くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


同人活動報告(640さん新刊

超加速中のくろの激情態(笑)です。
ファングの改造は思いっきり簡単だったんですが
久しぶりにすみ入れとかしたら油性ですごいことになってしまい
全体をギンで塗りなおすことにしましたOTL
下地に黒のつや消しを塗って放置中です。はぁぁぁ俺の馬鹿
プラモと違って一つのパーツに全部詰まってるからマスキングが大変すぎる・・・


っとーーいつもいつも玩具に逸れるくろのさんじゃないのだ。激情態(笑)なのだ
■640さんの新刊
『Curtain call ~上・英雄喪失~』のお話。
表紙下書き完成~♪
と言いたい所なんですけど全然誰かわからんOTL
真ん中の人、ノーヴェなんだよ。描いてる自分ですら分からん。
あぁ~修正しなきゃ。まずは練習からか・・・
スバルもノーヴェもほとんど描いたこと無いから
特に思い入れも無いし(ぅおぃ!
だってロリじゃなーげふげふ
でもこのノーヴェの衣装は面白いな。
面白いので開脚してもらいましたww
あ、そうか最近アルフィミィにノアにロリばっかり描いてたから
ロリ体形になってたのか!!何たることだ!人妻系のゲームをしなければ
640仕事-表紙下書き
表紙に関しては特に要望も無く。完全に趣味全開です。
下乳とかお腹から下腹部のお肉が大好ーげふげふげふ
テンケイテキナ ヒョウシエッテ イイナ・・・ギギ

っと取り乱しましたw
次はノア子供版の決定稿です。
あぁ、言い訳できないくらい駄目駄目だw
スカート、実は改造袴だったりするのがさらに救いようが無い。
640仕事-聖王ノア(子供)案決定稿
そんでもって驚きのーーー下着「ふんどし」設定通しましたーーー
へへ、俺、やったぜ。
メッセでの640さんのレスポンスがやけに長かったのを覚えてますww
きっとすごい呆れてたんだと思う。
だが顧みない!!若さとは振り向かないことだという!あばよ、涙。
640仕事-聖王ノア(子供)案決定稿2
と、こんな感じです。
6月・・・今月中に全清書の完了までいきたいな。
いまだに最終締め切り聞いてないけどおそらく7月後半。
印刷所によってはもっと前かも・・・胃が・・・


■アクセル漫画の小説化
実はとある方から今企画凍結中の「仮面ライダーアクセル漫画」
あれの小説化のお話を頂きました。
あくせる表紙2話本編-10のコピー

まぁブログで連載できるレベルの容量なので
ちょっとしたSS感覚ですね。
知り合いの文章書きさんは特撮の小説化は否定的なんですけど
実はボクも4:6で乗り気じゃなかったりします。
たぶん↑の文章書きさんは「特撮」だから。「需要無い」から
そういう意味だと思うんですが
ボクはただ単にうらやましいだけなんですよ。
ホントにただ単に自分で描きたかったってだけの理由で(汗
やっぱり漫画だと容量の問題で細かいところも削除しなきゃいけない。
スカルがなぜか出てきて
「お前さんの走りは自分勝手すぎる。それじゃいつまでたってもあいつを抜けないぜ。ボーイ?」
とかそういうネタっぽいことも当然出来なくて
小説化となると全部出来る。
そしてその方が構成能力の高い人なので、きっと送ったプロットより「面白いお話」
を作ってくるに違いない。
そうなるとそのあとで漫画描けないじゃない。
そりゃ挿絵描いて~とかでも作品に関与することは十分出来るんですけど
それってもう「僕の作品」では無いわけですよ。
あぁ、俺ってばこんなに子供だったのか・・・絶望する。

お話を頂いてこんなことを書くのも何なんですけど、
小説化の話はうれしい。
なにより、ライダー話に乗ってくださることに感動です。
でもうらやましい。ものすごく、うらやましいのです。

