くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


早速放置しそうになりました・・・まだ放置じゃないよ、うん

お疲れ様です。くろのです~、はふー
1月ももう半分終わりましたねぇ、
皆さんお正月どうすごされたのでしょうか?
ボクは・・・ボクはヒキコモッテマシタorz
ゲーセンにも行かなくなっちゃいましたし
戦場の絆、もう半年プレイして無いな・・・
新機体でまくりだろうし今から行っても分からないだろうし、うぅ


と、今年のお正月はネガティブな感じで始まりました。
よーし、もうこの下は無い。だからがんばろう、うん

↓正月イラストの差分。
今忙しくて手つけられませんorz
メールを下さった方に無理やり送りつけようかと思ってたんですが
なかなか完成しなくて、気が付いたらお正月返事出してないことに気づきました。
すいません。こんな糞イラストもう捨ててお返事します

他のサークル様は去年のうちから正月イラスト描いてるって聞いて
マジですか?コミケ前だよ?ホント?
kurofeero.jpg

クロノ君、フェイトさんの頭で隠れてるけど
超にやついてます。悪人面です。
完成次第送りつけますので~

前回のブログでの「超絶ビッグ対談~蟹もあるよ~」で
合同誌だすよーってトップの方が言ってたのですが、
ほんとに出すことになったみたいです。
普通に酔ってんなぁ~って思ってたらほんとに・・・
この企画力と行動力はホントすごい。
彼のカリスマはこういう努力で出来ているんですね。見習います。
(見習うけど努力するかどうかは別問題だよ)

ということで、ボクらも声かけてもらったので描いてみました
1/20の「とらいあんぐるパーティー」「コミックトレジャー」で同時発刊だそうです
↓ラフ
reghyu.jpg

フェイトさんとなのはさんは皆さんに任せました。
一回描いてみたかったんですよ。二刀流クロノきゅん
いまプレイしてるFF、クライシスコアにて主人公ザックスの
リミット技、「ハードラッシュ」のきめ技の場面。パクりました。
d2.jpg

↑デュランダル、いいかんじにアレンジ出来たんじゃないかと思います。
久々に気に入りました。お、年明けから幸先いいっすね

goudousi2.jpg

↑ラフはかなり歳行ってますけど(StSくらい?)清書では
無印くらいに落ちてます。
今考えるとStSでも良かったんじゃないかと思ってます。
何で無印にこだわったんだろ?

そして、前回のブログでケインさんに提出した黒クロノ君ラフ

OKもらいましたーーーー!!!

レギュも変更なしでOKもらったのでちょっとビビリました。
なんか文章も少し改変するとか・・・う、罪悪感湧いてきましたよ

長髪は、流石にダメでした。うしとら読みながらアリエスシオンで
遊んでたらそりゃ描きたくなりますよ。
「スターダスト・レヴォリューション!!」とか

ということでOK記念ということで
4コマ描いてみました。
この間、龍蹴教官とシスター(教会のほう)喫茶に行ったときに思いつきました。
kuronokyun2.jpg

あ、シスター喫茶で思い出しました。龍蹴教官は

お店の中で女の子のスケッチをしていたんですよ!!!えぇえ!

以前クロエがカメラが超でかい携帯がポケットから見えてて
メイドさんに注意されて、すっげ笑ったんですけど
これは・・・
恥ずかしくて
「ちょ、やめろって、(←形振り構っていなかったので強気)恥ずかしいって」
「?いいんだよ。こういうの普通だぜ」
「そんなの普通のわけー」
とか言ってると、こっちの方に店員さんが
やば、怒られる!!!
教官・・・さようなら(見捨てました。)
「あーわたしの絵ですかぁー?」
「あっはっは、そうですよ」
「わぁ、よく見てますねぇ」
え?
「あ、ここのスカートのところ可愛いですよね」
普通に会話してらっしゃるんですが・・・
「あの?(他人の振り止めて)こいうのっていいんですか?」
「はい、だいじょーぶです!(←この仕草が超可愛かった。漫画で描く!!)」

まじかーーーーーーーーーーー!!!!!!!

