが手加減は期待するな」
スカル5名称未設定 3のコピー
使いやすいなこの「デスメモリ」。
鳴海壮吉もこのメモリで復活させられた一人。
ダミーと違って本物召還。
死を制御するとか記憶の域超えてると思うけど。
自我の強さがデスメモリのオーナーを超えたので自立している
「本当は死んでるの。貴方。」
「デスを倒したら死ぬわ。そしたらもう娘にもあの勘違い探偵にも会えなくなる、のよ」
「シックスセンス」って映画知ってますか?けっこう古いんですけど名作です。
監督のあの兄弟はこの作品以降微妙なのを撮り続けてますけど「ヴィレッジ」はまぁそこそこ
最後に超どんでん返しを持ってくるっていうスタンスから離れられない。
惜しい。そのオチから主人公たちがどう考えて行動するかが面白いのに。
その点でもシックスセンスは素晴らしい。
それを見習ってこの鳴海壮吉も死人。無自覚な。
でもだからって止まるような男じゃない。

「そうかい。」

「そ、壮吉!!!」
 
スカル4名称未設定 3のコピー
「変身。」
なのを2話で出来ないかナァと思い速攻で断念したww
あーもー鳴海さんストーリーしんどすぎる!!
照井さんはまだ子供な部分があるから扱いやすいんだけど。
そもそも壮吉さん書き難い!すごく!
久しぶりに本腰入れて模写したよ。漫画描くならさらに加工してディフォルメしなきゃ・・・
なんとも壁のありすぎるなこれは。

「デス」も始め風見四郎なクール系親父をイメージしてたんだけど
逃げてきた女の子の仲間とか妹とか弟とか
実験で変身したまま暴走して解除できなくなった~だったの方が作りやすい。
んで施設崩壊ーってだとG4そのままか・・・さすがに駄目かw
やっぱり風見なおじ様で最後いい者になって壮吉と共闘。
ダブルライダーキックで締め。あ、これいいな。
消えてく壮吉がデスに女の子を預けてEND。
次回「仮面ライダーです」ww
あ、駄目だもうデスじゃなくて「プルート」とか「アヌビス」とか「オルクス」とか
もっとましなの考えないと。
「仮面ライダーオルクス」妥当か・・・でも個人的にアヌビスだナァ。

とまぁこんなのを考えてるうちに朝になりましたOTL
馬鹿だナァーちょっと表紙下書き完成したからって調子こいた。
えっと5時間くらい馬鹿してたのか・・・救いようが無いな


でわでわこれから修羅場入りますので更新が滞るかもしれません
ご了承くださいなのですよ~

追記にて拍手コメントお返しです。
>水流さん
お久しぶりです~~
10日、誕生日でしたwwほんとに忘れててw
自分にドーパントメモリをプレゼントしたいと思います。
夏コミは相変わらず出ません~。
というかコミケってあんなでかいイベント怖くていけませんっす。
オンリーが一番。ほのぼのしてるし
隣の人と遊べるし。
活動4年目なのにいまだこんな戯言を・・・駄目だ俺OTL
mixiはほんとにさっぱりいってません。えっと最終的に3月くらいからアクセスしてないのかな
描くことダブってしまうので、
mixiにコピペでも良いので日記書いてください♪
え?コピペでもいいの?そういうものなの?
と、なんにせよありがとうございました~~~~

>ハマーさん
小説化、どこで掲載とかそういうのもまだ決定してなくて。
お話乗せたら漫画家の必要もなくなるな・・・うがーーー悩む!
ボクの心のマイフォルダに美しい思い出としてー駄目?ww

>流竜馬さん
見てしまいましたか。世の中ほんとにすごい人でいっぱいです。
格闘ゲームで初めてです、攻撃をためらったのwww
ゼロの格闘ゲーム、誰か作ってくれないかなぁ。
絵だったらオイラでも出来そうなんだけど
なんせ格闘ゲーム超苦手なので
ゲームバランスとかさっぱりですぜ。
でもロクゼロか・・・女体化も書いていいなら・・・
>リョナ系ゲーム
こんなジャンルがあるとは知りませんでした。
というかあのサークルリョナメインww
徹底してるのがすごい。・・・色々大丈夫なのだろうか。思考とか
いや、ほんとに驚きました。
そういえば家族用PCだとか、いいのですか!見ても大丈夫だったのでしょうか!?
とりあえずダーマ弄ってますw
ほんとに使う場面も全く無いのになんで起動してしまうんだ・・・
>ロックマン最強アレンジメドレー
4が好き。ダイブマンステージアレンジかっこいい。
ゼロ3∞時の脳内BGMだなぁww
ありがとうございます!!!
それにしてもミュトスのカバー絵ほんとかっこいい。
すごい発想力だ。
ゼロコレまだ手出してないんですよ。だってDS本体壊れたままなので。
買いなおしたらきっとゲームしまくる!確実に
8月・・・俺、すべてがすんだらDS、買うんだ。

>京橋さん
ノアたんのキャラ元はヴィヴィオです。分家とかの話なので
同じでいいだろうとww
髪型弄って怒Sにしただけなんですけど・・・別人だなこりゃ
ふんどしに関しては「女性用ふんどし」で検索してみてください。
こういうのもファッションとして成立するあたり日本人の発想力は世界一だと思う。
>「仮面ライダーヴォルキリー」
さすがにどうなんだろう?戦乙女ってことはユーザーは女性?
どういう立ち居地?
うーん。きっと「RUNE(エロゲ会社)の記憶」何じゃなかろうかと
「民のため民のため♪」
「おいフィリップこいつやべぇ」
「翔太郎、今の君ものすごく駄目だよ」
スポンサーサイト

Comments

情け無用すぎる!!!! 
アクセル漫画小説版、
OPが届きましたーーー!!

やばい・・・かっこよすぎる。
ちょっとでも気に食わなかったらあんぎゃーっすって言おうかと思ったのに
情け無用の出来すぎて何もいえませんでした。
ちょっとしたお試し版は近日中にお見せできればと思います。
今すぐ載せたい出来なんですが
その方曰く「まだ全然」ってことなので(マジかよ・・・アレからまた完成度高くなるのかよ
少々お待ちください。
ちなみに挿絵も描きます。
シュラウドさんが描いてて面白すぎて・・・あかん是よ。時間忘れる。

でわ~
仮面ライダーアクセル
「アクセル オブ ゴッドスピード」
ご期待ください!!



Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

