くろのとくろえのブログ

 



トライアルメモリ買ってきた&仮面ライダーw36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」感想

とらいあるめもり
仕事帰りにちょろっと覗いてみたら思いのほか安かったので
実質メモリ単品って事ですし。アクセルドライバーないと真に楽しめないとなると・・・
ゴセイのヘッダーはやっぱ高いと思うなぁ(汗
毎年DXシリーズはほんと高いな。

てことでトライアルメモリ早速買ってしまいました、くろのです。
まずはこちらをご覧くださいませ↓

買わざるを得ない!!!
それにしてもエクストリームの時にも思ったけど
・・・でかいなぁwwww
ベルト自体の形状変化自体はクウガの時からある、でも
ここまでだとほんとにすごい。
ダブルドライバーはもっとすごいけどw
トライアル2
上から。
マスキングテープは音量抑制のため。
でかいとらいある
斜めから。
これつけて走ったらお腹にいちいち当たってすごんだろうと思うw
トライアルでかい
総合として
ちょっとは遊べる。2000円で上位メモリを手に入れられるなら安いもの・・・か
それともあと1000円上乗せしてより遊び重視な仕様か
LEDも黄色だけだし、ストップウォッチ時の効果音は単調だし
9.9を過ぎても0に戻るだけ。
せめてマキシマム時間が終了とかしてくれないものか。
マキシマムドライブ演出はメモリを抜いたままとさしたままの2種類。
メモリをさしたままだとストップウォッチ機能は無し。
でも効果音は同じ。・・・連続キック音とかは?ねぇバンダーーーイ!!
と、とりあえず期待がでかすぎてってのもありますが
レビュー動画もあがってるみたいですので

そだこの間このエルモの人のブログを発見しました。
ってギルスレイダーでるんだ!!ギルス買い損ねたんだけど買うべきか・・・
うぉいっ魂限定か・・・スカル一般販売お願いします(涙

■メモリ改造の話
先のトライアルメモリ、LEDが同じ色って事でちょっと中見てみた
右は赤っぽく見えるんだけど・・・
トライアル中身2
LEDは同色でした。クリアパーツも特に色分けしてあるわけではないみたい。
このタイプのLEDでこんなに光が強いなんて、あるものなんだなぁ
同じ型でも違うものがあるってことなのか・・・
トライアル中身

改造中のアクセルメモリ・・・
改造中アクセルメモリ
光量がどうしても、うーん回路図勉強してるけどいまいち分からん
アクセルメモリ改造3
電源は抵抗の+側からつないで並列でつなぐとめちゃ暗くなるので
仕方なくスピーカーの前後どちらに繋ぐって方式です。
なので実は絶えず光ってます。すごく小さくだけど(汗
まぁそこら辺は仕方ない。
なので光らせてみた。こんな感じ↓
アクセルメモリ改造2
暗くするとこんな感じ↓
うーんすごいなこの光量w
電池切れるの早そうだ(涙
アクセルメモリ改造
ま、痛い目を見るのは僕だけなのでモーマンタイ
次はスカルメモリ弄ろうww
けどトライアルのLED交換のほうがまだ楽かな
こういうの自己満足だけどうまく出来るとすごく面白い。
でも、改造は自己責任でお願いします~w

てことで36話ダブル感想とか書いてみよう
■仮面ライダーダブル 36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」
ストーリーがいっきに進展した重要エピソードでした。

凪(和川未優)に埋め込んだコネクタを成長させ、
ケツァルコアトルス・ドーパントの完成を企む井坂せんせー。
が、凪の中の照井の存在がコネクタの成長を妨げていることに気づく。
自身のメモリを進化させるために照井おびき寄せる井坂せんせーー
Aの能力限界に達しさらに進化を求める竜ー