時代はここまで来たというのか・・・
教官の話によればすごい人は服の製作の話までするらしい。
えっと、コスチューム関係のイベントとかもあるそうだし
教官に出ない?って誘われましたが、速攻で断りました。
(だって、デザイン本だよ?恥ずかしすぎるって!)
って、龍蹴教官。そのコスチューム関係のイベント出てるらしいのです。
そのために色々メイド喫茶とか回ったとか
じゃあ、僕を案内してくださいよ・・・

まぁ、こんかいは色々勉強になりました。
5月くらいに夏服になるそうなので、絶対行きます
今度は一人で行って、スケッチしに行きます。

ということで第2弾↓
regyu2.jpg

ちなみにこれケインさんには無許可で乗せてます。
絶対、ぜーーーったい内緒で、ここでこっそり載せていこうと思いますので
このあと、皆さんのレイン教授のイメージ全力全壊ですよ。
さらにR-S2Uに悶えます。
デバイスに萌えるがヨロシ!

って気が付いたらカテゴリ、なのはなのにほとんどシスター喫茶の話しかしてませんねorz
まぁほら、なんといいますか
いや、ほんとにびっくりしたんですよ。
(心の中ではすごく罵倒してました。ごめんなさい龍蹴教官。
でも声に出さないだけ成長したと思うんですよ)
夕方くらいからは地下も開くみたいで、今度は夕方に言ってみようかと思いますです



っと、最後に・・・
なんとオークラ出版様から書き下ろし同人誌の依頼が来たのです!!!!
しかもジャンルはなのはじゃない!!

なのはじゃない!!!!

はぁはぁ、2回言っても事実は変わらないっすね。
いまプロットOKもらったのでネーム描いてるところです。
うーん、まだ完全OK出てないので詳細はいえませんが
(だって落ちたらすっごい恥ずかしいじゃないですか)
ミクシーのほうで書きたいと思います。
うーん、向こうの方が秘匿性(こっちよりかはちょっとは)有りそうだし

なので、依頼は話はミクシーにて更新です
(えーっと、他の人のブログでボクのミクシーはID○○ですよーっていう
あのIDってどこに出てるんでしょう?)

でわでわ~

ーーーコメントのお返しです

銀蛇様
早急に連絡します。
えっと、今度の4月のサンクリにひぐらしで
応募予定です。
むっふっふぅ、本気ですよぉ私ぃ。

水原様
マイミク登録していただいたにもかかわらず更新せずに・・・
だって、だって放置してしまったら復帰やりにくいじゃないですか
でもお返事は書きますので~

にぱー様
大人キャロ、喜んで貰えたら光栄です。
今ボクは目覚ましアラーム、キャロですよ。
「朝です、おきてくださーい」って奴です。
逆に意地悪して寝たくなります。キャロ、恐ろしい子。
フラッシュ見ました。あれが2004年に作られたなんて・・・
1弾のエンディングその後の目覚めシーンでドキッとして
完結編で泣きました。
しぃ、人間体に一瞬でもなれたので
本体が現実世界のどこかにあって~
「ボクはしぃを探しに行く」
とかだったらいいなぁ。
確実に、絶対に結ばれない恋ってのは悲しいっすね

とにかく演出凄まじいでした。ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

 
忙しくされてるようで;
私も最近本職のほうが忙しくて;

そして……おお、ついにあれが出るのですか!!!
なんかはずかすぃ;;;(をぃ
4月……どうにか都合をつけたいです;

こんどゆっくりS●S(伏字の意味なし)を見てそっちのSSも考えないと;
 
カメラ撮影が禁止なんだから、描くしかねえ!
てことになるだけですよ。オカシクナイヨ。

制服関係のイベに出ていた。が正しいと
思います。これ関係のイベは予定未定っす。

色々なメイド喫茶に行こうぞ。シスター喫茶の
夏服も見たいねぇ。その時は是非一緒に
行こう。

依頼原稿頑張ってくださいな!!
何か有ったら協力はおしまないぜ!
えっー、今更ですが聖戦お疲れ様でした。 
ジョ〇ヨ~、俺は今日念願のフェイト缶とフェイトさん ごはんですよ! メタルスを手に入れたぞ!! ところでおまけのクロノ君に一瞬とはいえときめいてしまった私はorz
SCクロノ
スンゲーカッコイイです! 音速で保存させていただきました。 これのおかげでより一層SCが楽しめます。ありがとうございます<(_ _)>
4コマ
衛生兵、腹筋にブレイズキャノンが直撃したwクロノ君、なんと情けない(ノД`) せっかくパワーUPしたのにお笑いの方までUPするなんて、だがそこがまたイイ!
R-S2U
ナンタル萌デバイス! さすがはレイン・レン!! これで好感度が7割は上昇したぞ。
今までのレイン氏のイメージは全力全壊しましたがW 
オークラ出版のお仕事もあり、忙しいでしょうが今年も頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