くっそー自分に文章能力があれば長編で書きたいものてんこ盛りなのに
龍騎その後お話とか。
スペシャルの「戦い続ける」を選択した方。
第二次12ライダー大戦。
主人公はやっぱり龍騎。先輩ライダーを追って自分もっていつもの展開。
シンジが一号の変身ポーズ、レンが2号。
なので今度の主人公はV3ポージングww
で、こっからがエロゲ脳
「な、姉ちゃん!なんで姉ちゃんがライダーなんだよ!」
「そんな・・・あんたまで。っは!いいから逃げなさい!」
「あいつが来てるの!」
「あいつ?さっきのモンスターか?」
「違う!仮面ライダーナイト!!」
「前回ライダー戦の最後の生き残り、木戸シンジよ!」
DOD2のカイムたんみたいなシンジくん。
やっぱり戦いすぎると心壊れるの仕方ないと思う。
すごい優しい男だから。
あぁ、もう死亡エンドしか思いつかん。
ミラーワールドの中で「レン・・・約束果たしたよ」とか言って消えちゃうのかな。
それにこの龍騎の設定が面白すぎる。
契約したモンスターの満腹度を満たすため以外にもモンスターを倒すごとに
経験値をもらえて一定たまるとレベルアップするとかも追加して
レベルアップだけに執念を燃やすゲーム脳なヤツとかw
(劇中でレベルアップの方法って複数体契約、サバイブカードの使用いがいなかったよね?)
戦闘もカードバトルっぽいの見てみたいし。
トラップカード発動とか。
戦闘中他のモンスター生贄にしてカード発動だったり。

っと最後はいつものノリでしたが、
もしかしたらアクセル漫画の小説化。あるかもしれません。
でもこんなに考える事になるなんて、勉強になった。
どっちに転ぶにせよ出来ることはしたいな
小説版でなら挿絵とか描けるしPIXVでってのもありだなぁ。
漫画なら(8月以降ですが)製本とか。
むむ!?今考えるとスカル漫画かけるじゃん俺。
ネタ思いつかないけど。
というかアギトの映画(G4のヤツ)しか思いつかんデス(汗
肉まん買ってきたら偶然追われてる娘発見。
隠れてるその娘に
「肉まん、食べるかい?」な感じで。
え?肉まん?今異常に食べたくなったのでwww

でわでわ
追記にて拍手お返事です~~
>混沌頭脳タロスさん
いやぁボクも夏コミほとんど行ったこと無くて
コミケ参加も冬コミ一回こっきりのみ。
なんか他人事というか違う世界の出来事みたいな感じです。
うぅ、同人屋としてすごくいかん台詞だナァ(汗
>玩具改造
いえ、そこまでかかってなかったりします。
時間はかかりますがw
LED一個40円程度ですし、導線も一束300円。
ハンダも100均であったりします。
アキバの電気街なら見つからないものは無いかと。
制御チップが欲しい是よ~~~
>アクセルトライアル
2号ライダーなのが惜しい。
使いどころを間違ったら即終了、なピーキーな仕様がたまらない!
兄さんが主人公であれば面白い戦闘が見れたかも。
トライアルマキシマムを十分に食らわすために相棒(ディラン)に囮になってもらうとか。
「残念だったな、ここから先は地獄への一方通行だ」とかーー
中二台詞もっともっと聞きたいww

>京橋さん
若菜ヒメは驚きました。死にキャラだと思ってました。
フィリップの能力追加で~とか。
というかなんでフィリップ殺そうとしてるんですかね?
重要人物じゃないのかな。
すごい労力つかって開発した超人でも
「裏切り者死す」は絶対なのか・・・もうちょっと説明無いと分からんですね
映画のウェザー・・・やっぱりせんせーじゃないのだろうか。
レベルアップしてアレだったということは、
メタル(硬化と筋力アップ?)とか基礎体力と技の威力が上がってるだけで
特殊能力は無かったってことなのかな?
初期攻撃力30→100っていう映像じゃ分かりにくすぎるれべるアップ・・・切ない。
ゼロメモリ称未設定 1のコピー
霧彦さんのノーパソより↑
ゼロメモリとかアップル(マッ○の記憶?ww)とか
他のドーパントはで無いんだろうなぁ。
T2メモリ万ざーーいなお話ですし。

>流竜馬さん
お疲れ様でございます!!!!
巷では気温変化で風邪が流行ってしかも今週末から梅雨・・・
ほんとうにお疲れ様でございました。
(絵描きたいから定時上がりとか言えない・・・)
>アクセル漫画
実は小説化のお話があったりで
急展開・・・になりそうな感じです。
たかが二次創作なんですが嫁にやるのは心がww
いい物になってくれるならそれがジャスティス。な信条があっさり崩れそうです。
もうここはスカル漫画に転向!!でも良いかもしれない
当然ロリッ娘がヒロインで。量産星の本棚な女の子。
「あなた、鳴海壮吉・仮面ライダースカルでしょ。あいつらを倒して、できるでしょ」
「知ってる・・・検索、したから」
なお話!!うーん全2話構成・・・いけなくも無いかなぁ。
ちょっとカウボーイビバップとシティハンターとデビルメイクライ見てきますー



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