二人の決戦は近い

な36話。この回で物語が一気に進む
前半はトライアルメモリの習得特訓。
こういうの昭和ライダー的wV3とか鉄球にキックかましてたりとかみたことある
復讐・赤・特訓ってほんとに主人公的ww
ダブル36話1
「これがトライアル・・・」
ダブル36話2のコピー
でもマキシマムドライブは制御できない。
どういうシステムなのかいまいち分からないのだけど
変身時もスピード強化でマキシマムでさらに加速?って事なのかな。
マキシマム持続時間が10秒。
トライアルメモリをくっつけたモトクロスで練習するも10秒超えたらお仕置きww
「マキシマムドライブ発動時のような状態になる」
ってシュラウドさん!そんなことしたら竜さん死ぬっす
ダブル36話3のコピー
凪がさらわれた事を聞き次で最後だという竜。
「復讐では戦わないということ?」
「そうだ」
そして一発で10秒を切るタイムを!
竜はトライアルメモリを手に井坂の待つ決戦場へ。
出来すぎって思ってたらー
ダブル36話6
亜樹子の拾ったストップウォッチには10:70
実際には10秒の壁を突破できていなかった。
復讐心をなくした竜に興味をなくしたシュラウド。
あっさり見限る。
この淡白さ、シュラウドさん良いキャラです。
亜樹子の手をいらただしく避けたりw

で園咲家サイドでも急展開
ついに井坂せんせー&冴子が離反
ダブル36話4
「私はね、あなたがずっとずっと憎かったのよ」
ほんとは可愛がってもらいたかったのかなぁと思うと
ちょっと同情してしまう。
いやいや霧彦兄さんヤッた人だし許しちゃいかんぜよ
ダブル36話5
そして死亡フラグの井坂先生と竜兄さん。
井坂せんせー「戻ってきたらこの続きをしましょう」
竜「所長、左とフィリップによろしくと伝えてくれ」・・・なにこの死亡フラグ乱舞w
ダブル36話7
ついにアクセルVSウェザー
ダブル36話8
やはりアクセルでは届かず早々にトライアル使用。
超近距離の雷を避けるってどんだけ早いのかw
クロックアップと違って早いのはアクセルだけなので
周りがスローモーションの演出は無し。
これはこれで早さが強調されてかっこいいんだけど
クロックアップ演出もう一度みたいな。
新の弟の話の回、雨の中のライダーキックは震えたなぁ
ダブル36話9
念願の一撃!!
ダブル36話17
しかしトライアルではパワーが足りず
マキシマムドライブ発動。
亜樹子が忠告するんだけど左が止める。
この回ほんとに左が不憫だw
そして超気持ちいいウェザーフルボッコタイム。
必殺技が連続キックってのも珍しい。
そういえばパンチホッパーのおもちゃの方の必殺音、連打っぽい。
でも劇中は一撃みたいだし、実は高速で打ち込んでるとか?
と脱線した。
ダブル36話10
ダブル36話11
ダブル36話12
「9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ。」
・・・さすが照井兄さん。すばらしい厨ーげふげふげふ
ダブル36話13
っどーーーーーんってえええーーーーーーー死ぬの!
ダブル36話14
まさか決着がつくとは思ってなかったので
冴子さんも絶句、というか放心ww
でも最後に井坂せんせーがこれは仕組まれてたとか
面白発言をww
ダブル36話15
そして最後。子供にも言ってしまう竜兄さん。
「俺に質問しないでくれるかな」
そして超笑われる兄さん。
・・・いやこれ絶対馬kーげふげふげぷ
ダブル36話16
照井兄さんが出てきてからが第2部だとすると
次回は第3部ですね。
財団Xとか良い感じのがでるっぽいので期待大です。
んでもってフィリップとイチャイチャしてる若菜姉さんが超気になる。
早くくっつかないかなこの二人。

レビューしてるサイトさんみたいに画像乗せてみたけどこれすっごく時間かかるw
当たり前だけど。画像の加工がこんなに手間がかかるなんて・・・
次回はミニプラ ハイパーゴセイグレートです
ついにこんぷしました。
「なんだこのバケモノはー!」
なんだこのばけものは名称未設定 2のコピー






でわでわ拍手コメントお返事です~
>混沌頭脳さん
アクセルトライアルほんとにかっこよかった!
必殺技が連打ってのもまた珍しい。
やはりこの形態ではバイクにはなれないんでは?と
シュラウドさんの言うように戦法に合わせて使い分けろって事なのかな
トライアルの軽い蹴りだと防御力が高すぎる敵には効かなかったり
重いエンジンブレード使えなかったり?
あーこういうメリットとデメリットがはっきりしてるのって大好きだー
クウガみたく超変身しても早さが10あがれば力が10下がる
総合能力100から変わらないから戦略を考えないと勝てない。って感じの
こういう強化の仕方なら大歓迎だなぁ
>オリキャラの話
足の装甲かぁ。やっぱりセイ○ーってのはでっかい壁で
どうにかして離れたいってのがありまして(汗
いっそのこと宇宙刑事なデザインならすぐに描けるのにww
腰のフリルの帯化
羽のようにってのは考えたんですが少女趣味に偏るかな~とか自重しました
いや案外いけるのか描いてみるべきか・・・
背中の鞘が剣抜いた状態でフィンが展開羽っぽく力場形成・・・紋章の意味がなくなるか
うむむむむ~

>京橋さん
アクセルトライアル、とっても最高でした。
まさか井坂せんせーとの決着がつくとは思いもしなかったので驚きです。
テラーに迫ったレベルアップしたウェザーが見たかったのに・・・
もしかして冴子に惚れると死亡フラグ?
>仮面ライダームービー2010
おやっさんの台詞。まんまルルでした。
あの台詞はほんとに重い。
コードギアスでトップクラスの名台詞だとおもう。うん
そして死神博士のメモリってww
完全に良いものに戻してしまいましたね。おじいちゃん。
正直タックルって要る物だったのか疑問ですけど
うーんなかなか難しい。子供受けしないとおもちゃ売れないしね(涙

>流竜馬さん
ーミィ本表紙完成お疲れ様でございます!
あざーーーっす!
いまだに塗りが苦手で・・・あーホントニどうにかして回避したいOTL
>宇宙刑事BGM
やはり熱い。ホントニ熱い!ああいう熱い作品書きたいなぁ
男なんだろう~♪
>オリジナル聖王さまとか
そろそろご報告できるかとおもいますので
・・・いやできなかったら、えと、ゼロがんばります(汗
そろそろゼロ描かないとほんとに禁断症状がwww
それにしてもアクセル漫画の需要がなさ過ぎて涙目です
まさかここまでとは。
だったらスカル漫g-げふげふげふ

>名無しさん
おっとこれは失礼(汗





Comments

ぬぉう 
ゼロイラスト、やはりいるのか!
なんか前回失態イラストで飽きられたかと思ってた。
ちょっと今から描く。

来週くらいから実家に(宮崎)に帰りますので、
それまでには渡したいなぁ。


>>オリキャラ
ノーマルはロリっこっていつもどおりだね!
あんたも好きねぇ。
色々設定決めていくと、その設定に縛られることも
多々有るけど、それでもいいと思う。似たものにするか
メチャ違うもにするか。前者は代わり映えが薄いが
キャラにブレがなくなりやすくなる。前者は派手だが、
誰が誰だかわからなくなる。

少女Xおっさんはうちらの間じゃ永遠のテーマよね。
おっさんラブ。
おお実家に 
うーむ。一ヵ月半で免許取れちゃうよ?どう?
>ゼロイラスト
当然なり。あ、でもなんだったら女体化いらすとでもいいなりよ
>>オリキャラ
ちょい待ちよ。これはアレです。依頼なのです
こういうキャラなのです。
俺がロリ、そんな馬鹿な。
ロリはロリでもロリババァなら尚良しなどそんな、
そんな思考持ち合わせているはずがあろうか、いやない

ロリババァならババアラブになってしまうのだろうか

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

